ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

WANTED!!(あげあげ)

2016-07-21 23:08:00 | バザー・トレード
このバルバトス出品されている方を探してます!




ご本人またはご存知の方のご連絡を熱望しております。


次の強化キャンペーンまでお待ちいただければご希望のEx-sを用意できます。

トレード希望です〜


もしくは出品中ですので、よろしければ落札お願いします。





トリセツ

2016-07-21 14:37:31 | トレード
この度は鳥谷を起用してくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。ご了承ください。

急に腰痛になることがあります。
守備をしてても、きわどいボールがくると諦めます。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
肩がツヨイとか
リーダーシップにも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも打たないとか余計なことは気付かなくていいからね。

もしも古くなってきて目移りする時は
打率が三割を超えてたあの年思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんなタカシだけど笑って許してね。
ずっとスタメンにしてね。
ショートは永遠私だから。



お昼休みに鳥谷のトリセツを読んで大爆笑してしまったヨシダです。

阪神ファンの方申し訳ないwww面白すぎてついwwww




WANTED物件は何の連絡もございません・・・残念。

かくなる上はキャンペーン前だけどご希望の状態まで仕上げてしまおうかしら?

強化の途中で出品が消えたら悲しいので再出品を確認してからになるでしょうが。

レベル300って何体エサ食えばいいんだ?

300-110=290

21x9=189
13x8=104


100が9体に90が8体かぁ・・・さすがにそこまでは無いな・・・やはり艦隊戦後じゃないと無理かぁ・・・


バルバトス30数機出しでEX-S格30数機求むなんてヨシダさんしかお応えできないであろうピンポイントトレードなので、ぜひ締結したいです。

とにかく出品者の目に触れさえすれば・・・



で、思うのですが、匿名でいいから出品者にメッセージを送る事ができる機能って欲しいですよね。

負けてくれってリクエストが多数を占めるようになっちゃうでしょうが、中にはもっと上限を伸ばしてって希望もあると思うんですよ。


トレードしたいのに自分のネタの方がレベルや重ねが多すぎて締結できない・・・そんな歯がゆい思いをした事ありません?

あと、例えばバルバトス遠レベル0出しでルナチタG3近のレベル70を求めたくてもそういう出品ができないってのも何とかして欲しくないですか?

相手側の出品を待たないとできない・・・悔しい思いをした人も多いのでは?


そういった状況を打破すべく、出品者にリクエストをする機能があればいいのになーと思うわけです。

ただ、フリーワードにするのはどうかと思うんですよ。絶対罵声とか飛ばす輩が出ちゃうでしょうから。

定型文で良いから欲しいです。

「レベル制限無しにしてください」
「レベル下限を下げてください」
「レベル上限を上げてください」
「ランク制限無しにしてください」
「ランク下限を下げてください」
「ランク上限を上げてください」


もしくは、トレード持ちかけ機能とかかな。

バザー出品者に対し、「この機体とトレードしませんか?」

という定型文と共にトレードしたい機体を提示するような機能とかあったら最高なのになー





・・・あれ?仮にこれらが実装されても2週間待ってほしいという僕のWANTED問題は解決できないな・・・いやん><