ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

アッザム出動!

2017-05-26 16:39:41 | 艦隊戦
どうもヨシダです。今テキサスにいます。


どうやらテキサスはコロニー内設定のようです。そういえば少し前の変更点にあったね。

ただ、テキサス自体が無くなったり復活したりなので、テキサス自体が宇宙なのか宇宙/地上なのかどっちだったのかは忘却の彼方でした。




お陰様でアッザムが出動できます。ヤッホイ。


青葉区に入ったら使えなくなるアッザムですが、どうせ解散して折り返すので多分青葉区で本格活動するまでにはハミングバード入手できている事でしょう。

今回から獲得資金がテキサスと同じ1000万だった青葉区が、倍の2000万に増えておりますので、青葉区でブイブイ言わすのは望むところ。

なので最初から3倍機は入手するつもりでおりましたので予定通りなのであります。


ま、猛者だらけの青葉区でどこまでブイブイ言わせられるのかは甚だ疑問ですけどねw


とはいえ1戦4000万は大変魅力的なので積極的に参加したいところですね。








ところで我らが少人数BT頑張らない部隊は、同じことを考えている部隊とよく当たります。


もう部隊名見るだけで勝てる勝てないが分かっちゃうくらいに。

今回は、そのメンバーによく個人戦上位で見かける名前がちらほら。

こっち側の人口も少しずつ増えているのかしら?いらっしゃいまし。


こっちは楽でいいですよー。何しろ5日目くらいまではBTは1時間放置ゲーです。

頑張るのは家族が寝静まった後か早朝です。

家族に優しい。お小遣いにも優しい。良い事づくめです。


身体には悪いけどナ!




寝不足でしにそう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿