ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

ぐぬぬぬ

2015-07-28 15:45:34 | 強襲
アプリ落ちでゲームができなくなりました。ヨシダです。

何とも間の悪い事に輸送中のZZを持っているアカウントがアプリ落ちの被害を受け、トレードが出来ない状態となっております。

うーんウチのエースが囚われの身に・・・かないまへんなぁ><

強化キャンペーンも途中で止まっちゃったし、どれだけ強化できたかを調べて報告する事もできないし・・・お手上げです。




そういえばこんなお知らせが来ていました。



BGMとSEをオフですね。
RONさんとSONY攻撃隊さんが情報を寄せてくださっていたので知ってましたよ。その節はありがとうございました。

大型アプデの際にiPhone5Sが挙動おかしくなってしまったのでアプリ消しからの再インストールした際に設定が全部デフォルトになっていたようで、BGMとSEがオンになっていました。
なのでコレをオフにしたら劇的に改善されましたよ。良かったですよ。


でもね


ウチのnexus9ちゃんはBGMやSEは既にオフになっているのですが、アプリ落ちするんですよ~><



ほら、ちゃんとオフってるべ?



しかもnexus9です。最新機種です。スペック不足というのは考え難い。

GAWが出来ないんじゃただのエロ画像鑑賞装置ですよ・・・運営ー!!早く何とかしてくれー!!!!



ホーム画面までは普通に行けるのですが、イベントやバザー・トレード・シリアルコード発行とかを行おうとすると



こんな風に落ちてしまいます。




艦隊戦の最終日に同じ症状が出た事を報告した事は記憶に新しいと思います。


その後、設定からアプリのキャッシュをクリアすれば直るかもしれないという情報を得て試してみたのですが改善が見られずに落胆。

キャッシュが問題の可能性があるのならば、アプリでやってみようと

こちらのアプリを使用してみたところ復帰できました。



その後、昨日の夕方までは問題なくプレイする事ができましたが、急に同じ症状が再発。

またかよーと思いながらメモリクリーナーアプリで同じようにしてみましたが、なんとOSが突然再起動するというなんともドッキリな展開に!



おいおいOS落ちとか穏やかじゃねーなーとビビりつつ、再起動後直っている事を期待しましたが改善されておりませんでした。

なお、このOS強制再起動問題はGAW落ち後にこのアプリでクリーニングを試みるとかなりの高確率で発生します。


以前はこんな事無かったので、運営様何かいじったのかな?改悪されてますよー!!







一番の主力機が使えないままイベント続けるのは中々しんどいものがありますので運営様には早急な対策をお願いしたいところです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪(^^) (昊たん)
2015-07-28 15:53:21
アプリ教えてもらい、ありがとうございます♪(*^^*)まだ落ちて、再起動ありますが、少しましになりましたよ~♪AndroidはBGM設定が無いです(T.T)ちなみにSC04F(^^;誰か教えてください。(T^T)
返信する
SC04Fでできるかはわかりませんが (ヨシダ)
2015-07-29 16:55:57
画面右下に「・・・」が無いタイプの泥端末は、「□」ボタンの長押しでメニュー表示されるはずです。
返信する
(^^) (昊たん)
2015-08-02 15:24:09
ありがとうございます♪熱は依然として持ちますが、offに出来ました。挨拶アプリ落ちなくなりましたよ♪(^ー^)
返信する

コメントを投稿