football smile

the days turn into months and years

ホワイトバンド2

2005-07-03 | smile
というわけで、早速新宿のタワーレコードで購入しました。

http://www.hottokenai.jp

実際にホワイトバンドをつけてみると、白が結構目立ちます。ピッカピカ!そこで、いつもつけている黒のブレスと合わせてみるといい感じになりました。さらに赤いブレスを足せば、何と我が浦和レッズのチームカラーの出来上がり。

改めて思ったのは「自分には、ここからさらに一歩を踏み出すことはできないなあ」ということです。ボランティアとかチャリティなんていうこととは、ほとんど縁がないわけだし、たとえtotoが当たったとしても、まず間違いなく寄付なんてしないと思いますから。できるのは300円のバンドをつけることまで。

以前、いつものように埼玉スタジアムへ浦和レッズの試合を見に行くと、新潟県中越大震災復興支援募金をしていたことがありました。その時は、「アルビのホームタウンが一大事!」そう思ってクラブの呼びかけた募金に協力しました。そういうことは自分にもできるんだなあ。どうやら私の思考は「サッカーが好き」という評価軸を基準に働いているようです。まあ、だからこのブログはfootball smileっていうんですけどね。

たかが300円なのか?されど300円なのか?よくわからないので、あまり深く考えないことにしよう。ただ「サッカーが好き」な1人として、今年の夏はヒデやベッカムと同じバンドをつけて過ごすことにしよう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOST HEAVEN | トップ | 九州12 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだちゃん)
2005-07-03 19:09:59
私も買ったよ~。

結構、おしゃれだよね。

fsさんも似合ってるじゃん♪

このホワイトバンドの話を聞いた友達は

皆、関心度が高くて何?なにそれは・・

と興味をもつよ。

すてきな情報をありがとう~。
日本版CM明日から~ (berangkat8)
2005-07-05 05:51:18
明日から日本版のクリッキングCMがながれるそうです。

誰が出演してるのか、またこれ楽しみの一つですね。

認知度も一段とアップするでしょうから、もっと裾野が広がるといいですね。
まだまだこれから (fs)
2005-07-06 00:20:02
コメントTBありがとうございます。

当たり前のことですが、知っている人は知っているし、知らない人は知らない。まだまだこれからって感じですね。
Unknown (nao)
2005-07-08 02:14:09
売り切れてて、まだ買ってないです・・・。

池袋にはないみたい。我が家の近所も。おもわず、tsutayaのレジで口走ったら、「はぁ???」若いおねーさんだったのに、「ホワイトバンド」のことは知らなかったです。
部長 (fs)
2005-07-08 22:18:54
コメントありがとうございます。

ウチの部長は知ってましたよ。今日一緒に打合せに行ったら「おお、それがホワイトバンドか」って。「部長もどうですか?」「どこで売ってるの?」そのうち部長の腕にもホワイトバンドがつけられるかもしれません。
Unknown (PEACE)
2008-01-06 19:54:44
私ゎ今、めっちゃ

ホワイトバンドを

探しています!

真剣に世界の貧困を

考えていきたい!



ホワイトバンドゎ

どこにありますか?

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事