駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

出張&夏コミ準備

2011年06月12日 14時35分13秒 | 身内話
もうちょっとしたら種子島に出張です。
尼で頼んでたクレイモア20巻とバクマン13巻やっと届きました
発売日前に頼んでいたのに、まだ来てなくて何度書店で買いそうになったか。
出張前に届いてよかった。
さざっと読みましたが、なんか違和感っと思ったら
連載時でクラリスの髪のトーンが抜けてたコマがしっかり貼ってありましたww
しかもいつもより随分濃いめの部分貼ってたwww
島ついたらゆっくり楽しみます。
ウワサのカバー中のアナスタシアも拝顔できましたです。

夏コミの航空券も昨日購入。
旅行代理店のパンフ見てて、例年より高くて行くのやめようかなとも思いましたが
先割がお盆時期でもあるのに気付いてどうにかおさまり付きました。
ホテルも予約。このところよく泊まっている池袋で。

ネタのほうも意外と7、8本もう浮かんでるのでなんとかなりそう。
(肉付けは今からですが…)
ズタボロの前回よりは面白くなる模様です。

さてさてそろそろ行かないと船に乗り遅れるかな(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャンプSQ7月(ネタバレ)

2011年06月05日 19時27分08秒 | アニメ・漫画
久々のカット…二ヶ月ぶりにタブレットさわりました…ダメです。
さて誰描いたかというと今月斬られた名もない、ナンバーもわからない戦士
ついでに私の絵も誰だかわからない(極痛)
ビジュアルは一桁戦士のような空気もってましたが、あえなく斬られて…
生きていることを願います

さて本編
例によってネタバレとなります。
コミックス派の方は閉じてください
そういや20巻まだ買えてません。

九州は明日かな。
早くくるかと尼で注文したらまだ送られてませんよ…








すいません。
前の記事でも書きましたが、20巻の最後はミリアが生きてたことがわかった回で締まります。
間違い言ってすいません。


さてラキかっこええというか、組織の裏方が弱すぎというか…これでよく反逆いままで起こらなかったなぁ…
ラキも双子とある程度互角ってどんだけ腕みがきまくってんだよ。
なんにしてもラキ描きたくなりましたねぇ

テレサは欠損あったことになるんですねぇ
愛憎はビジュアルそっちできたかと。(どんな愛憎なんか楽しみww)

カサンドラ…左利きの剣でしたね。
確か今までいなかったはず…
塵喰いって戦術によるのものなのか、ホントに左利きなのか。

ミリアーズ、タバサはじめみんなミリアの妖気、気付いてるはずですが…
喜んでるシーンみたかったなぁ…来月あるかな。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

夏コミ当落

2011年06月03日 19時11分15秒 | アニメ・漫画
コピペ↓
◎貴サークルは、金曜日 東地区“S”ブロック-09a に配置されました。

ありゃ今回初日でしたか。ちゃんと見てなかった。
ありがたいことに今回も席をいただけました。

サークル名「Parcivale Party」
ジャンル「クレイモア」

どうなるかまだわかりませんが、
最低うっすい本、一冊だけでも何とか…
色々考えてみます。

ではでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラック・スワン

2011年06月02日 22時59分30秒 | 映画・TV
昨日ブラック・スワン行ってきました。
去年買ったCDボックスに白鳥の湖は入ってたけども、
聞くと笑いがこみ上げてきてしまうほどコテコテですが
この映画でマジメに聞いてしまってまする。
それぐらい映画のほうよかったでする。

ナタリー・ポートマンはすきですが、アカデミー賞とったものって
つまらないのが多いんで、どうしようかと思ってましたが行ってよかったです。

身近な分だけ、わたしにゃジェイソンくんやフレディーくんより怖かったです(苦笑)
3Dシーンは陳腐な領域に片足はいってますが逆にそれがニュートラルに戻してくれたり


昴の前のめりな葛藤や痛々しさは同クラスあったです。
そこまで期待してなかった分、今年見た中では一番よかったかも
どうしよかと思っている方はいっ
たほうがいいですよ。



さて明日は夏コミの当落通知です。どうなっていることやら…では
コメント
この記事をはてなブックマークに追加