駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

片づけ時々絆

2013年09月25日 23時29分14秒 | 携帯から・その他
運よく本日振替休日もらえました。
明日、新しいテレビがやってくるんでいいタイミングでした。
部屋の片づけです…
が、お昼前は絆をちょっこし。
今月の前半戦は16勝8敗、結構勝ち越してましたが、
先週は怒涛の15連敗を含む、3勝21敗
一気に借金生活に…。

先月のイベントでアカツキさんに格闘機習いましたが、
KEN-Gさんにちょっとアドバイス頂いた
タンクのノーロック発射射角、
「700mならこの射角、750mならこの射角を覚えこんで味方に信頼されるように」
のようなことを言われて、マッチングの時間はずっと練習してます。
二割くらいは精度あがったかも…(それ以前がひどいだけ(苦笑))
今日は7勝1敗でした。(ちょっこしじゃねぇ(殴))

部屋に帰ると
密林からSuper fly…しほさんのベスト盤きてました。
二枚目以降は全部アルバム持ってたので、迷ったんですがやっぱりええですな。
買って正解です。
今日の部屋の片づけのお供に3回ずつローテーション。

どうにかテレビの持ち運びの通路分くらいは片付きました(苦笑)
(こんなんだから掃除という言葉使えなくて片づけね)
使わなくなった電化製品とか、本とか捨てなきゃ、ほんに片付かないですよ。

ああ、やっと明日から半沢さんの続きとか観れます。
レコーダーの空きが1/4切りました(苦笑)

でもトドメの一撃。
東芝の新製品今日発表されました。Z8シリーズですね。
おまけに自分が不満だったパネルがいい方に改良されたようです。
こうなるのを去年からまってたんだけどなぁ…。
でも11月頭発売だそうで、さすがに待ってられないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿