ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】ブロッサム5/14,2010:10・14をふりかえって

2013-04-07 03:50:25 | ファーストコンタクト

ブロッサム:オーケー、ではまた始めましょう。最近、心臓がナッツ状態で・・きっとシフトが始まってるに違いないわ、それとも心停止?すごい解放感を感じて無い叫びそうになります。時々心臓の痛みが耐えられないほどに・・これは全部必要なプロセスなの?完全に愛を感じたり、皆さんが今起きているアセンションに重要な役割を果たすと思うのは無理みたいです。この10年間私たちは1つの状態から別の状態にシフトしているのは確かだけど・・これは向こうに着くまで続くの?向こうとはどこ?わめいているみたいに聞こえますか?まじめに答えてほしいのは・・私たちは本当に進歩していると言えるのですか?私には道に迷ってしまったみたいに思えるけど・・はい、これで言いたいことは終わりました。お答えをお願いします。

GFL:あなたからこんな質問を受けるとは思っていませんでしたが・・座って書いているとハートチャクラが燃えるように感じるのですね?

はい。これは完全にあなたを作り変えるために必要な変化です。人間の形態から新しい人間の形態に変わるための・・これは今の時期に続いて起きているプロセスですから、つらく思うことはありません。しばらくすれば、新しい外見が現われます。私たちはこういった不快感が今起きているのに気づいています。それでもお伝えしたいのは・・今起きている変化はとても深い意味を持っています。必ず後で報われる解放と適合のプロセスなのです。完全な意志による変容・・そこで流す涙は報われます。

皆さんを援助する上でお知らせしたいのは、皆さんのハイアーセルフは皆さんが引き受けることを選んだことの一部始終を理解しています。ですからこのハイアーセルフと完全につながれば、状況が受け入れやすくなるのです。(理解と現実の)食い違いを過小評価しているわけではありませんが、あえてお伝えしたいのは「払い落す」ことです。起きていることをそのまま受け入れて、感謝して過ぎゆくままにしてください。あなたのしていることを通して古いセグメント(部分)が光に変性していきます。こういった「奇妙な感覚」があなたを通り過ぎる時に、知っておいてほしいのは感謝してそれを受けいれることによって、あなたは薄い光を輝く光の形態へと変性していくということです。皆さんは自分に必要なことをしているのです。皆さんの一人一人が・・

そうかもしれませんが、いつもそんなふうには感じられません。まるで終わることに無い「待ちゲーム」みたいです。

何をあなたは「待って」いるのですか?

新しい世界への変容。私たちが作りだした「失墜した人類」ではもはやなくなる時。新しい世界がどうなるかは私にもわかりませんが・・でも私の言いたいことはわかりますね?かつて来た道を私たちは進んでいる。そして着いてみるまでは新しい世界がどうなるのかはわからない。そして、お願いしたいのは・・もう別の話題を選んでもらえませんか?

あなたのこと。

私をからかっているの?

話題を選んでほしいと言うから・・

うーん・・私について議論したいのかと思ったから・・

私たちはあなたが私たちの真実を代表していると信じています。そしてその点であなたはつまづくことがありませんでした。他の人々に真実を否定するよう薦められても、あなたは自分が真実だと信頼することを曲げようとせずに忠誠を貫いてきました。このことを示しているのが、予告された2008年10月14日にイベントが起きた(起きなかった)ことをあげることができます。(あなたのために話をわかりやすくしました)これ(あなたの態度)は神意に沿っているでしょうか?

神意の意味は知っていますが、この文脈での意味を調べてみました。「未来への準備」「未来の知識」あなたはそう言いたいのですか?

違うことを言っていると思っていたのですか?

いいえ。ただ私たちが食い違っていないか確かめたのです。そしてあなたはとても優しく私を励ましてくれました。あなたが最近の私の思考を良くつかんでいるのは明らかです。あなたの話したエピソードのすべてはまたぶり返して私を脅かしています。はい、どうぞ話を続けてください。何を話すのか、とても興味があります。私のエゴが私を占領して何かを残していないか確かめたいのです。

ブロッサム、あなたは私たちがその日に来たことを信じますか?

はい。私の解釈では、疑い無く皆さんはさまざまなやり方で現われました。ただし、約束したやり方ではなく・・そこに私の失望があります。

それでは、イベントの後で私たちが説明したことを受け入れていないのですか?

ハートでは受け入れています。でも、マインドでは疑っています。

それでは、あのイベントを良く見直してみましょう。過ぎ去った今でもあなたの心にわだかまっている・・皆さんの世界ではこう言いますね。「その出来事は、深いレベルで理解できる場所におちついた」先ず、言っておきたいことは・・私たちはそこにいたのです。約束通りに私たちのスペースシップは地球上空に来ていたのです。

おお・・私はあのイベントへの見方を変えなければならないようですね。尊敬をこめて光を見出す方向に・・

光を当てる必要はありません。私たちは隠されていたことを明らかにしたいのです。もう今となっては、「解明できる」と感じています。

話を続ける前に、はっきりさせてもいいですか?私の考えでは、「解明する」とは「〈雲など〉のすき間から現われる.」ではなく、「(スペースシップを)デクロークする(覆いを取って姿を現す)」でもなく、言葉どおりに「あのイベントを解明して新しいレベルで理解できるようにする」という意味ですね?

どちらでも・・

あなたが言った言葉でしょう。私の言葉でなく・・

あのイベントが起きた時に、人間には見えない暗闇が覆っていました。同様に私たちが見せようとしたスペースシップを見えないままにしておく必要があったのです。皆さんの惑星:地球を守ることが必要だったのです。これはドラマティックに(芝居がかって)聞こえるかもしれませんが、本当のことなのです。私たちがあの日に約束通り姿を現さなかったのは、地球をそのままの状態で守るためだったのです。

私たちはあの時に代替プランを用意していることをお知らせしていました。それは何百万もの人命を巻き添えにして彼らがあのエネルギーで自滅することだけは、イベントの実現よりも優先して防がなければならないという理由で選んだ案だったのです。

はい。皆さんはあらゆる可能性に対処する用意ができていると伝えていました。そして核兵器を解体/解除することができるとも言っていました。これがその時に話していたことですか?

今でもまだ、あなたは使用されようとしていた巨大な装置を見くびっているようです。私たちが話しているのは、まさに「脅威」として扱われるべき脅威のことなのです。私たちは誤って認識していたのです。人間の形態に残されていた闘争エネルギーが避けがたい自滅から自分を守るために最低レベルに低下することを・・権力を失って本当の姿を見せた時に、最も深い欲望を表すことを・・彼らの理解を超える現在の歴史段階に。彼らはその時に実際、最高レベルにまでコントロール能力を高めていたのです。彼らはすべてを失っても良いとその時に考えていました。最も恐れているもの:光が覆いをはずされて現われるよりも・・・

私たちは伝えたはずです。エイジェントからの情報によれば、私たちが約束通りに行動した場合、この大量殺戮の脅威が実行されると・・私たちの立場になって考えてください。あなたならどうしますか?

私たちの使命は皆さんの惑星を守り愛する人類が新しい世界に上昇するのを援助する創造主の目的を実行することです。高いレベルのバイブレーションに・・自分自身を愛に表現する本当に楽しめる世界に・・

私たちは皆さんに生きていることを、人生を楽しんでほしいのです。人間に生まれたことがどんなに恵まれたことかを実感してほしいのです。

そして、ようやくここに話がたどりつきました。まるで時間に縛られていたように感じます。

私たちがあなたを選んだ理由はそこにあるのです。(他の人ではなく)あなたとこそ分かち合いたいのです。あなたは愛そのものなのです。あなたにその真実を感じてほしいのです。あなたにその真実になってほしいのです。あなたにその真実を楽しんでほしいのです。

そうすると、あなた方は闇の勢力が使用しようとした武器を無効化できなかったのですか?

彼らの準備していたものは、はるかに進んでいました。

どんなふうに?

つまり、彼らが目論んでいる状況に私たちが影響を及ぼすことはできそうもなかったのです。

何だか、半分わかったような・・その装置は海の中にあって・・まるで派出所みたいな・・

おそらく、あなたの理解はあたっています。私たちのテクノロジーは皆さんの最新のものよりはるかに進んでいますが、(その使用にあたっては)破ることのできない法則があることを知っておいてください。それは破られることがなく、また破ろうとしてもできない法則です。こう話すと話題が、なるで未踏の海に迷い込んでしまいますね。このことは、ずっと後になってから説明したいと思いますが、結果的に私たちは自分たちを見えないままにしておくという結論に達したのです。この決断は軽々しく、お茶を飲みながら会議で決めたものではありません。皆さんのために光に向かう決定をしたのだということを理解してください。

それでもわかってください。あの時に椅子から立ち上がって屋根からやって来る私たちを歓迎して迎えようとした皆さんに知っておいてほしいのです。あの時にそこには何百万もの天使たちが、まごついているソウルたちを励まして真実を見出すように声援を送っていたのです。あの時、その期間は光の戦列が皆さんの心に強さと愛を送っていたのです。皆さんにエネルギーと希望を成し遂げる意志の力を送っていたのです。その時に(潜在意識で)知っていたことを理解してください。

その日はまた繰り返して訪れます。でも、今度の結果は勝利をもたらします。

でも、テレビ番組などを見ると闇の勢力は恐怖を広めようとしているようですね?

恐れていますか?

いいえ、全然・・

それならば、わかってください。ちょうどあなたと同じように多くの人々が今配置についています。恐れずに自分の配置にいてください。備えてください。ただ、備えていてください。ブロッサム、あなたは目覚めています。何度もお話ししてきたように光の軍勢が今地球で起きている大きな変化の時期に、配置についています。今の時期に多くの人々がなぜここに生まれてきているかと疑問に思っています。彼らは自分が何か深い意味を持つ計画の一部として生まれてきたと知りながら、道を見つけることができずに迷っているのです。あなたにお伝えしておきます。将来、私たちが地球に愛を届けるために訪れる日に、ソウルたちのそれぞれは内側から自分の使命に目覚めます。壮大な目覚めが想像を絶する規模で起きることになります。同時に知識が取り戻されて、戦士たちが指令を受けて、新しい世界に向かう勇気を持てずに恐れたり迷ったりしているソウルたちを導くことになります。そして私たちは誇りを持って親愛なるソウルの皆さんと共にいたいと思っています。

至るところにいる親愛なるソウルたち・・私たちもその時を楽しみにしています。愛の中に・・あらゆるものに心から愛が注がれてあふれていきそうな気持ちです。あなた方が私たちに注いでくださる最も深い愛が・・ありがとう。

私たちこそ・・サポートを続けることを皆さんが受け入れてくださることに感謝しています。では、またお会いしましょう。

Blossom Goodchild/MAY 14th. 2010.



最新の画像もっと見る