ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ2/22:上昇に向かうこれからの変化

2010-02-23 11:23:05 | 宇宙からのメッセージ
これまでに例がないほどの速さでイベントが起き続けています。その動きは闇の勢力がどうあがこうと私たちが望む結果を生み出しつつあります。これから数週間で起きることをお知らせするのはまだ早いと思いますが、何が起きようとしているかを示すサインはすでに現れています。しかし金融システムの改革などこれから起きることの大部分はまだ皆さんの視野の外にあります。今起きようとしている変化は皆さんの未来に欠くことのできない重要な意味を持っています。皆さんが高いバイブレーションに上昇するほど低いバイブレーションは影響力を失っていきます。皆さんの高まった意識は光への成長に役立たないどのような状況からも皆さんを遠ざけていきます。皆さんは古い娯楽に興味を失い、新しい領域に興味を引かれるようになります。例えば音楽やアートの趣向はより洗練されたクラシックな作品に変わっていきます。そのような変化は極めて自然なものです。皆さんは人生とより調和をとることを選んでいるからです。

まだ自分たちの古い信念を守ろうとする多くのソウルたちがいますが、自分の内側の変化を抑えようとするのを不自然だと感じ始めています。変化を拒んでも、彼らは次第に別の道を通って新しいエネルギーを喜んで受け入れた人々に近づいて内側のセルフ(自己)に統合されていきます。それは明らかに彼らの自由意志による選択であり、自分に上昇するチャンスが与えられていないと主張する者は誰もいないのです。高いエネルギーが増加し続けて主要な上昇がもたらされます。それは二元性の終了と共に訪れて、その時皆さんは新しい始まりに備えていることになります。それは太陽系の皆さんの惑星にいるすべての生物が体験する移行になります。これは皆さんの二元性の時代の最終的な段階で皆さんに起きる変化が確定的であり皆さんの進歩を何も妨げることができない理由なのです。

皆さんがアセンションに備える時間は実質的にほとんど残されていませんが、人生の本当の意味が理解されればずっと多くのソウルたちが目覚めることになるのが目に浮かびます。この点に関してあまりにも多くの間違った指導とあからさまなウソが皆さんに伝えられてきました。人々が新しい考え方に心を開くようになれば、彼らが心を変えるのは必然的です。親愛なる皆さん。結局、光は求める者すべての元にあります。自分の努力で光を見出した人々は他の人々にもそうすることを広めるでしょう。彼らの態度は人生と調和してバランスがとれているからです。道に従うことで満足感を得ることができるのです。多くの人々が道を求めて戦っています。私たちが提案したいことは、もし皆さんが人生に対してそのような問題を持っているなら、それは他の人々よりも優っていなければならないというエゴの働きによるものなのです。別の人より優れた人は誰もいません。スピリチュアルな視点から見れば一人一人が特別の存在だからです。皆さんは長く覆われた闇の中から光に上昇しようとする偉大な存在であり、ソウルを養う光を自分に取り入れようとしているのです。

皆さんの人生は皆さんの必要に尽くすように計画されていて、皆さんが旅を完了するために必要なあらゆるものを創造主は与えています。皆さんの未来に向けて今の時期がいかに重要かを皆さんが気づくほど、皆さんは自分を上昇させるためにいっそうの力を注ぐようになるはずです。それは行うのが困難なことではなく、新しい考え方を発展させていけば簡単に達成できます。自分が光と愛のソウルとなるのにふさわしい未来のビジョンを持つことで・・ライトワーカーとしての生き方について言えば、今は話していることを生きる時期であり、他の人々に役立つ真実を公に表現する時期です。これが皆さんにお願いしたいすべてであり、多くの皆さんがその段階に達すれば皆さんの影響力は飛躍的に増大していきます。

時間をとって皆さんの人生が何だったのかを本当に理解してほしいのです。今日の皆さんはこれまでの体験すべてが作りだした結果だということを受け入れてください。それが両親や学校の影響と関わりなく皆さんの決定の仕方に影響を与えています。本当の皆さんはいつもその中に輝いています。カルマの理由から争いごとに巻き込まれている時にも・・皆さんが内側から知恵を汲みだせば、まちがいなく争いから抜け出して上昇を遂げて高次元への一歩を踏みだします。人類は互いに競い合うことを好む傾向があり、物理的な接触に巻き込まれるとその魅力はあせてゆきます。それでもこれまでのあらゆる体験が皆さんの性格を強靭に鍛えてきたのです。親愛なる皆さん。これから皆さんが向かう未来を楽しみにしていてください。優しさと完全な平和と充実感に満たされた・・

皆さんは自分がなりたい者になることができ、誰も皆さんから自由意志を取り上げることはできません。それが皆さんへの贈り物であり、それだけに賢明に使う責任もあります。そうしないと高次元でもまだカルマを引きずることになります。ただ皆さんが二元性の世界で体験したほどの極端な試練を受けることは決してありません。皆さんがバイブレーションを上げていくと次第に高い次元に移行して光の存在になるポイントに到達します。現在皆さんは低い地点にいてフルコンシャスネスにまだ目覚めていませんが、次第に高次元の広大さとそれが意味することを理解するでしょう。創造主の意思を喜んで受け入れてください。創造主は皆さんが簡単に家に帰り着くようにしてくださっているのです。

皆さんにこれから何が起きようとしているかをお伝えするのは私たちの喜びでもありますが、一度に多くのことを詰め込みすぎないようにしたいと思っています。これまで皆さんは銀河連邦についてきわめて多くのことを学んできました。これからオープンコンタクトが開始すれば、皆さんは何が期待できるかをいっそう多く知るようになります。これまで私たちは皆さんから大きなサポートをいただけることを知っています。さらに数多くの皆さんがためらうことなく、共に活動してくださることに励まされています。そのような信頼を私たちは歓迎します。私たちが到着すればすぐにイベントを祝うすばらしい式典が行われることになります。何というすばらしい未来が待っていることでしょう。それはもうまもなく幕をあけるのです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんがジャングルのような情報をかきわけて自分の道を見通す精神的な強さに感服しています。皆さんの多くが信頼できるソースを見つけてそこに頼ろうとしています。それがお薦めできるのはそれぞれのグループがそれぞれの終末像を持っているからです。これから何カ月かすればそれぞれのイベントを通してすべてが明確になります。もし皆さんに洞察力があるなら真実を見分けられるようになるでしょう。光と愛の偉大なソウルである皆さんへの愛をこめて・・
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa, Mike Quinsey.
SaLuSa 22-Februeary-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年に入ってから (ヒーロ)
2010-02-23 15:52:17
>例えば音楽やアートの趣向はより洗練されたクラシックな作品に変わっていきます。

今年に入ってから、光のパワーが特に増してる
のか、波動が上昇しているのか、以前と違って
自然にクラシック音楽を聴くようになりました。
それと、数十分の瞑想でも感じる波動が、ぜんぜん
以前と違ってきたように感じます。
おそらく、皆さんもそんな経験をされている
だろうと思っています。
時代も2012年に向けて着々と進んでいる
ようで、益々これからが楽しみですネ!

ふるやさん、いつも翻訳ありがとう
ございます。毎回楽しみにしています。




返信する
Unknown (りんご)
2010-02-23 16:16:22
>これから数週間で起きることをお知らせするのはまだ早いと思いますが、何が起きようととしているかを示すサインはすでに現れています。しかし金融システムの改革などこれから起きることの大部分はまだ皆さんの視野の外にあります。


これは、数週間以内に何か起きるけど
今日現在お知らせするのはまだ早いよ、
という意味なのでしょうか?


>皆さんがアセンションに備える時間は実質的にほとんど残されていませんが、人生の本当の意味が理解されればずっと多くのソウルたちが目覚めることになるのが目に浮かびます。


やっぱりね。そりゃ時間なんてないよ。
ここまで遅れたらアセンションできる人なんて
多くないよ。無理やり引き上げるなら
強烈なイベントが必要だね。
だけど、それしたら結局、他力になると
言う人もいるけど、私はもうこれでもいいと思うのよ。このイベントをモニターしてそれぞれの
母星に帰って体験談を報告すればいいんですよ。
こんな苦行ともいえる流刑星地球で
自力で昇れる人なんてそういない。
そんなに厳しくしないでいいよと私は言いたい。
人間にできることなんて、そう多くはないよ。
仮に精神はコントロールできても、
肉体は治せない病なんてたくさんある。
その中でさらに、その物理的な痛みに耐えながら
アセンションしろって言われても困ると思います。

だから、もういいんだよといいたいです。
そんなに厳しくしなくても、
もうみんな十分に苦しんできたよ。
それともまだまだ苦しめと?
人間には許容できる痛み以上を求める
苦行者さんたちにはもううんざりです。
そういう苦行ができるのは余裕があるからです。

もう苦しまなくていいんだよ。もうみんな十分に
苦しんだんだから。

返信する
Unknown (moko)
2010-02-23 16:47:21
>>皆さんがジャングルのような情報をかきわけて自分の道を見通す精神的な強さに感服しています。皆さんの多くが信頼できるソースを見つけてそこに頼ろうとしています。

まさに、そんな感じですね… うん…

やっぱり機械翻訳の流し読みでは半分も理解出来ないですねw
flatheatさん、ほんとに助かります。ごくろうさまです
返信する
Unknown (シン)
2010-02-23 16:50:38
1/22?⇒2/22では?

まあ細かい事はよしとして昨日夜中、夢の中でどこかの学校の運動場らしきところで空を見上げると無数のUFOが飛んでいました。かなり遠いけど追いかけて見ると一機が近づいて来て私に光を放ちました。その瞬間何か凄まじいパワーが全身に吹き上がるように感じた所で ふと目が覚めて残念…て思いましたがこんな夢は初めてなんで もしやアセンションの兆候?てな感じでした
返信する
進境地、今日のつぶやき (Unknown)
2010-02-23 17:06:27
12:54 その方の教えを承りたいのですが、どちらのHPでしょう?@ayumi0avatar 生活保護で生活しておきながら、若者に向かって、「物質主義から離れなさい」などと、真理を説いたりしている人もいますからね。。。あれで、自分は「地球を卒業だ」などと思っているのだから幸せですよね。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
いくらなんでも悪質の度が過ぎるつぶやきです。
対象人物は多分ヤクニ氏のことであろうかと察します。
ヤクニ氏のブログも↑のつぶやきがUPされてから更新を休まれています。
そもそもヤクニ氏はミリアムの類とは違うということをお分かりになられていないご様子。
進境地さんも誰彼見境なく批判するのではなく、吟味された方がよろしいのでは。(他の方がつぶやいたにしろ、ちゃんとフォローするべきでした)
ヤクニ氏のブログは進境地さんのブログよりも断然に読者が多くいるそうで、日々の更新を心待ちにしている読者の方々、そしてヤクニ氏に対し哀れに思えてなりません。
私もヤクニ氏のブログが大好きです。
本当に勉強になりますし、読む度に色々気づかされるのです。
あそこまで真理を追究している人物はなかなかいないのではないかと思います。
素朴な人柄も大好きです。
それにしても今回の発言はアセンションを望んでいる人間が発する言葉なのでしょうか?
大人なんですから批判とイジメの区別を知るべきです。
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-23 17:11:46
どこのブログとは言いませんが
とあるブログは、時間の加速しているのか
わかりませんが、立ち位置が変わりすぎていますね。
コロコロ変わって、かなり辛らつに批判しますが、
まぁ、もういいでしょう。

みんなわかりきっていることを
さも自分の手柄のように批評しますが、
そんなことみんなわかっているんですよ。
つぶやきをわざわざブログに載せるなんて
どんだけ自己顕示欲が強いのですかね。
強い憤りを感じます。
返信する
Unknown (りんご)
2010-02-23 17:21:27
狭いサークルつくって、
自分たちがどれだけ高みにいるか自己顕示したいなら
パスワード制でもして、クローズドな空間で
楽しんでいたらよろしいのではないでしょうか?

みんなから見えるところで、つぶやきをUPするとか
どんだけ根性がひねくれてるんでしょうか?
そういうことはコソコソ隠れてやるものではないでしょうか?

前から思ってたけど、コロコロ立ち位置が変わって
意見もコロコロ変わってるくせに、少し前までは
自分が思っていた意見をころっと変えたら
その前の意見を持っている人たちを批判したりとか
おもしろいことしますよね。だから、あんまりおもしろくないんですよ。素人みたいなもんだなと思う。

意見もコロコロ変わるし、そんなに批判したいなら
クローズドなパスワード制のサイトでもつくって
そこで、これもまた才知溢れる常連さんたちと
楽しんでればいいのではないかと思います。
返信する
まぁまぁまぁ (GodChild)
2010-02-23 19:10:42
>進境地、今日のつぶやき (Unknown)さん

それはこのコメント欄でなく、進境地さんのブログへ行って抗議すべき問題ではないでしょうか。
お怒りもあるのでしょうが、ここでぶちまけるのは、江戸の仇を長崎で討つってもんじゃないでしょうか(ちょっと違うか^^;)。

>りんごさん、りんごさん

自分のtweetを自分のブログに載せるのは今日ビ誰でもやってることです。お怒りもあるのでしょうが、そのブログを見たくなければ見なければいいし、twitterも見たくなければアンフォローすればいいだけの話で、少なくとも自分のブログで自説や批判を展開するのは、ブログ主の「自由」ではないでしょうか。

お二人が進境地を批判するのももちろん自由ですから大いにされればいいと思います。

まぁお互い無駄にエネルギーを使って波動を下げないようにいたしませう。

大変失礼いたしました。m(_ _)m
返信する
りんごさんへ (flatheat)
2010-02-23 19:13:40
これは、数週間以内に何か起きるけど
今日現在お知らせするのはまだ早いよ、
という意味なのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうですね!何かが起きるようです。
返信する
そうですねぇ (みらくるぱわー)
2010-02-23 21:16:35
進境地、今日のつぶやき (Unknown)さん

誰もが人間である以上、完璧でいるのは難しいですね。
自分の蒔いた種は自分で刈り取る。
今の時期、それは早くやってきます。
辛いことを言われても、言ったとしても光を求めている間は
仲間です。そして、他の人のためにも続けると思いますよ。

ここは、見守るしかないでしょうね。
返信する