ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



(たきさんからの投稿)

二元性の重い振動では、あなた方の物理的な肉体は、疲労しやすく、毎日の終わりには、睡眠をとって修復する必要があります。あらゆるものは、非常に便利にできていて、昼と夜があり、エネルギーを再注入するのにあっています。したがって、あなた方は生涯の3分の1は眠っており、それが必要であることを知っていて、まるで、睡眠を奪われたら病気になるかのようです。

なた方が上昇するにつれて、周囲のエネルギーを吸収し始め、すべてが変化します。やがては、あなた方はほんの少ししか休みが必要ではなくなり、肉体にエネルギーを再注入するために固体の食物を摂取する必要はなくなります。いつも光がある次元に移るので、実際、あなた方の生活は、昼と夜に縛られることが無くなるでしょう。結晶細胞製の新しい肉体によって、あなた方が生活する条件がまさに必要にぴったりと合致することがわかるでしょう。重い物理的な肉体を持たなくなると、今経験しているような空腹や疲労はなくなります。

あなた方の生活の多くの点は、アセンションと共に変化し、全てが良い方向に向かいます。生活は、もはや退屈だったり重荷だったりすることはなくなります。最も注目すべき変化は、旅行の自由が得られることでしょう。密度が低い肉体では、行きたいところにはどへでも瞬間的に行くことができ、それは、会いたいと思うときにはいつでも、愛する人に会えることを意味します。

しかしソウルのプライバシーを尊重するために、まずテレパシーで連絡を取って許しを得なければなりません。したがって実際には、高次元では、あなた方ははるかに大きい自由度を持ち、あなた方が愛する者や友人とは常に連絡が取れるのです。

地球上での生活にもよい点がありますが、それは高次元での利点とは異なるものです。おそらくは、あなた方は、時間の使い方について受け入れることができる最も大きい変化を見ることになるでしょう。地球上では、あらゆることが適切である、と言うわけではありませんが、高次元ではまったく反対で、いつでも自身の追及を突き詰める必要があります。

或いはそれ以上で、もしも芸術的な才能を伸ばしたいのなら、あなた方はたとえばレンブラントを”呼び出して”彼の経験から何かを得ることができます。高次元では、あなた方は、想念の力を増幅して用いることになり、そうすることでより創造的になることでしょう。

あなた方の生活は、今のものとは殆ど似ていません。その利点は、殆ど想像不可能なほどです。これらの変化への道は、あなた方本来の尊厳と自由への回帰によって、地球上でもうすぐ始まります。それとともに、あなた方の時代遅れの旅行の方法、医学、食料生産への依存からの脱却が行われます。あなた方に対して拒絶されてきたことは、イルミナティのひそかな作戦の一部である選択された小数の者たちによる楽しみであったのです。

権力を持つこれらファミリーの銀行口座を膨らませる古いシステムを維持するために、あなた方は意図して引き戻されていたのです。少数の者が大勢を支配するようなことは、全てが変化し、我々の連合は、変化の開始点にまで前進しています。あなた方が上昇し、はるかに優れた生活の質を経験できるという自覚は、人々の将来に対する欲求と興味を活気付けるでしょう。そのような将来は、私たちが常にお話をしてきた全てが変化するアセンションなのです。

もちろん、最も重要なことはあなた方のスピリチュアルな向上で、これがあなた方のアセンションへの鍵です。これはあなた方の振動のレベルによって決まり、この振動は、もしもあなた方が現在の三次元から移行するのであれば、高次元でのそれと同じです。しばしば私たちが申し上げたとおり、どのソウルが上昇するのかについては引き寄せの法則が当てはまり、自動的に決まります。

それはあなた方の進歩次第で、あなた方の振動に適合するレベル以外のものではありません。あなた方の振動のみがつねに異なる次元と調和しバランスが取れることを確かなものとするのです。地球上には、高次の存在がいますが、かれらは振動を落とさねばなりません。普通は、これは光に奉仕するための行為で、実際のところあなた方の周りには数千もの高次の存在がいて、あなた方の振動を上げようとしています。

私たち銀河連合の者も、光の作業チームの一員で、彼らと同様に、特定の役割を果たしています。今までにお分かりの通り、アセンションを選択した者全てに対して開かれるアセンションへの道を確保し、あなた方を保護することが私たちの役割です。私たちの存在によって高次元の存在に関する知識もたらされ、あなた方の将来の姿を垣間見ることができます。

私たちは一つのものであり、私たちの間には相互に引き付けあうものがあります。あなた方は又、私たちとのつながりがあり、それが私たちのなかには多くの人間の形をした存在が見られる理由です。私たちはあなた方とよく似ていて、あなた方に見分けられないで楽に歩くことができるほどです。間もなく、それが極めて普通のこととなり、ディスクロージャーの宣言がより近づくことでしょう。

地球の変化がエスカレートする中で、私たちはあなた方の大衆意識の一般的な向上からもたらされると思われる、より静粛なエネルギーを感じます。ますます高まるレベルの光があなた方に送られるので、私たちはその静粛なエネルギーの継続的な上昇を期待しています。大きい変化があなた方を襲うときには、ろうばいと不安が避けがたいので、それは歓迎すべきことです。

もちろん、イベントに遅れずに付いてゆく人には変化が理解でき、あなた方は、自分の理解を他の人たちと共有することができます。未知の不安はいまだに大きな問題ですが、私たちは可能な限り速やかに何が起こっているのか説明します。あなた方の私たちに対する支援は明らかに重要で、最も優先度の高い行動にあなた方にも参加してほしいと思っています。

すべてのことが前進していることが明らかで、プランがあなた方の究極の幸せにかかわるものなのですから、私たちはあなた方に十分な協力を期待しています。私たちはあなた方が抱える全ての問題に対する答えを持っており、変化が起こっている間の問題は最小限に留まるでしょう。変化が広がり、あなた方は発展の各段階を通して変化の目的がわかるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、私たちは喜んであなた方とともに作業し、あなた方は私たちのプランに確かに組み入れられています。あなた方が私たちと会えるときが非常に近いので、イベントが表にあらわれてくるまで今は辛抱してください。

ありがとう、サルーサ、Mike Quinsey.

SaLuSa 15-August-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ





コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« 首都巨大地震... サ・ルー・サ... »
 
コメント
 
 
 
いいなぁ (グレープフルーツジュース)
2011-08-16 08:35:44
本当に憧れるなぁ、こういう世界!!

そのために、具体的になにができるのかなぁ~。

食べなくてもいいなんてステキ~!!

いいなぁいいなぁ。

100万円払ったら行けますよなんて言われたら払っちゃうよ。

8月18日、もうすぐコルマンさんのサイクル…破壊サイクルに入りますよね。

黒点がゼロとか大丈夫なのかなぁ~。

一番嫌なのは、天変地異ではなく、今のままの社会が続いていくこと。

平和な毎日が達成される日を夢見ちゃうよ。
 
 
 
Unknown (レオノーラ)
2011-08-16 13:24:46
グレープフルーツジュース様。全く同感ですよ。一番最悪なのは今のままのゴミ世界がずっと変わりなく続いて行く事。
 
 
 
8/17本田彗星? (外宇宙)
2011-08-16 14:47:18
2011年10月28日になれば、トルトゥゲーロのモニュメントに刻まれたとおりに、160億年にも及ぶ進化の過程をカバーする9つのサイクル(アンダーワールド)が、すべてその姿を現すのだ。
このように、宇宙の創造主はこの世界を一つの調和に導くために、私たちに向けてサプライズを用意しているように私には思われるのだ。目前に迫っているマヤカレンダーの終わりの劇的なシナリオは、第9サイクル後半に2つの彗星が人々の目に触れることでハイライトを迎える。エレニン彗星の前に、第5夜の始まる2011年8月17日には本田彗星が地球に0.077天文単位まで接近する。興味深いことに、時の終わりのサインであり、ユニークな役割を果たす2つの彗星についての予言がいくつもあるのである。
 
 
 
「Emerald Tablet」 (  ΑΣΤΛ  )
2011-08-16 15:08:56
2011.8.15 「In Deep」サイトで以下のことを教えてくれました。
▼錬金術祖師ヘルメスの「エメラルド板」
伝説によると、半神半人なるヘルメス・トリスメギストスは、「火」と「霊」によって、叡智の神から「ことば」が与えられ、それを緑玉の一枚の板に刻みつけたと言われています。
それが、エメラルド版であり錬金術の原理・伝説の源泉であると言い伝えられてきました。
実際の記述に関しては、原典がエジプト語かシリア語かギリシャ語であるか、また起源がギリシャ・インドの哲学か、シリアの魔術か、占星術か、アラビアの叡智にあるかなどは、はっきりとわかっていません。それでも、この大いなる秘儀の伝承を巡って研究者たちは集まり、様々な形で論評を発表し、翻訳を試みたのです。
ここでは、1680年に翻訳されたもので、イギリスの錬金術師であり、自然哲学者、物理学者、天文学者、数学者として近代の大科学者の一人と評されているアイザック・ニュートンの訳を紹介します。
“Emerald Tablet”「エメラルド・タブレット」( Translation of Issac Newton c. 1680)
It is true without lying, certain and most true.
それは真実なり、偽りなしの、確かなまさに真実。
That which is Below is like that which is Above and that which is Above is like that which is Below to do the miracles of the Only Thing.
唯一なるものの奇跡の実現にあたっては、下なるは上なるのごとし、上なるは下なるのごとし。
And as all things have been and arose from One by the mediation of One, so all things have their birth from this One Thing by adaptation.
そして、万物は一者の適合により一者より来る。なんとなれば、万物は適合によってこの一者に起因す。
The Sun is its father; the Moon its mother; the Wind hath carried it in its belly; the Earth is its nurse.
「太陽」はその父「月」はその母、「風」はそれを胎内に宿し、「大地」はその乳母である。
The father of all perfection in the whole world is here.
全世界の、あらゆる完全性の父はここにいる。
Its force or power is entire if it be converted into Earth. Separate the Earth from the Fire, the subtle from the gross, sweetly with great industry.
その作用と力は完全である。それが地に転換されれば、甘美にも偉大なる手腕によって、地より火を、粗雑より精妙をわかつ。
It ascends from the Earth to the Heavens and again it descends to the Earth and receives the force of things superior and inferior.
それは地上より天へと昇って再び地へと戻り、優れたもの劣ったものの作用因を身に付ける。
By this means you shall have the glory of the whole world and thereby all obscurity shall fly from you.
この手段により、汝は全世界の栄光を手に入れるであろう、そしてそれが故にこそ、すべての曖昧は汝より去るであろう。
Its force is above all force, for it vanquishes every subtle thing and penetrates every solid thing.
その作用はすべての作用を超越している。それゆえ、それはいかなる精妙なるものをも征服し、いかなる堅きものをも貫き通す。
So was the world created. From this are and do come admirable adaptations, whereof the process is here in this.
かくして世界は創造された。これそのものが、かつ、これが成し遂げること。それが、驚くべき適合である。手段と過程はここに記された。
Hence am I called Hermes Trismegistus, having the three parts of the philosophy of the whole world.
我はヘルメツ・トリツメギストスと呼ばわる、全世界の哲学の三部分を持つからである。
That which I have said of the operation of the Sun is accomplished and ended.
太陽の作用について私が言ったことは、完了し終わった。

 
 
 
ヤスの備忘録より転載 (DAYS5→NIGHTS5)
2011-08-16 16:35:39
コルマンのマヤマレンダー解釈

コルマンのマヤカレンダーの解釈は、①マヤカレンダーは2011年10月28日に終了する9つのサイクルでできており、②それぞれのサイクルは様々な変化が準備される創造のDayの期間と、新たな変化が押し戻される抑圧のNightの期間で構成されると考えられている。また、③DayとNightの時間的な長さは、それぞれのサイクルによって異なるとされる。現在のサイクルは8番目の「Galactic Underworld」だが、このサイクルのDayとNightはそれぞれ360日である。それに対し、7番目の「Planetary Underworld」は19年7か月である。ではコルマンはこの期間になにが起こると考えているのだろうか?すでに過去の記事で何度か書いたが、重要な点かもしれないので再度確認する。

Day5とNight5

コルマンは、Day5やNight5の期間の意味を明らかにするために、一つの前の7番目の「Planetary Underworld」のDay5やNight5にどのような歴史的な事件が起ったのか参照し、そこからわれわれのDay5やNight5の期間にどのような事態が起こる可能性があるのか明らかにしようとする。それぞれのサイクルのDay5とNight5は以下のようになる。

7番目の「Planetary Underworld」

Day5: 1912年ー1932年
Night5:1932年ー1952年

この時期に何が起こったかもはや言うに及ばないだろう。第一次大戦は1914年に勃発し1919年のベルサイユ講和条約で戦争は終結するが、これによってパックスブリタニカと呼ばれた世界経済のシステムは完全に崩壊した。また、株価大暴落に端を発する世界恐慌は1929年、そしてヒットラーが政権を奪取したのが1933年、1939年には第二次大戦が勃発して1945年まで続き、1952年のサンフランシスコ講和会議で完全に戦争状態の終結した。そしてこの頃から世界経済はプレトンウッズ体制という、いわばパックスアメリカーナの体制が取って代わられる。つまりDay5とNight5は、秩序が完全に崩壊し、次の秩序がはっきりと姿を現す期間なのだ。特に、「Planetary Underworld」のNight5が、ヒットラーが政権を奪取する前年(1932年)からサンフランシスコ講和会議(1952年)までであるというのは大変に興味深い。これとシンクロするのではないかと考えられているのが8番目の「Galactic Underworld」のDay5とNight5だ。

8番目の「Galactic Underworld」

Day5: 2006年11月23日ー2007年11月18日
Night5: 2007年11月18日ー2008年11月12日

2004年ころに書かれた論文でコルマンは、「Day5には、IMFや世界銀行、それに国際金融マーケットのような米国中心の国際秩序を担っている国際的な機関が機能障害を起こし、混乱がはっきりとした形をとって現れる。だがこの混乱は、次のNight5では国際協調による強権の発動によって無理やり修復されいっけん正常な状態に戻が、それは長くは続かず、Night5の後半からDay6にかけて最終的に崩壊する」と解釈していた。

いまちょうどDay5が終わったところだが、「IMFや世界銀行、それに国際金融マーケットのような米国中心の国際秩序の崩壊」というほどまで極端な変動は起こっていない。ただ、サブプライムローン問題に端を発する多くの巨大金融機関の巨額損失の発生や多くのヘッジファンドの破たん、そしてそれを原因とした株価の大幅下落と深刻な不況の到来、さらにはドルの信頼性喪失による基軸通貨としてのドルを放棄する流れは確実に強まっている。これは文字通り、7番目の「Planetary Underworld」のNight5の最後に出現した「パックスアメリカーナの体制」の終焉である。

やはり、2007年11月18日から2008年11月12日までに期間に基軸通貨としてのドルの本格的な崩壊をみるのだろうか?

やはり目が離せない。


 
 
 
NIGHTS5 (ヤスの備忘録より転載)
2011-08-16 17:00:03
何度も記事で説明したことだが、コルマンインデックスでは、ひとつ前のサイクルで起こったと類似したタイプの出来事が現在のサイクルでも起こるとされている。第8サイクルでは以下のような出来事が起こった。

第8サイクル

第5の昼(サブプライムローンとCDOの破綻開始)
2006年11月24日~2007年11月18日

第5の夜(リーマンショックにより金融危機は頂点に達する)
2007年11月19日~2008年11月12日

第9サイクルでは以下のようになっている。

第5の昼(つぼみの生長)
7月31日~8月17日 
ミッドポイント 8月8日~9日

第5の夜(破壊)
8月18日~9月4日
ミッドポイント 8月26日~27日

今回のデフォルトの最終的な期限となるのは8月2日である。

どうなるだろうか?

転載終了---------



私は、破壊…既存のシステムの破壊を望みます。

天変地異によるパニックではなく…社会がまるごと停止する…これまでの常識が覆される…そんな破壊です。

物理的なクラッシュというより、それまでの価値観や常識がまるごと消えてしまうような。

NIGHTS5に期待しています。
 
 
 
新しい文明 (2585425)
2011-08-17 06:34:30
【世界からなくなればいいもの】


・ご飯を食べてエネルギーを補給する仕組み

・ギャンブル

・タバコ

・お酒

・会社

・学校

・結婚して子供を育てるということ

・お金

実現しますように♪

第5の夜に期待します。

みんなきえてなくなればいい。

みんなきえろ~!
 
 
 
Unknown (アル)
2011-08-17 11:44:46
なんだか死後の世界みたいですね。

昔から言われてきた天国のイメージそのものです。

これって本当なんでしょうか?

何も苦労しないというのは、一見素晴らしいもののように見えますが、

搾取されるための苦労じゃなければ、
生きるための苦労なら必要だと思います。

温室で育てられた植物が環境の変化に弱いように、
苦労を知らない人というのは、
何かあるとすぐに絶望して折れてしまう。

苦労を克服して、はじめて得られる幸福というものもあるんですよ。

 
 
 
Unknown (mira)
2011-08-17 14:14:32
艱難辛苦を超えて到達できる素晴らしき世界、達成感にまして驚嘆すべき世界ですね。

このチャンス逃してなるものか。(笑)
 
 
 
Unknown (ちい)
2011-08-17 18:27:45
その前にNESARA公布じゃなかったんですか?


全くそういう気配はないですが。
 
 
 
気配は大ありですよ (flatheat)
2011-08-17 18:31:58
シェルダンナイドル8/16
http://lightworkers.org/channeling/139021/sheldan-nidle-update-aug-1611
Selamat Jarin! We return with another report concerning your world! At present, we are tracking a number of individual unit commanders who are summarily defying the series of recent agreements, signed by a majority of your globe's nations, and a special amended codicil that was ratified by the American government only last week! These groups of the military are on the verge of being neutralized by our special defense force. The peace of your world is being temporarily threatened. We have sent warnings to these various rogue groups and given them a date for their deactivation. We expect full compliance and a swift return to the condition pro ante. Several major governments sent similar warnings to these groups once this situation was made known to them. When this state of affairs is resolved, we fully intend to begin the rapid distribution of your prosperity funds and formal announcements by your new governments. The road to disclosure has hit only a small bump. Your prosperity and your new economic system are still on target for completion by the divine schedule decreed by Heaven and Lord Surea.

たきさんの翻訳を待っています。
 
 
 
Unknown (ちい)
2011-08-17 23:56:08
>気配は大ありですよ

こんな当たってるかどうかもわからないようなメッセージを根拠にしても仕方ありませんよ。

NESARA公布の気配はこれ以外からは何もないからこのメッセージを持ち出してこられたんでしょう?

話になりませんね。
 
 
 
マシューメッセージ(48) (flatheat)
2011-08-18 04:08:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23. 国内経済だけでなく世界経済が崩壊する方向に向かっています。高潔な人たちが指揮をとって破壊的影響を最小に食い留めてくれるでしょう。

24.  政府が個人の金(ゴールド)を没収することはありません・・持ち主が変わるのはイルミナティによって不正に蓄積されている数兆ドルもの金です。

25. 多くの読者たちが希望しているような金銭的なアドバイスをすることは僕たちの領分ではありません。でも言えることは、電気が止まったときのために必要な食料といくらかの現金を用意していた方がよいでしょう。

26. これからの数ヶ月の間に、不正な法律はすべて廃止され、闇の陰謀から提案されている法律が施行されることはないでしょう。

27. 謎の惑星Xやほかの天体が地球と衝突するとか接近して影響を与えることなどありません。またフォトンベルトはあなたたちの惑星から非常に離れた距離にあるので、その蛇行軌道が問題になることはあり得ません。

28. ノルウェーの爆発と集団殺人は”やらせ”ではありません。犯人は僕たちが話している人類の”悪いもの”の最悪な例です。

29. イルミナティの長年にわたるフリーエネルギー開発に対する抑圧が数ヶ月内に終わるでしょう。また人類と地球に害を与えて来たHAARPの使用も終わります。

30. 脳に障害を与える現在の無線通信装置はより高い波動領域の中では作動しません。同様な機能やそれ以上の機能をもつ安全な装置が手に入るようになるでしょう。

31. 土壌や水や大気中の汚染物質除去には劣化ウランと核廃棄物も含まれます。核施設は解体されます。

32. すべての戦争は段階的に終わり、戦闘中か占領軍の兵隊たち、あるいは単に軍基地があるからという理由で外国にいる兵隊たちは、自己の国々へ帰還するでしょう。

33. お金と地球の天然資源が公平に分配されるようになると失業と貧困は問題にならなくなるでしょう。そうすることが地球の黄金時代の先導役になる光の存在たちのもっとも重要な目標です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://moritagen.blogspot.com/
 
 
 
Unknown (こやす)
2011-08-20 14:21:01
世界の首脳陣と話し合いが終わっているって話なのに、
いまだに続く血生臭い惨劇。

メッセージのどこに真実があるんだかね。
 
 
 
失われた自由 (地久人Ⅹ)
2011-08-20 17:58:32
宇宙の現実を今一度考えてみた。

重い次元で生まれた私は老化と再生、昼と夜とに縛られる。
しかし、宇宙では昼ばかり、あるいは夜ばかりの時空も在る。
軽い次元での生息を与えられた意識生命なる実体が自由と共に生まれている可能性を感じれる。


信じる信じ無いの問題ではない。
真実や事実の問題です。
以上のことを可能性から言えると言うこの私の存在が事実であり、
現実であることがこの世の真実ではあるまいか?!


私は、去年の暮れから参加し経過と共に異常な夏を迎えています。
個人的には異次元的現象を現実に今も体験している。

六月には青白い光を放つ夜空の小さな物体を撮影できた。

七月には東の夜空に南から北に高速で移動する発光体を目撃。

また、今の今まで見上げていた夜空を今一度見上げたときに、
今の今まで無かった筈の天空一杯の一直線の雲の出現に唖然!。

八月には同じく東の夜空を仕掛け花火のように切り裂く一瞬の閃光とバリバリと成る炸裂音。

この八月の怪光現象は特に奇異な物でした。
騒ぐ人が居てもおかしくない物でしたがなにせ一瞬ですので、目撃者が少ないと思われます。
私は音に気づき光を見たのではありません!。
見上げた空に爆裂しながら伸びる閃光に驚いたとほぼ同時に爆裂音を耳にしました。
稲妻ではありません。雲は疎(まば)らでしたから!。
花火でもありません。煙は無く、走る閃光も瞬時に消えました。


真実はともあれ、現実は更に重さを増して感じられます。

重い次元に、自由の扉が開かれようとしている感じです。

あくまで、地球人Ⅹの感じる所での世界の話です。




 
 
 
Unknown (さとる)
2011-08-21 00:09:01
DNAの変化を体感できた人、この掲示板に居ますか?
いらっしゃるなら書込みお願い致します。
これからの参考にお願い致します。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。