ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

艦隊戦の展望、訂正

2016-10-24 10:06:27 | 艦隊戦
艦隊戦の展望について書きましたけれど、みんなが青葉区に着いちゃうと棲み分けもクソもないですよね。

ただ、青葉区人口が増えればヒエラルキーの最下層から脱する事もそう難しい事ではないでしょうから、青葉区定着後は誰よりも早く開戦する事こそが肝になってくるんじゃないでしょうかね?

でもそれも戦艦を落とすのが前提の話になるので戦艦を落とす棒があまり無い部隊は結局ヒエラルキーの最下層へもれなくご招待なのでしょう。


棒の使用量に自信が無いのなら、青葉区にはなるべく行かない事をお勧めしておきます。

つまり、BTは消極的に行くべし。

しかし、毎日LBTときたもんだ!罠ですよこれは!!


行ける人は初日か翌日には青葉区いるでしょこれ・・・それとも次エリアへの必要ポイントを増やす等の調整はしてくるのかね?

青葉区とソロモンの戦艦撃破獲得資金が同じである以上、青葉区は美味しくないわけですから青葉区にいる時間はなるべく少ない方が良いに決まっているのです。

青葉区の戦艦撃破報酬を1500万に引き上げして欲しいものです。



やれるかどうかは別として、真の省エネ勝者は徹夜でソロモン宙域の寝てる相手をガンガン落とせちゃうような方達ですね。

5分で1000万。朝まで7時間。12x7=84・・・8.4億です。

LBT終了時にソロモン突入するように調節して解散分も含めて2晩やれば16.8億。

サブも入れれば倍倍ゲーム・・・うまそうだw


BTは全部寝てりゃいいのさw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿