football smile

the days turn into months and years

#256

2017-11-13 | photo



毎度おなじみのクライアントとの打合せがありました。い
つも築地まで来ている割には、一度も顔を出していなかったので、すぐ近くにある聖路加タワーの29階へ挨拶に行きました。いやはや立派な受付ですなあ。窓からの眺めも素晴らしいわ。そんなところで、お互いの近況を報告したりしました。こうしてきちんと話すのは、ずいぶん久しぶりのような気がします。まさか名刺交換をする日がくるなんて、夢にも思いませんでしたねえ。人生何が起こるかわからないものです。何とも不思議な感じでした。でもたとえ会社が変わっても、セーイチさんはやっぱりセーイチさんでした。何も変わっていませんでした。それがとても嬉しかった。自分ももっともっと頑張らなきゃいかんなあと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ゴジラ | トップ | 横浜45 »

コメントを投稿

photo」カテゴリの最新記事