football smile

the days turn into months and years

UR25

2013-09-23 | smile
随分と久しぶりに髪を切りました。上手くカットするものだね。いつも感心します。オジサンになってわかったことがあります。あまりキメすぎるとかっこ悪い。いかにも頑張ってますというのは、かなりまずいわけです。若いうちは認められる、あるいは見逃してくれることも、オジサンはそうはいきません。何なんでしょうねこれは。そういう感覚はヘアースタイルに限らず、いたるところに見受けられます。持物や洋服、言動にまで及びます。オジサンというのは、頑張れば良いというものではありません。その微妙なさじ加減が難しい。まあ、それが楽しくもあるのですが。そんなことを考えながら、3連休は終わるのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代を動かす5人の戦術家。 | トップ | あっちゃんのスマイルハニー味 »

コメントを投稿

smile」カテゴリの最新記事