ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ9/20,2013:ファースト・オープンコンタクトの開始

2013-09-27 10:19:44 | 宇宙からのメッセージ


チャネル:ガブリエル

地球の皆さんが、自分たちの周りで起きていることに気づいておられることを知って、私たちは安心しております。皆さんが今起きているイベントに理解を深めれば深めるほど、私たちが皆さんの新しい現実に姿を現す日が近づいてきます。

皆さんは、表面的にはこれまでと同じ世界に暮らしていますが、自分自身でも感じておられるように何一つ同じではありません。皆さんの高次元とのつながりは一層豊かになり、自分たちのハイアーセルフとの結合がますます強まっているのです。

皆さんの発信する意識の息吹は直接的に3次元の知覚では感知されないフィールドのエネルギーに作用しています。皆さんは今、皆さんの言い回しで「宙を飛ぶ」ように、起きていることのすべてをつかみ、エネルギーのあらゆる動きを感じ取っています。そして、それが自分の内側の反映であることも・・これらのすべては、皆さんがあらゆる存在の源とのつながりを増していることを証明しています。

銀河系の中心にあるグレイト・セントラルサンから注がれる強力なエネルギーが、皆さんの太陽系の中心にある太陽を活性化し、これがまもなく地球に大破局をもたらす可能性があると警告する科学者もいます。しかし、そのような破局は、創造主のプランとは整合しないことを私たちはお伝えします。

皆さんの太陽の磁気シフトによってもたらされる影響を和らげるために膨大な数のメンバーが活動を続けています。 地球上の観測者たちも少し前に私たちの活動に気づいて、私たちの援助に深く感謝している人々が少なくありません。

親愛なる皆さん。皆さんの政府の内部では、私たちの実在と太陽活動や小惑星の地球衝突を回避する私たちの善意の活動を知って私たちを支援しようとするグループと支援することを拒むグループに分裂して、皆さんの機構の内部でその分裂が深く広がりつつあります。そして、それぞれのグループはどちらの側に立つことを選択するかという決定を強く迫られています。

さまざまな組織の内部に潜入して銀河連邦を支援する活動を行っている人々がいます。 彼らは闇の勢力の側に立って行動しているように見えますが。実際は、闇の勢力が人類に対して行おうとしている陰謀をつかんでその悪辣な意図を人類に伝え、暴露することを目的として活動しています。

これから公開される重要な情報の1つに、月面と火星上に、さらに木星の衛星上にすら建設されている軍事基地に関する機密情報があります。これらの基地に送られた市民は、グレイと共謀で行われる実験の奴隷にされてきました。 私たちはこれらの陰謀のすべてを把握して、介入すべき状況にはそうしてきました。そして地球人類の皆さんにもぜひ力を貸していただきたいのです。

皆さんのバイブレーションを上げて長年にわたって皆さんの世界で行われてきたことを理解してください。多くの人類にとっては、金銭のための誘拐ではなかったとしても、自分たちの子供たちがさらわれて、闇の勢力の実験材料にされてきたという事実を知らされることは大きなショックとなるからです。

親愛なる皆さん。これから明らかにされるそのような情報にショックを受ける皆さんがおられることは、私たちも承知しております。しかし、皆さんがこれから知ることは、カーペットの下に隠れていたほんの塵にすぎません。その後、皆さんは長い間隠されてきた真相のすべてを知ることになるのです。もちろん、時が過ぎるにつれて皆さんは意識の飛躍を体験します。そして高いバイブレーションに移行し、それほどのショックを受けることはなくなります。でも中には意識の飛躍をするためにショックを体験する人々もいるでしょう。

それは、あたかも夜中に悪夢を見て、朝目覚めた後で、「なんだ夢だったのか」と安心するような体験です。親愛なる皆さん、愛する兄弟たち。私たちは決して皆さんを影の政府と対立させようとしているわけではありません。ただ、これまで皆さんから隠されてきた真実をお知らせしようとしているだけなのです。

皆さんにお願いしたいのは、各国の政府に強力な愛と光の波動を送ってほしいということです。彼らは、これまで舞台裏で起きていたことを、いつどのようにして皆さんに公開するか決める会議を絶えず開いてきました。しかし政府は闇の勢力から強いプレッシャーを受けてきました。

闇の勢力は政府高官を買収して、皆さんに対する支配力を持続しようとたくらんでいたからです。しかし、彼らの支配力のソースは光のエイジェントによって握られて、これまでのようなサポート(資金援助)が受けられなくなったのです。彼らは自分たちの時代が終わったことを悟っています。でもまだ、灰の中から立ち上がろうとあがき続けています。私たちは、ここで再び強調しておきたいと思います。

闇の勢力が再び支配の座に復帰することは許されていません。それは人類と創造主の意思に反するもくろみだからです。母なる地球は闇の支配から解放されるべきです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦の数多くのスターネイションが、地球ファミリーとの再会を待ち望んで待機しています。親愛なる皆さん。皆さんは、アストラル体レベル、肉体レベルで銀河系の親族とコンタクトを開始しようとしているのです。

そして、それがこれから始まる公式コンタクトのスタートラインになります。私たちのスペースシップはまもなく公式に地球を訪れますが、その前に最後に残った塵を払い落とす作業がまだ残されていることをご理解ください。皆さんは私たちの到着をもうすぐ知ることになります。

光と共に平和の中で

ありがとう、サ・ルー・サ(ガブリエル)

訳:古谷

SaLuSa – “Vibrate in love and light with greater intensity for your rulers” – September 20, 2013 –



 



最新の画像もっと見る