ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ファーストコンタクト情報 9/15

2008-09-16 20:41:12 | ファーストコンタクト
Susan Lelandがチャネリングしたアシュタル・コマンドからの情報によると10月14日のファーストコンタクトには巨大な宇宙船に無数の小さな宇宙船が同行してこのイベントを世界的な規模で展開することが計画されている。
YouTube/Major Announcement from Ashtar regarding October 14
参照
"Adamu" through Zingdad:planetary first contact PART ONE
"Adamu" through Zingdad:planetary first contact PART TWO
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NESARA (HIRO)
2008-09-17 00:54:02
ファーストコンタクトの前にNESARA発表があるでしょうね。。。いつになるだろうね。。
返信する
楽しみですね (flatheat)
2008-09-17 09:25:57
アメリカの金融崩壊が開始しています。ロシアで9・11暴露ビデオが放映されプラウダでブッシュが弾劾されました。もはや「彼ら」の命運はつきています。早ければ今週中にNESARAが公布されると予測しています。
返信する
ロシアでのブッシュ糾弾の動き (flatheat)
2008-09-17 10:43:20
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/911-5c40.html
返信する
混乱 (Osu)
2008-09-17 13:28:57
何が本当かわからず困っています。
You tube で、10月14日の銀河連邦の訪問は
false だというvideoもあるのです。心での交流しかしないような内容。英語なので、読み違いかも。sananadaとかいうチャネラーのもの。
アセンションもよくわかりません。波動が上昇するといっても、具体的にどう変わるのか。波動とか次元とか、定義自体もあいまいで・・。
人の精神がさまざまなので、一挙に世界がかわることもないような・・・。
ほんとうに10月14日のことがほんとうならいままでの学問体系も変わる事になる。
レプタリアンとかグレイとかの話はうそじゃないかな。
少なくとも、侵略的な宇宙人がいるなら、すでに地球は侵略されているはず。
以前はアダムスキーを信じていたが、他のコンタクトという事が違う事が多い。ビリーマイヤーのプレアデス星人とのコンタクトとか、オーストラリアの人で竹内文書と符合した話とか。
名前はなんだったか。キリストの事なども食い違いがあるし。
シルバーバーチなどの本もすべてが本当かは不明。自分が経験はしてないし。本には何でも書ける。あと、テレビやインターネットもうそが多く、ビデオなどの映像は簡単に作れるので、
円盤の動画も本当かどうかね。you tubeも。
アメリカは裏があるのは常識でもわかるですね。まあ、戦争好きだし。ためしに、日本に原子爆弾を使った精神性は悪魔でしょう。国民というより政府。というか、牛耳っている連中はいるだろうね。
正義のために戦争をしているわけではないですね。
ジュセリーノの予言もあたらないし。9月13日は中国に地震なかったね。妄想かだましか・・。長崎市長の殺人を当てたのはほんとうかな。テレビで放送されていたけど、以前。
返信する
疑問 (Osu)
2008-09-17 13:49:24
アセンションがあると、すべての人がすばらしい人になるのでしょうか。たとえば、自分の場合、とてもすばらしい精神性とはいえない。普通の一般人だが、いらいらするときもあるし、とにかく、いい面も悪い面もあると思う。それが、天使のような人間になるのでしょうか。
返信する
地球は進化に向かっています (flatheat)
2008-09-17 14:51:38
宇宙に地球外生命体が実在することはもはや疑う余地の無い事実だと考えています。地球外生命体は地球よりはるかに進んだテクノロジーを保持して精神性の高い文明を築いています。深野 一幸氏がこの情報をまとめていますので参照してください。http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/9157e6402b4e64b41966bc48496b7030
深野氏はアダムスキー情報を真実情報であると述べています。(私も同感します)ジュセリーノの場合もそうでしたが、情報が広まり始めると必ず"FALSE" メッセージが流されます。ジュセリーノの最近の予言は的中していませんが、だからといって彼の警告した地球環境危機の深刻さは現実のものとして存在していることは否定できません。アセンションについてもこれから私たちの経験する大変化ですので、まだ今の時点では明確に理解することは難しいのです。これまでに得た情報を総合すると、「本来我々は多次元にまたがって存在しているのだが、これまで高次元(3次元以上)の世界を認知できなかった。これから地球がアセンション(次元上昇)するにつれて人類の感覚が多次元に開かれていく」ということです。「愛」がキーであると多くのチャネリング情報が告げています。それを理解する時に、人類は天使のような存在に変容するのかもしれません。では、また。
返信する
SamanthasWorld(Shamsy) (flatheat)
2008-09-17 15:16:11
もし、「sananadaとかいうチャネラー」がSamanthasWorldのことでしたら、彼女は明確に10・14ファーストコンタクトを支持しています。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5e7568b91693c4d56d84e614380f6b5a
Falseメッセージのソースを教えてください。
返信する
お礼 (Osu)
2008-09-17 15:53:28
 ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
私もいろいろな本も読んだりいろいろ考えたりして、若いときは自分が優れた精神の人間になったような気がしていました。しかし、それは浅はかで、何かが変わると、もろくもそれは崩れ去り、人はなかなか変わらないなあと思いました。ひとつの思想なり何なりに傾倒すると視野が狭くなるので常に少し離れて観察使用と思い、現在は、結局普通に生活したほうがいいと思っています。
 霊界があるような話も今のところ、肉体がないのに同じ様な生活ができるようなことも理解できません。霊訓など確かに知的レベルは高そうなのですが。いろいろな説があるようですが。 
 考えすぎずに普通に生活するのがいちばんかもしれないです。
 深野氏の本は以前から読んだことがあります。持っています。逝去されたそうですね。
 10月14日のコンタクトがほんとうだといいのですが。延期されたとか、なかったりすると生きる意欲がなくなりそうです。
 あと、多少疑い深いかもしれませんが、宇宙人は最初好意的なふりをして、実は支配していくというのは偽情報でしょうね。
 未来の地球人が円盤で支配に来るという説もあり、とにかくいろんな情報があり、われわれ凡人は混乱するだけのようです。
 地底世界の事もただの物語なのか、真実なのか。真実なら天国はそばにあるのですね。
 人はいつか死ぬので、その事は小さいときから毎日漠然とした不安があります。
 真実を知る能力が一般人にないというのも
何らかの理由があるのかもしれません。
 マシューという人のいった事も、ほんとうかもしれないような・・・。知的レベルが高そうですし。
 書き出したらいくらでもいろんな疑問や話があるので、長くなるためこの辺で失礼します。
 ご迷惑かけました。
 銀河連邦の訪問が本当のことでありますように!
 またホームページ上に情報お願いします。
返信する
Falseメッセージの件 (Osu)
2008-09-17 16:08:51
 このページの上部にある「You Tube/Major Announcement...」からYouTubeに移ると、同じところにある、

「Ashtar in the Skies on October 14, 2008?
05:21 投稿者: auguststahr
再生回数: 216」
 の動画ですが、Sananadaではなく、Sananda
のようですが、もう一度見たら、Lord Sanandaとなっているので、よくわかりません。英語力がないし、ざっとしか見てないのですが、14日の訪問の目的は何かの問いに対し、
それは、ダークホースが広めているfalseだと
書いてあるようです。
 正直これを見て落胆したのです。
 だれか、ちゃんと翻訳できないでしょうか。
返信する
信頼できる情報源 (flatheat)
2008-09-17 16:57:28
多くの情報の中でどれが正しいか選択に迷われていたのですね。次の情報ソースを私は信頼しています。
http://www.ashtarontheroad.com/archives2008.html
http://www.oneness-web.jp/pao/
http://lala-rep.com/
地球外生命体は進化した人類ですから、「攻める・支配する」という旧地球的発想を超越しています。エネルギーを無限に取り出す技術を持っているのですから、資源を必要としない文明を築いているのです。なお、マスコミの報道しない重要ニュースは次のリンクを参照ください。アレックス・ジョーンズがアメリカの金融崩壊を報道しています。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/71810da66551e0975e4800cd4093da23
Lord Sanandaのビデオについては、後ほど回答します。
返信する