ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 4/10)

2012-04-12 13:30:15 | ファーストコンタクト

ハートの贈りものより)

ドラッツオ! 戻ってきました! イベントは進展を続けています。イースター後の世界には、多くのことが待ち受けています。

アジアでは最近、まもなく皆さんの周囲に生じる現実に必要な前提条件は何か、決定するための会合が開かれました。そこでは、いくつかの豊饒化ファンドが、アジアに永続する富をもたらすために使われることで一致しました。

同様の会合が、ヨーロッパとアメリカでも開かれています。貧困を終わらせ、すべての人の健康と幸福を増進するべく、アセンデッド・マスターたちが蓄積した膨大なる富が、皆さんの世界にあまねくもたらされようとしています。

この途方もない資金を隅々まで分配する別の手段を構築するために、このファンドは、前もって選ばれた個人にも渡されます。この財源を用いて、健康、農業、輸送の分野に、新しいテクノロジーが導入されます。

同時に、皆さんはお互いに協力し合って、長らく公開を妨げられてきた膨大な情報を一般公開します。この新しい情報とテクノロジーが、皆さんの現在の社会を、光の社会へと変容させる基盤となるのです。

この全世界に行き渡る新しい富によって、新しい統治体制と金融システムは大きく前進するでしょう。天は、この意識の大変革を確実に加速させるべく、無限の力を発揮してきました。皆さんの世界を光へ変容させるというこの複雑な作戦においては、我々はその一部に過ぎません。

もう一点、お伝えしたいのは、Anchara 同盟の生き残りたちが、突然、闇の勢力に対する支援をやめたことです。闇の犯罪者たちは、これまで依存してきた大変重要な同盟者を失ったことで、実権を手離すことになりました。

それは奴らに、支配の日々は限られたことを告げる、さらなるサインです。奴らは今、半狂乱になって、直面する当初の懲罰を軽くすべく、光の勢力との取引を試みています。天は、ここでは、これらの悪党をひどく懲らしめるというよりも、懲罰を利用して、古い闇のエネルギーを一掃して、永遠に光と置き換えることを目的としています。

アセンデッド・マスターたちは、新しい銀行制度の核となる新しい金融機関を準備しています。このシステムが、一新した体制による新しい統治を増強することになります。

例えば、銀行は、新しい富を分配する手段となります。各個人が、周囲の他の人々にお金を仲介したり、これまで抑圧されてきたテクノロジーを全人類に確実に広めるのに協力する経営者に会おうとする時には、その手段が必要となります。

皆さんの社会には、法律、医学、食糧生産の分野で、訓練された専門家が十分にそろっていますが、彼らは今後、新しい繁栄を支えるために、また、新しく獲得した自由と主権が正しく尊重されるよう保証する方向に、その専門性を発揮しなければなりません。

皆さんは、移行中の世界に住むのであり、意識レベルが高まるにつれ、我々が銀河系社会と呼ぶところのものを認識するようになるでしょう。それは、皆さんのグローバル社会の機能の仕方を、深いところで再構築することを含みます。

今後、新しい統治体制が、皆さんの世界を変容させるために真摯に仕事を行うにつれ、進む道がはっきりと見えてくるでしょう。

皆さんの銀河系社会は、個人の尊重、およびマザー・アースとその多様な生態系への完全なる敬愛の上に築かれるのです。また、内部地球と表面地球の統合も促進されます。現在、分断されているこれらの存在は一つになり、皆さんは、それぞれ独自の才能と能力を用いて、故郷である星と、相互につながった素晴らしい生態系を維持してゆきます。

この初期の仕事は、ごく近い将来に、太陽系内の水を有する惑星すべてを含むまでに拡大します。皆さんは、これらの世界が実際は連結しており、一つの存在の一部であることを発見するでしょう。

それを良好な状態に保つことは、皆さんにゆだねられているのです。そのために、天は、皆さんをできるだけ早く完全意識をもつ光の存在へと復帰させるように、命令を下したのです。

我々のファースト・コンタクト・ミッションが、その命令を達成します。アガルタ人と我々は、皆さんをこの神に祝福された状態へ移行させるべく、全力を尽くしています。

その任務を完了し、皆さんを、光の銀河連邦の正式メンバーとして紹介するために、我々はスケジュールを設定しました。そのスケジュールは、天によって、正式に承認されています。

ナマステ! 我々は、皆さんのアセンデッド・マスターです! イースターが終わった後に、我々の協力者たちが、多くの重要な活動を計画しています。

間近に迫ったその時期、すべてのファンドの経理事務が、速やかかつ詳細に実施されます。彼らはまた、アガルタ本評議会が任命した特定の活動団体と、最終的な計画打ち合わせを行います。このように、来週には、必要な政府を発足させるのに必要なすべての行動が固まり、日程が決まります。

共同行動ーカレンダーの枠組みも決められます。このカレンダーには、ケアテイカー政府を世界中で発足させる、その活動を完了するためのスケジュールが記載されます。

現在は、新しい銀行・金融システムが既に配置についており、我々はただ、いくつかの闇の政体が倒れるのを待っている状態です。その後は、この新しい制度が、多くの主要国において標準の制度となります。これと並行して、新しい通貨制度も準備されており、現在の米ドルによる支配は完全に終了します。

通貨・金融のネットワークが変われば、皆さんの世界は、今、社会を支配している欠乏と、多くの収奪が行われている悲惨な状況から抜け出します。皆さんの世界は、途方もない富をすぐに当たり前と受け止められるように準備する、そのための転換点が必要です。

今の文化においてマネーの欠乏がもたらす危機は、豊かな資金に支えられた新しいテクノロジーによって、時代遅れなものとなるでしょう。そうして、現在の社会と伝統に対する見方が一変し、最終的に真実と神の智恵に置き換わる瞬間に、皆さんは到達するのです。

皆さんは、どのように銀河系社会が機能しているのか、何故、そうなっているのかを理解し始めます。実際に、我々は、アガルタのクリスタル・シティに滞在しながら、日々の活動の中でこれらの概念に従ってきました。神の恵みが我々に、皆さん全員を、完全意識と新しい現実へ向けて導く機会を、与えて下さったのです。

今この時期の重要性は、やがて来る皆さんの新しい現実と、素晴らしく同調しています。これらの変化が、どれほどドラマチックなものになるか、直感で感じてごらんなさい! 

皆さんは、我々全員に紹介されるのですよ。そして、我々は、皆さんにとても重要な一連の教義をお伝えするのです。皆さんが、天国や地球に関して今抱いている観念の多くは、吹き飛んでしまうでしょう。

天国は、すべての命がそこから生まれる聖なるエネルギーなのです。それは、恐怖ではなく、愛に関係しているのです。それはすべて、恩寵と宇宙の一体性に関係しているのです。

分断は、天からではなく、闇から来るのです。ですから、恐怖にとらわれるのはやめましょう。愛の中にとどまりましょう。皆さん全員がその一部である絶妙なる一体性を感じて下さい! 

そのエネルギーの中で喜び、今の現実とその苦しみが、喜びと、驚異と、無限の愛に溶けてゆくことを、ハートで理解して下さい。我々はこの素晴らしい現実の中に生きており、この驚くべきエネルギーが、地球のすべての人々の上に降り注いでいることを知っています!

今日は、皆さんの世界にやがて起こることについて、お話しました。天は、皆さんの世界を光の中へ移行させるために必要なエネルギーを加速させています。

我々全員が、愛と、できるだけ早く皆さんの現実を光へと変容させたいという切なる願いをもって、訪れています。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。

So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 


【転載】銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 2/28 )

2012-03-01 08:01:01 | ファーストコンタクト

ドラッツォ! 戻ってきました。突きつけられた最後通牒、その圧力により、闇の勢力の下位の者たちが多数、辞任に追い込まれています。これは、我々が長い間そのために働いてきた、そしてこの情報で皆さんにお伝えしてきたことすべてが目に見える形で表れる、最終局面が始まったということです。闇の勢力圏が崩れてきたのです。突破口は、銀行家を倒すことで、引き続き、主要国の政府から辞任者が出るでしょう。聖なる秘密の共同体がスピリチュアルにも物質的にも保持してきた、膨大なる知略が発揮されています。下位の者たちの突然の辞任はエスカレートしてゆき、ドミノ倒しとなって、闇の勢力の高位の階層へと広がってゆくでしょう。我々は、作戦のこのわくわくする段階を見守り、同盟者たちが最適と考えるどのような支援をも行うつもりでいます。これを終わらせるために、我々は連絡役のチームを任命しており、彼らが闇の勢力に、もはや大量辞任以外には窮地を脱する術がないことを確信させています。

新しい統治体制が登場すれば、新しい経済制度、そしてもちろんディスクロージャーへの道が整います。これらの新しいコモン・ロー、慣習法に基づく政府の前には仕事が山積みです。まずは、あなた方の自由を保障し、本来の主権を再確立しなければなりません。続いて、現在の経済制度を巧まずして崩壊させた、莫大かつ極めて違法な負債の仕組みを終らせます。それにより、万人の繁栄を可能にする富の再分配がキックスタートします。ここでは、すぐに用いられなくなる貨幣制度を作ることが目標です。何故なら、あなた方が完全意識の存在となった暁には、自分のニーズを満たす上で、銀行も貨幣も必要としなくなるからです。意識が成長すれば、あなた方は、地球を資源としてではなく、あなた方がその上に住むことを許してくれる慈愛に満ちた生命体としてみなすようになるでしょう。そのお返しに、あなた方は地球を維持する責任を喜んで引き受けるのです。この神聖なる誓約が、銀河系社会の核心に存在しています。自らの故郷の世界を維持すると同時に、お互いをも尊重し支え合う社会を作るのです。

我々の聖なる目的は、天の計画を、物質界を通じて実現することです。あなた方は天の配剤により、意識が制限されてしまう領域を、一時的に一巡りしてくることを許されました。そのため、闇の勢力とその地球の手下共がなすがままの世界に留め置かれました。しかし今、この厄介な状況が変わるように天が定めた、まさにその時が到来しています。あなた方は、この旅の間に多くの知恵を蓄えましたね。これからは、あなたが今そうしているのと同様に、自分を変えたいと心から願っている他の人々を手伝うために、その知恵を使うことができます。皆さんのアガルタ人の従兄弟たちは、長らく待っていた再会がまもなく果たされる事実に喜んでいます。新しいスター・ネイション建設へ向けての次なるステップは、あなた方が完全意識を取り戻した後に始まることになっています。それまではリラックスして、あなた方本来の状態である完全意識へと変容する準備に取り掛かって下さい。その点に関して、我々は、あなた方にご教授できる時を楽しみにしています。また、皆さんが教えられてきたものとは全く違う歴史、ガイア上で過ごした時間だけではなく、遠い遠い昔にベガの太陽系にある一惑星で始まった人間としてのあなた方の起源も含めて、ご紹介しましょう。

銀河系人類の歴史は、約800万年前に地球に住んでいた陸生鯨類の繁栄と深く結びついています。彼らの文明が破壊された時、彼らは海に移動し、今日あなた方が鯨およびイルカとして知っている動物に変わりました。そうする過程で、これらの鯨類はガイアの守り人となりました。しかし、それぞれの鯨類は、その地のスピリチュアル・ハイラーキーに、陸の守り人にふさわしい存在が欲しいと願い出ました。200万年間の探索の後に、その願いは、ベガ星系第3惑星において、ほぼ完全意識に近い水生霊長類の形態を見出すことで実を結びました。地球のスピリチュアル・ハイラーキーと鯨類の代表は、その種に、母なる地球の陸の守り人としての真の将来を見たのです。そして、それから約300万年経って、地球が闇の Anchara 同盟によって破壊された後、地球に、今の人間であるレムリアの入植者が到着しました。鯨類の、陸の守り人が欲しいという願いは叶えられ、あなた方が守り人に復帰すれば、この太古の予言が成就するのです!

ナマステ! 皆さんに祝福を! あなた方のアセンデッド・マスターが帰ってきました。天の協力者たちは、豊饒化ファンドを分配する前の最終調整を行っています。闇の勢力は、母なる地球に対する奴らの支配が終了したことを認める一連の協定に署名しました。さらに、新しい経済制度を全地球に適用することにも同意しました。この新しい経済制度に関しては、スペース・ファミリーの支援を得て実現した新しい政府が正式に発表することになっています。何という喜びでしょう! 何千年にもわたり、我々がそのために働いてきた自由が、ついにこの世界に実現するのです。そのプロセスの一環として、ここ数週間のうちに、重要な逮捕が行われます。それは、変化が今の現実に追いついてきたことを示唆するものです。皆さんの目の前で、繁栄と自由と主権のための画期的な時代が到来するのです!

お約束していた大量逮捕に話を進めると、これらの闇の勢力がいかに堕落し、かつ傲慢であったかを示す書類が大量に出回ることでしょう。スピリットは地球を一周して、彼らの違法性を示す悪事の数々の記録が残るすべての暗いクレバスを、真実の光で照らして回ります。これらの書類は押収され、他にも山のようにある同様の証拠と共に、闇の勢力に加担していた政府や、喜んで闇の政策を支持していた政治家たちを倒す根拠として使われます。闇の勢力の政策に含まれていた本当のアジェンダが暴露され、それに対しては、我々の協力者たちが命じた通りに多くの方向転換が必要です。いくつかの期限が設けられています。いったんこれらの日付に到達すると、逮捕と多数の衝撃的な告発が始まります。

新しい日の夜明けを迎えると、負債免除と新しい繁栄が宣言されるのみならず、内部地球および宇宙の従兄弟たちの存在も明らかにされます。我々は全員、この世界においては’エイリアン’なのです。我々は、平和のうちにガイアへの聖なる奉仕を行うべく、100万年前にやってきた存在なのです。当初は、天国のような地球を体験しましたが、アトランティスの最後の頃からは、長く続く暗黒時代に閉じ込められました。我々スピリットは、何千年にもわたって光をかかげ続けました。今ようやく、光によって救い出され、喜びのうちに、光の領域に戻ることができます。このプロセスは、創造主の恩寵の下で我々が実行する偉業なのです。今や我々は、'ヘラクレスの功業'に対して、十分なる褒美を受け取ることのできる時点まで来たのです! 神の祝福のうちに喜び、あなた方の前にはどれほど素晴らしい未来が開けているのか、自分自身の奥深くでよく認識してほしいと思います。

今週も引き続き、スピリット、光、そして、完全意識への回帰についてお伝えしました。我々は一緒になって、闇の勢力を打ち破り、あなた方を完全意識の存在へと復帰させます。銀河連邦の全員が、あなた方の忍耐と、この聖なる時を顕在化させる上での尽力に感謝しています。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 

ハートの贈り物


シェルダンナイドル10/13:世界を転換する公式発表を前にして 2

2009-10-14 11:35:36 | ファーストコンタクト
私たちが長く強調してきたことは、ファーストコンタクトはこの意識の飛躍の一部をなすという点です。私たちが生きているのは天界と地上が容易に溶け合う夢のような世界です。私たちの役割はこの交流を導いて天界の知恵がすべての創造物に喜びと愛と光を広げるようにサポートすることです。私たちは皆さんの成長を見守り計画通りに皆さんをフルコンシャスに連れ戻すために地球を訪れます。アヌンナキはただ一時的に皆さんのリアリティーに侵入していたにすぎません。皆さんが彼らの提供した教訓を学び終えた後彼らは役割を終えて、皆さんは本来の自然な意識にただちに戻ることになるのです。暗闇を通過した今回の皆さんの旅は銀河社会に独自で重要な体験を付け加えて、以前のアンカラ(闇)同盟の多くの者たちと真実の光の子どもたちを完全な意識に向けて訓練しました。多くの惑星国家と以前の惑星帝国はこれから起きるイベントに期待をかけています。地球の皆さんは宇宙の多様な生命体にとって教師・指導者・ガイドであるのです。
First contact, as we have long emphasized, is part of this leap in consciousness. We live in a dreamlike realm that permits Heaven and physicality to merge easily. Our role is to be the stewards of this merger and to use Heaven's wisdom to spread joy, Love, and Light to all of Creation. We come to watch you grow and to ensure that your return to full consciousness occurs as planned. The Anunnaki were always seen as a merely temporary intrusion into your reality. Once you learned the lessons they presented, their task was to let go and permit a swift return to your natural state of consciousness. This journey through darkness was to make you a unique and important addition to this galaxy, able to train the vast populations of the former Anchara (dark) Alliance to become fully conscious and true children of the Light. These many star-nations and former star-empires look forward with joyful expectations to this eventuality! You are to be teachers, mentors, and guides to these many, diverse populations.
皆さんがこれから果たす役割は私たちが今ここに集まっている多くの理由の一つにすぎません。皆さんを宇宙連合に歓迎するための複雑な課題を私たちは喜んで果たしたいと思います。皆さんの世界にいて私たちと共に活動しているメンバーもまだこの銀河系を通して毎日世界に展開している壮大なプランについては理解していません。私たちは地球を長い間見守ってきて今起きている変化は私たちが天から知らされていたプランの実現だと確信しています。私たちの使命は今地球と銀河系で起きているイベントを活用して新しい平和なリアリティーをロック・イン(固定する)ことにあります。私たちの銀河系は互いに引き寄せあっている何千という星団の一つであり、これから互いに成長を援助して道をふさぐものを創造的に解除していくためにここに出会っているのです。それがこれまで私たちのしてきたことなのです。地球の皆さんが内側に秘めている能力は、これから銀河連邦の直面する大きな試練を克服することに貢献していくでしょう
Your future roles are only one of the many reasons for our presence here. Welcoming a new star-nation into the fold is a very complex task and one that we deeply enjoy. Many among you work with us and yet do not understand the grand plan that is daily unfolding on your world and throughout this galaxy. We have long watched and conformed to customs in these realms that run counter to what we know and are told by Heaven. Our mission is to use what is now happening here and in the galaxy to 'lock in' a new peaceful super-reality. This galaxy is one of thousands that have been mutually attracted to each other, and this setup allows each of us to grow and to assist one another in creatively solving whatever obstacles cross our path. This we have been doing. You have within you many capabilities that can allow you to help solve some major challenges that the Galactic Federation faces in the future.
高い意識に至る道には奇妙なジレンマと予期しない困難がつきまといます。今皆さんの世界では地球上の同盟者たちがもたらした変化が闇の勢力に天罰を加えようとしています。そしてその局面も、もはやほとんど終わりました。皆さんの世界の政治と経済の危機に含まれているいくつかのファクターは闇の勢力のアジェンダを封じ込めて、彼らの目標にインパクトを及ぼして闇の勢力の衰退を避けがたいものにしました。私たちの同盟者たちは闇の勢力を断固として打ち負かし、正義(公正さ)をもたらしました。そして彼らはこれらの「ファクター」が自分たちを援助したことを充分に理解しています。こうして祝典の時が日ごとに近づいてきました。忍耐と不屈の精神が現在の時期に第一に求められている資質です。そして(その上で)皆さんの勝利が絶対に確実であることを信じ続けてください。これからの世界変革に備えてください。自分がその変化をどのようにサポートするかを計画してください。
The road to greater consciousness is often fraught with many strange dilemmas and unforeseen difficulties. A case in point is the present delay happening on your world caused by the Earth allies' great caution and the cabal's fear of its approaching nemesis. Now, this phase is almost over. Several factors embedded in your world's political and economic crises are drawing a noose around the cabal's agenda, greatly impacting their goals and making their demise inevitable. Our Earth allies are determined to defeat the cabal and bring them to justice, and they fully realize how these 'factors' are conspiring to aid them. Thus the time for rejoicing draws closer by the day. Patience and fortitude are a prime virtue at this time, while knowing absolutely that your victory is close. Be ready and have a plan to support what is about to happen.
Sheldan Nidle 10/13/09

シェルダン・ナイドル8/18:希望と再生に向かう地球の転換期

2009-08-19 15:03:41 | 宇宙からのメッセージ

皆さんが自分の内側と周囲に見ている変化は地球と太陽系に起きている変化に対応して起きています。数多い原因の1つは地球温暖化ですが、主要な理由が2つあります。1つはエネルギーが大量に流れこんでいるためです。もう1つは人類の意識の高まりが不安定なために地球が動揺しているためです。この数十年間に人口が急増したのは新しい時代に備えるために何百万もの魂の転生を必要としたからです。古い体制がいかに抑えつけようとも、新しい時代の光は今たち昇ろうとしています。天界は創造主の意思にもとづいて人類のためのプランを用意しています。人類には私たちのお伝えする内容を確かめるために必要な情報と洞察力を与えられていませんが、それでも否定的な人々の眼前にさえ誰も否定できない証拠がつきつけられているのです。皆さんの間にいる科学者たちは私たちがお伝えしてきた変化が実際に起きていて加速している事実を何百万もの観測結果によって実証しているのです。さらに最近増えているスペースシップ出現(の目撃)はファーストコンタクトがまぎわに迫っていることを前触れしているのです。
As you look within, look around you as well and see the corresponding outer changes happening not just in the solar system but to Earth, too. 'Global warming' has a number of causes: The two dominant ones are this new influx of energies, mentioned above, and the erratic developments of humanity that have ravaged Mother Earth. The swelling of the global population in recent decades is due to the need to have millions incarnated on this world who are to be the way-showers for a new era. This new age is dawning, regardless of how the old order continues to scheme to prevent its appearance. Heaven, under the decrees of the Creator, has a divine plan for humanity. But it is easy for people who lack the necessary information and insight to claim that what we tell you is unfounded. Now, the evidence is standing the naysayers' denial on its head! Your sciences daily record millions of facts that loudly proclaim that such change is happening and accelerating! Further, our appearance in your skies is a purposeful herald of approaching contact.
皆さんの世界のすべての人々に一定の恩恵を与える変化が始まろうとしています。皆さんが何世紀にもわたって知っていた古い世界はすでに崩壊しました。今「回復」と称して実行されている措置は幻です。その幻は今始まろうとしている一定のファクターによってかき消えてしまうでしょう。これまでの世界はもはやその延長上を進むことができません。これから生まれる新しい時代はスピリチュアルな成長を保証すると共に長い間人類が夢見てきた本当に平和で豊かな世界を実現し、第二次大戦後続いてきた分裂と混乱に終止符を打ちます。大戦後当時大量に地球を訪れた私たちが目撃したのは闇の存在と裏側で取引をする皆さんの政府と影の支配者の姿でした。しかしこの数十年間で彼らの闇の策略は完全な失敗に終わりました。今私たちは地球の古い時代が終了して新しい時代がもたらす希望と再生が視野に入ろうとする大きな転換期を迎えているのです。
Beneficial change is being sensed on some level by just about everyone on your world. The world you have known for centuries is in a state of collapse. The 'recovery' being promulgated is an illusion. Certain factors just now starting to appear are to rapidly submerge this notion. The current world scene has run its course, but hard on its tail is something quite new. This promises the birth of a new era of true spiritual growth and the emergence of such long-sought dreams as peace, prosperity, and an end to the fragmentation and deep schisms that have marked the post-World War II period. When we first arrived here in large numbers around that time, we watched your governments and their secret masters strike covert deals with the dark off-world Anchara Alliance beings. Despite these malevolent stratagems' initial thriving, the past decade has seen these plans largely demolished. Now we find ourselves in an interregnum, watching as that Dark Age dissolves and a new era of hope and renewal comes into view.
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ