ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



光の銀河連合 (GFL)サービスより)

光の中へのこれだけ長い間の上昇の後にガードを下げないよう にしてください。現在、多くの偽情報が広まっていますが、全てが必ずしも意図的なものではなく、時には、真実を知らされていない善意の人たちによるものも あります。又、若い時に心の中に強い信念が形成されるとこれを変えることが難しいことがあります。あなた方を誤らせようとする者たちは非常にずる賢く、歴史を変え、彼らの教えが正しいと説得しようとしました。私たちはそれゆえに、実は間違っていることでも実際にあったことであるとあなた方に教えられたこと を正すために多くの課題を抱えています。このことは生命にはより多くのスピリチュアルな観点からの見方が必要であり、それがいかに合っているか、という理 解無しに広まった科学にもいえる事です。あなた方の直感はいつもあなた方の最善のガイドなのですが、検証の手段としてあなた方に快適であると感じられるあらゆる情報源も取り入れてください。

あなた方の歴史に関する私たちの評価を示す時には、決定的なことは、直接イベントに関係した人たちにあなた方を紹介する方法によってその評価を絶対的な証拠で裏付けることでしょう。私たちは時間を遡って、あなた方に実際のイベントを再現し、事実について議論の余地が無いようにすることが出来ま す。いくらかの人たちには、歴史上の如何なる時にまでも遡って、自分の目で起こったことを見させられます。それだけではなく、あなた方も、何が語られていたかを理解するでしょう。やがては、真実のみが残ることが確かであり、もちろん、あなた方の知識は大いに向上するでしょう。

私たちがあなた方に真実を知らせると、現在では お互いに大いに乖離しているのに、これによって、あなた方の間でのワンネスの生成が助けられることでしょう。最も重要な分野は、多くの宗教に関する領域と、真の事実の理解無しに、あなた方を一つの神の下に押さえ込もうとするそれらの企てです。真実は、自分たちそのものの真実を語るマスターたちによって知らされるでしょうが、それは、一連の信念は、真実に少しは似ている点もあるにはあるけれども、大いに変更されなければなりまらないことを示します。あるソ ウルが、より目覚めた状態にまで信念を変更できないとしても、これらのソウルは、当然古い信念を追い続けることは出来ます。やがては、これらのソウルも、 動き続けるとしても、今までの信念を超えたところを見つめなければならないことが分かるでしょう。

地球外生命体は偽りの姿をしている悪魔であり、ソウルを捕まえにきていると教えられているソウルがいます。銀河の歴史は、悪魔的な実体が始め、諸惑星を侵略し、破壊した戦争がおきたことがあることを示していますが、あなた方は今まで、これに巻き込まれる危険がありました。あなた方は私たちが保護し、誰に地球の訪問を許すかを決める権限を与えられていま した。私たちは神の名において宇宙に奉仕し、良い意味で光の銀河連合と呼ばれています。以前お知らせしたことがあるように、カルマ的な理由から、グレイに は地球人との連絡を許されたという例外がありましたが、彼らはあなた方の世界にとっては真の脅威ではありませんでした。

あなた方を私たちの連合のメンバーに紹介する時、銀河連合がここにいる目的については、疑問の余地は無いでしょう。私たちのあなた方への接近の基本的な態度は平和的なものでしたし、私たちの会話や態 度には微塵も脅威が見られなかったはずです。しばしば指摘されるように、あなた方を征服しようとする進歩した文明があるとしたら、容易にそうすることが出 来るはずです。しかし、これは極く最近までのことであり、今では、あなた方は自分たちをよりうまく守ることができるようになっています。実際、最近では、 私たちは征服の企てを退けたことがあります。地球上の光は、多くの注意を引き付け、ある闇のグループは、あなた方の次元上昇を何とかして食い止めようとし て失敗しました。次元上昇は、天の指令によるものであり、絶対に誰もその実現の阻止をすることは出来ない、と申し上げましょう。私たちの存在は、妨害を最 小限のもにとどめるためのものでもあります。

したがって、親愛なる皆さん、あなた方の次元上 昇は、これから始まるとあなた方が気が付いている多くの変化には関係しません。これらの変化は、あなた方を急速に進展させ、光の中に上昇するソウルたたに より良く適合する新しい暮らしに対する備えができるようにするためのものです。あなた方には、地球の損傷と破壊をうまく利用し、母なる地球も一緒に次元上 昇の備えができるようにすることが必要です。この問題においては、私たちは必要な地球の洗浄を短期間で強力に進める準備をしています。私たちの進歩した技術を考慮すれば、これはなんら問題ではありません。

あらゆることの進行の遅れにあなた方がいらいら していることを知っていますが、小部分であるとはいえ、それは既に始まっています。準備は完了し、いつものように、問題はタイミングですが、一杯の速度で開始しなければならない最終日は決まっています。したがって、私たちが仕事を進めるやり方についてあなた方には経験がないのですから、心配しないようにし てください。あなた方は明らかに、自分たちの能力に基づいて問題を見る傾向がありますが、銀河連合は、あなた方よりも数千年分進んでいることを忘れないで ください。私たちはあなた方の未来を制御しているので、闇の者たちに対する栄えある勝利を約束します。

私たちはこれから起きる大きいイベントの時を言うこともできますが、イベントが起きなかった時の騒ぎがあったので、人間は予測を確実に起きると捉える傾向があることを学びました。それに加えて、私たち は必ずしも遅れの理由を言うことが出来ず、必要な状況があって、直前の予告でコースを変更する用意がありません。何が起ころうとも、あなた方が知る必要の あることは、唯一つ、私たちは約束を守る、ということです。以前あなた方に約束されたことに基づいて、今までに起きているはずの行動について、あなた方は きわめて大きい期待を持っていたので、あなた方の忍耐には限度があるということは分かっています。しかし、全てのプロセスは順調であり、結局は、何も問題が無くなるということを繰り返し申し上げます。如何なる場合でも、私たちには、あなた方を次元上昇への残りの期間全体を無事に切り抜けるために必要なもの ごとの順序に対する備えがあります。

私はシリウスのサルーサで、カバールのトップメンバーたちの逮捕が行われたことで新しい希望の感情が生まれたとだけ申し上げられます。地球上のあらゆる条件が急速に悪化し、文明の完全な破壊に向かった後で、あなた方はポジティブに対応し、よいニュースを作り、環境に責任を持つ者たちが排除されたということを知って、高揚するに至りました。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



コメント ( 48 ) | Trackback ( 0 )



« 【転載】マシ... GFLJ7/9:新し... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-09 07:08:57
おはようございます。
光と闇は、混ぜ合わせるとどんな色になるのか、ふと疑問に思いました。灰色なのかな?灰色の勢力もいるかもしれませんね

いよいよ本日から明日にかけて低空飛行のディスクロージャーがはじまります

サルーサ氏によりますと、
現在おおくのニセ情報が広まっているとのことですが、
今回のイベントも、じつはその一つでしたというのは、
断固として受け入れられません
なぜなら、嘘を嘘とわたし達に知らせられる
時間的余裕はたっぷりあったわけで、
9日のイベントについて、サルーサ氏からなにも言葉が
なかったというのは、つまるところ、それが正しい告知だから訂正の必要がなかったという事です

ニセ情報が多すぎて、サールサ氏が一つ一つに対応しきれず、9日がウソのイベントであるという
警告を発せられなかったという釈明もダメです
なぜなら、日時を明確に知らせたメッセージは、実現の真偽はともかく、数自体がそんなに多くなく、
対応に時間を割けない事が不自然だからです。

対応に時間を割こうとしたけど、ほかの用事・イベントで人手が急に足らなくなり、その不足分をそちらに
回してたりして慌ただしくし、ムリだったというのもダメです

また、それら一連の人員不足にメンバーを回したために、
今回の低空飛行を行えるだけの人員を確保できなかったというのもダメです
なぜなら、不測の事態に備えられない計画性の作戦では、
権謀術数・百戦錬磨の闇の勢力に、そもそも敵うはずがなかったということですからね

もし、すべてがつくり話で、チャネラー同志がお互いを化かし合った末の産物としての銀河連邦であれば、
9日の低空飛行が不履行になってしまっても、
それは当たり前の結末であり、わたしは不満はありません
存在しない組織に怒りを覚えることは無意味ですからね

わたしはまだチャネラーを信じています
けど、明後日はどうかわかりません
 
 
 
1つだけ・・ (flatheat)
2012-07-09 07:57:19
【転載】プレアデス7/2:天にあるが如く地もある:7月9日に銀河連邦は低空飛行を実施する
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/190243c49aa5efd4496777acc6909a65
に次の文を補足しました。

・・・・・
プレアデス評議会の発表した、「7・9低空飛行」は銀河連邦フォーラムのチャネラーによると、「銀河連邦では受理していない」ということです。したがって、当日はプレアデス艦隊単独の小規模なデモンストレーションが実施されるか、期日を遅らせて、宇宙連合合同の大規模な低空飛行が行われると予測されます。
・・・・・

銀河連邦フォーラムのチャネラーの情報が正しいとすれば、なぜプレアデス評議会が銀河連邦の承諾を得ずにこのようなメッセージを発信したのかは不明ですが、善意に解釈すれば、ディスクロージャーを拡大して地球上の変化を加速するためにプレアデスチームの単独行動に踏みきったと解釈できます。

いずれにしても7月に入ってから地球上でのスペースシップの目撃はますます数を増すと共に、低空飛行への移行が進んでいると感じられます。

UFO Sighting | Stuttgart, Germany | 2012
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AfVGsWpTDiw
UFO Sighting | Manila, Philippines | 07/03/2012
http://www.youtube.com/watch?v=QGVuLTpMlz0&feature=list_other&playnext=1&list=SPC4760235119FCF42

アンさんのチャネリングメッセージへの信頼はとてもうれしく感謝申し上げますが、これまでの体験から言えることは、「期待が実現すると信じつつも、期待通りの結果が現れなかった場合にも、信念を捨てずに必ず実現することを期待し続ける」ことが大切です。

チャネリングとは宇宙からのメッセージをチャネラーがテレパシーで受信して自分の語彙を使って言語に移しかえる作業です。その時の発信者や受信者の置かれた状況で、必ずしも内容が完全に正確であると保障することはできないのです。

まして日本の読者は、チャネラーに加えて翻訳者という二重のフィルターを通してメッセージを読んでいるわけですから・・

「チャネリングメッセージを信用するな」と言っているわけではありません。チャネリングメッセージが伝えるイベントは、たとえ時期を遅らせることはあっても必ず実現していきます。

10・14がそうであったように・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 09:07:12
やはり詐欺だな。
いいわけもいい加減にしてほしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 09:16:34
みんな、いい世の中を夢見ているんだ。期待させておいて、ガッカリさせる。
これじゃぁ、闇の組織と変わらない。もうそろそろ、みんな誰も信用しなくなる。
 
 
 
Unknown (海月姫)
2012-07-09 09:52:38
GFL日本支部として活動するなら、GFLのチャネラーを中心にしたメッセージを発信して欲しいです。
 
 
 
お答えします (flatheat)
2012-07-09 09:59:18
前回の名古屋ミーティングで「これからはチャネリングメッセージは重要でなくなり行動が重要になる」というメッセージが伝えられています。

つまり、現実にオープンコンタクトが実現してETが私たちの前に現れて、直接メッセージを伝えたり、メディアを通して情報を伝えるようになるということを意味しています。

なお、本日の低空飛行の連絡は海外サイトに投稿しましたので、海外の反応や状況がコメント欄に寄せられた場合には報告したいと思います。
 
 
 
ディスクロージャーについて (マコト)
2012-07-09 10:17:10
>>アンさん
>わたしはまだチャネラーを信じています
>けど、明後日はどうかわかりません

一切の疑いもなく信じていたらそのようなセリフはでてこないと思いますよ。
その状態ではチャネラーもUFOも信じ切ることはできていないでしょうから、
ひょっとしたら目撃することは難しいかも知れません。

そして信じなければならないのはどこの誰かもわからないチャネラーではありません。
今、もっとも信じなければならないのは『自分』です。

もっと自分を愛して、もっと自分を信じることができるように努力をしてください。
自分を信用することができなければ相手を信用することは決してできません。
すべては自分を愛して信じきることではじめて「自分の想いは相手に必ず届く。」
と自信をもって信じることができ、相手を信じることができるようになるのです。

完璧に自分を信じることができるようになればチャネリングは自分でできると思います。
僕の場合、それがチャネリングだか潜在意識だかハイアーセルフの声だかよくわかりませんが、
自分が「何々を知る」と信じて疑わなければ驚くようなワクワクする方法で
必ずソレを知ることができます。

ディスクロジャーもそうです。チャネラーを信じる信じないではなく、
「自分は必ず宇宙船を目撃する。」と信じて下さい。それは必ず叶います。
僕達はキリストとなんの違いもない力を与えられているいわば「神の子」です。
自分で「選択」して疑うことなく願えばそれは必ず叶うのです。(創造できます。)

私はここ数か月で宇宙船を三回目撃しています。(不自然な飛行機やヘリは何度も…。)
どれもが疲れて一息ついているところに励ますかのようなタイミングで登場しました。
彼らはユーモアにも富んでいるので今晩見ることが出来なかったとしても信じ続けることで
もっと楽しいディスクロジャーを後日見せてくれるかもしれませんよ。
(正直言ってしまうとリラックスして信じぬくことができるかの訓練なのかも知れません。)
(条件を満たした人だけに見せている可能性もあり得ると思います。)

私は家族へ宇宙人や備蓄の話をしたことからいまでも家族に「早く精神病院に行け!」と
言われ続けていますが、「おいおい、まだUFO乗れてないのにどうやって行くんだよ?」
とリラックスして今回のイベントを楽しむことが出来ています。

キーワードは「リラックス」と「愛」といった感じでしょうか?

アンさんが素敵なディスクロジャーを体験できますように♪
 
 
 
もっと、楽しみましょう、 (小雀)
2012-07-09 10:21:06
明け方、四時ころ、西の空にひとつ、東にひときわ明るい明けの明星と、もうひとつ
三つの星が輝いてました、空はブルーがかってきてます、
しばらく、「今日は見せて下さいますか!」とはなしかけてましたら、
明星さんに向かってナニかがチカ、チカ、とやってきます、人工衛星?と思って後を追っていたらいなくなりました。
何分かして、それが今度は戻って行きます、引き返してるように、
え、なんだろと思ってる間にこれも消えました。
空はもっと明るくなってきました。
今日一日、ずっと楽しみたいと思ってます。
 
 
 
Unknown (Un)
2012-07-09 10:26:43
アンさんにとっては、今回宇宙船を目撃できるかどうかによって
チャネリングメッセージなど(ここに掲載される種類のもの?)
が真実かどうかの瀬戸際…ということなのじゃないでしょうか?

今回目撃できなければ、メッセージは?という結果になり、
今後自力もしくは偶然などで目撃するかもしれない事項は、
メッセージとは別物ということなのでは?
と解釈しましたが…。余計な物言いですみません。
 
 
 
Unknown (マコト)
2012-07-09 10:34:17
マザーテレサの言葉を借りますが、

「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しましょう。」

古谷さんも説いていますが、チャネリングメッセージで「気付き」を得たのであれば次は行動です。
自分は忙しいから行動はしない、でも無償の愛とディスクロジャーは受け取る。
それはちょっとありえませんよね。行動(努力)しない者にご褒美はありません。

とはいっても古谷さん同等に活動をしてくださいという意味ではありません。
自分に無理をする必要はありません。今の自分にできることで十分です。
活動できる時間が無ければ私のように『レスで愛を説く』だけでも良いのです。
(自分のコメントに自信がある訳でなくあくまで例として受け止めて下さい。)

間違えてたって構いません。自分の言葉で『素直に』『前向きに』
愛を伝えてゆくことでそれが『光』となります。
(愛に満ちた前向きな批判はしても良いとのことなので参考にして下さい。)
そして一人ひとりの小さな『光』が集まって、それはやがて地球全体を包む
とても大きな『光のグリッド』となるのです。

私の愛するすべてのものへ光或れ!!!
 
 
 
ウッカリ (地宮人Ⅹ)
2012-07-09 10:39:44
ガッカリする人は、依頼や要求が先立っています。
宝くじは無くならないのが現実!

夢と希望に胸膨らむ成長が欠けてませんか?
ウッカリしてると、修正能力を思い出せなく成ります。

宝くじは買い続ける人は当たる可能性に拘る。
当たりくじに拘らない人は夢と希望の実践。
どちらの人も、自分を信じて行動します。

事は当たりハズレに重きが有るのでは無いことが分かる。
成長が窺(うかが)える、繁栄が営まれる、平和が楽しめる、等の籤以外に在る。

愛は当たり籤を内包しないと無くなります。
人の信用より、愛を心がけ、逞しく明日に向かう!

シッカリした人には光が降り注ぎ、闇の組織に成りえない。

ウッカリすると、闇に就けこまれるのですね。
我を忘れず、欲に溺れず、誇大を避け、等身大を磨く。

チャカリ者はそれ祭りだ、詐欺だと騒ぐものです。
自らは踊らず、評論ばかりの「ものさし」です

皆さん、シッカリしましょうね!!

 
 
 
原発周辺にクラゲ大発生 クラゲが再稼働を阻止してるw (s)
2012-07-09 10:40:12
マコトさんに聞きたい。

世論の8割が原発反対の日本
原発再稼働反対を皆信じて創造したはずなのに
なぜ再稼働してしまったのか??
信じていれば必ず叶うはずなのに。

信じる力の本質・深層まで到達した人なら分かるはず。
 
 
 
原発再稼働反対について (マコト)
2012-07-09 11:47:37
sさんへ

原発反対のような大きな規模の活動となると”集合意識”の問題となりますから、
極端なことを言えば”念力合戦”のような感じになっていることと思います。

世論の8割を締める一日に数十分「原発」のことを考える人達の意思より
一日中願っている生活を掛けた電力会社の社員の想いや
金と利権に執着する原子力村の意思の方がまだ強いということなのかも知れません。

大きなことを願えば願うほど、信じ続けなければ中々叶いませんので
継続して願って行動してゆくことが必要だと思います。諦めそうになったそのときに…。

そして、間違えなく言えることは世の中に不要なものや出来事など一つもなく
すべての物や出来事はなんかしらの理由があって存在します。
この出来事を通して私達は何かを学ばなければならないということだと思います。

そして『願い方』の基本として『反対』という言葉を使ってはいけません。
『反対』という言葉は自ら原発が存在していることを認めた言葉となります。
よって願うのであれば『脱原発』などとして皆が原発の無い世界をイメージして
願わなければならないと思います。

そして僕は、皆から嫌われ避けられている『放射性物質』を愛しています。
太陽のように力があることから人々から都合よく利用され続け、使い方を誤ったのは
人間にも関わらず悪役にされている。こんな不幸な存在はないと思います。
いま一番寂しい思いをしているのは彼らではないでしょうか?

これらの『放射性物質』を受け入れ、愛することで、彼らははじめて私達人類の
仲間となり力を貸してくれることと思います。

私の地域の食物も影響はあるようですが、心配して波動をさげることのほうが問題だと思いますので、
出されたものはみんな食べますし、なるべく地元の野菜や牛乳を買うようにして、
『放射性物質』達には「共に生きよう」とメッセージを送っています。

ちょっとオカルト気味なコメントとなってしまったのと、実際に原発の影響で生活に
困難をきたしている方々には本当に申し上げる言葉も見つからないくらいですが、
今回の原発事故をきっかけに私達が変わらなければならないことは間違いないと思います。
(私の体に不思議なことが多く起き始めたのも311以降でした。)

諦めることなく皆でもっともっと光の力を集めて一丸となりましょう!!!

私の愛するすべてへ光或れ!!!
 
 
 
Unさんへ (マコト)
2012-07-09 11:50:37
Unさんへ(ひょっとしてご本人でしょうか?)
>アンさんにとっては、今回宇宙船を目撃できるかどうかによって
>チャネリングメッセージなど(ここに掲載される種類のもの?)
>が真実かどうかの瀬戸際…ということなのじゃないでしょうか?

>今回目撃できなければ、メッセージは?という結果になり、
>今後自力もしくは偶然などで目撃するかもしれない事項は、
>メッセージとは別物ということなのでは?
>と解釈しましたが…。余計な物言いですみません。

他にも同じように感じている方は大勢いるでしょうから、
そのようなコメントは大歓迎です。ありがとうございます。

まず現在は他のチャネラーや宇宙船を信じることができるかの『瀬戸際』ではありません。
皆さんが自分自身を信じ抜くことができるかの『瀬戸際』です。
この意味が理解できない方はおそらく今回も見えないと思います。

宇宙船は何もせず来てくれるものではなく、宇宙船を呼べるところまで自分を高めるのです。

私はここ一、二ヶ月間、『ふるやの森』や『銀河連邦フォーラム』には参加していませんでした。
それは外部の力に頼らず自分自身の内側をより深く見つめ直すことで
もっとハイアーセルフや潜在意識とリニアに繋がる事ができそうな予感を感じたからです。

結果はその通りでした。この世界で眼や耳で感じることができることは
自分の感情をゆさぶる為のマヤカシでしかなく真実は自分の内側のみに存在します。
従って外側に向かって答えをいくらさがしたところで見つかることは永遠にありません。

私達は知りたいことを願うとき、眼を開けて、耳を澄まして、口を使って問いかけます。
よってハイアーセルフもメディアや他人を通して答えをあなたに伝えます。
でも今のあなたにはその声が「ハイアーセルフ」からであると信じ切ることができません。
「これも嘘ではないか?」「きっとまた裏切られる」このように不安に包まれることで、
ハイアーセルフとの距離は増々遠ざかり、より一層感じることが困難になります。

よって真実を知りたいのであれば、眼を閉じ、耳を塞ぎ、口を閉じた状態で
誰が何を知りたいのかを願ってください。
こうしておくことでハイヤーセルフはあなたの心に直接伝えるしか手段はありませんから、
意識に直接伝えてくるようになります。
この感覚に慣れてくると普段の生活の中でどれだけハイアーセルフが私達に
高いサポートをしてくれているのか理解できるようになることと思います。

きっと驚きますよ。もう殆どの眼に見えることや聞こえることがサポートですから…。
それが分かったら今迄気が付けなかったことに対して「ごめんなさい、ゆるしてね。」と謝り、
たくさんの高いサポートに対して「ありがとう、愛しています」と感謝してください。
あなたは今日まで一時たりとも一人ではなかったことを感じることでしょう。

私の愛するすべてのものへ光或れ!!!



【追伸】
私はここまでの理解を得るにあたり一冊も本を読んでおりません。
ハイアーセルフに導かれるままにサイトを覘き波長の合う方と交流を続けていたただけです。
そしてハイアーセルフ33さんのサイトには特にお世話になっておりますので
ここで改めてご紹介させてください。

アセンションへのお役立ち情報 & スピリチュアル情報への質問箱 (質問と返答) 
http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/d/20120709
 
 
 
Unknown (s)
2012-07-09 12:18:10
反対という言葉を安易に選んだのは私のミスです。
たぶん安易に選んだのは大して原発に真剣では
ないからでしょう><頑張っている人に失礼ですね。
デモなどをしてる人は一貫して脱原発を使ってますね。
でも伝えたい事は同じようなニュアンスです。



やっぱり同じような考えでしたか。
でもたぶんこの考えは間違ってると思います。


たぶん宇宙の法則の本質まで到達した人じゃないと
説明できない一例ですね。


 
 
 
ふるやの森さんへ (宇宙パンダ)
2012-07-09 12:31:39
>私はシリウスのサルーサで、カバールのトップメンバーたちの逮捕が行われたことで
>新しい希望の感情が生まれたとだけ申し上げられます。

ついに、逮捕が実現したのですね。

こういうポジティブな情報を、どんどん広めてください。
(メディアがだんまりしているので、代わりに、銀河連邦日本で大きく広めて、
まずは、日本をポジティブ波動で満たしましょう。)
 
 
 
旅感覚 (地宮人Ⅹ)
2012-07-09 12:41:02
アセンションロードの旅!

色んな隊商(UFO)が行き交い、世界が一つに成って行く。

あの人種この人種が同じ思いで暮らす日々。
皆、待ってます。自分が外からやって来ることを!
そして、確かめるのでした。
自分が変わらぬ思いで居ることを!

こうして外来者も同じく自分に会えるのです。

宇宙人も同じ理屈を求めて旅をする。

自宅に帰る旅! 遠地で見つける自分の棲家!
変わらぬ安堵に満ちたこの世界。

魂は安心を求め愛の旅をする。
愛は、実践され闇を照らす。
闇の影が消えるまで光で包む。

暗黒物質は愛された闇の塊。
闇の実存、それは魂の愛の成果。
闇の消滅、それは光へ帰還する魂の真実。

真実の中に全てが在り、愛がそれを明かす。

私も貴方も愛されるその真実こそが闇を消す!!

 
 
 
Unknown (shin)
2012-07-09 12:57:07
DNSチェンジャーの診断したほうがいいよ!
今日にね=http://www.dns-ok.jpcert.or.jp/
 
 
 
マコトさんへ (Un)
2012-07-09 12:58:35
お返事頂いてしまって恐縮です。

私がアンさんのお気持ちは上記のような感じなのかな?と
自分に照らし合わせて解釈したのは、
自分もこういったメッセージなどが
真実なのか空想論(こうあったらいいなぁ)という思いから出た内容なのか?
2008年10月14日でしたか大量出現の時に拝見していました。
その時の結果で現在まで判断(思い込み?)しています。

ここはコメント欄が開放されていて、様々な自分(いろんな方)の意見を見ることが出来るので勉強になり訪問させてもらってます。


前置きが長くなりましたが、
上記管理人さんのコメントにご質問したかったのですが、
マコトさんがお返事して下さった内容に同じ質問が出来るようなので
書かせて頂きます。


管理人さんが、
メッセージはフィルターを通したものなので、
そうなるかもしれないし、ならないかもしれません的な(文章は違いますが)
ことをおっしゃっていますよね。
なら大まかなことはともかく、細かな事柄(特に期日指定など)は
メッセージを知ってても知らなくても特に差し障りないのでは?
現実になったらなったで、今後メッセージが絶対の物差しになってしまいますよね。

でもマコトさんのおっしゃる「内からの声」が大切なのであって、
チャネリングメッセージは知ってても知らなくても、
読んでも読まなくても(物語として読む分には別として)、
関係ない、ということなのでしょうか?

説明が長くなり、また文章に不慣れなので、理解して頂けたか不安ですが、どうぞ内からの声で解釈して下されば幸いです。
 
 
 
自分の分かり合い (地宮人Ⅹ)
2012-07-09 13:35:28
本を読んだら自分を知れる。
人に聞いたら自分を知らされる。
兎に角、この世は自分だらけ!

自分が自分を最後まで追う。
すると、それが自分だと分かる。

分からないことは他人のすること。
他人は自分ではないから自分が分からない。
分からない他人とは自分を求めぬ人。
他人の知識や財宝が自分には無いと思う人。
無いことに漂わず、無いことに縛られる人。
不備、不満で不平に苦慮する人。

自分の有る人の知識や財宝には知恵が在る。
自分を語る知恵が練りこまれている。

世の中には自分と他人が居ることも事実。
しかし、真実の中で人は自分と成って行く。
解かれぬ問題は消えて行くのが真実。

自分が自分で在れるのが愛の世界。


 
 
 
sさんへ (マコト)
2012-07-09 15:01:07
>>sさんへ
sさんのおっしゃる「信じる力の本質・深層」や「宇宙の法則の本質」に対して
私がどこまで到達できているかはわかりませんが、この世界のすべてにハイアーセルフを感じて、
ありとあらゆるものに謝罪と感謝の気持ちが湧いてくるようになれば、
自分と自分の愛するすべてにとって必要なこの世界のありとあらゆる情報は
あなたが望めばいつでもあなたの元へと届けられることでしょう。

空間や時間については今迄の常識では信じられないような内容かも知れませんが、
ハイアーセルフはそれを信じることができるようになる体験と併せてあなたへ伝えてくれることでしょう。

ただこれは真実を知っても目の前の現実に向かって愛の気持ちをもって全力で生きる
ことができる『光』に満ちた人にしか届けられることがないのと、
何度か試みたことがあるのですが伝えようにも伝えることができないカラクリになっているようです。
と申しますか、私があなたへ伝えても問題ないタイミングになった際には、
あなたは私の言葉をもう必要としていないことと思います。

それを知るのに誰か他人へ声や文字にして質問をする必要はありません。
もっと自分を愛して、もっと自分を信じることができるようになって、
ハイアーセルフに尋ねるだけでよいのです。

「私と私の愛するすべてのものにとって必要な知識と記憶と力と協力をお願いします。」と…。


私の愛するすべてのものへ光或れ!!!
 
 
 
Unさんへ (マコト)
2012-07-09 16:29:27
>>Unさんへ
お返事、そして質問をしてくださりありがとうございます。
私が知っている範囲でお答えしたいと思います。
また、せかっかくの機会ですので、以前から皆さんに伝えたかったことを一緒に書いてしまいますので、
このすべてをUnさんへ言っている訳ではないことをご了承いただきたいと思います。


>管理人さんが、メッセージはフィルターを通したものなので、
>そうなるかもしれないし、ならないかもしれません的な(文章は違いますが)ことをおっしゃっていますよね。
>なら大まかなことはともかく、細かな事柄(特に期日指定など)は
>メッセージを知ってても知らなくても特に差し障りないのでは?
>現実になったらなったで、今後メッセージが絶対の物差しになってしまいますよね。

安心してください。物差しはここにあるメッセージではなくいつでもあなた自身です。

そして、まず今のあなたにとって何故『ディスクロジャー』が必要なのでしょうか?
ここから逃げ出したいから?自分を変える為?その理由でしたら他に解決策はありますよね。
この世界の存在や出来事にはすべて意味があり不要な物はひとつもありません。
人は自分の置かれた立場になれてくると自分の判断によって
「楽しい」「普通」「嫌だ」を判断します。これこそが自我ですよね。
だってその「嫌だ」の部分がなにかしらの理由で排除されたと考えてみてください。
人生は「楽しい」ことと「普通」の事だけになりますか?なりませんよね?
人はその環境になれるとまたその中で「楽しい」「普通」「嫌だ」を判断します。
よって今迄のような人である以上は「嫌」なことは無くならないのです。

その法則で考えると、例えばディスクロジャーが実際におきて自分の気の合う仲間だけが
UFOに乗って別の惑星に移住したらあなたは幸せでしょうか?
おそらくそのメンバーですら移住したらしたでその中で「楽しい」「普通」「嫌だ」を判断するでしょう。
そうなってしまうのであればディスクロジャー(やアセンション)する意味がありません。
そうであるなら、今の人の域を超越(覚醒)するまで地球で学んでくださいという事になります。

となると実際にディスクロジャーが起きるとするのであれば、
上記の人の本質を悟って、自分を愛して、自分を信じることで他人も信じることができるようになり、
現在私達がおかれている環境で「何も不満がない人」を連れてゆくことになります。
よって該当者がいるとすればその本人は「ディスクロジャーしても自分は自分で何も変わらない」
と思っていたり、むしろ「環境が変わることで失う物が一つでもあるならココが良い」と考えていると思います。
よって、当人たちからはディスクロジャーはまったく必要とされておらず期待もされていないと思います。

正直僕は先程書いた通り何度か宇宙船を見かけていますが、別に乗れなくても良いし、
あれらが完璧なホログラムのイタズラであったとしても構いません。
これによって不安や恐怖に怯える人が少しでも光を取り戻すきっかけになるのであれば、
もっとおおいにやって欲しいと思いますし、その勇気ある偉大な嘘吐き(笑)に感謝するだけでなく
僕も協力できるものならしたいと思います。

よく「アセンションして幸せになる」とか「ディスクロジャーをして幸せになる」と言っている人がいますが、
それこそが間違いであると思います。やろうと思えばなんでもできるこの地球で
幸せを感じることが出来ないのであれば、アセンションして高次元の世界へ行っても
ディスクロジャーをして他の惑星に行っても結果は変わりません。

小学校になったら何か変わりましたか?中学生になったら何か変わりましたか?
同様に高校生、大学生、社会人になってなにか変わりましたか?
環境が変わっても結局は自分が変わることができなければ置かれている状況は何も変わりません。
変わりたいと思うのであれば、目の前の小さなことでも構いませんのでできる事から行動してください。
自分が変われば世界が変わり、望むことが次々と起こってゆくことでしょう!


>でもマコトさんのおっしゃる「内からの声」が大切なのであって、
>チャネリングメッセージは知ってても知らなくても、
>読んでも読まなくても(物語として読む分には別として)、
>関係ない、ということなのでしょうか?

私自身はこういったコメントをするのが宿命のようで、いつも導かれてここへいますが、
私個人としてはこれらの情報は読んでも読まなくても関係ないと感じています。
(あくまでも当サイトの情報の真偽の問題ではなく、個人レベルで考えるのであれば
自分に必要な情報は潜在意識とハイアーセルフだけで十分事足りるという意味です。。)

よくスピリチュアル系のサイトで「地に足をつけましょう」みたいなコメントがあると思いますが、
まさにその通りだと思います。情報に踊らされるのではなく自分の本質を感じて下さい。
情報や文明が発達すればするほど真実はボヤケてより気が付きにくくなります。
現代でも原始時代でも人の本質は同じです。

「物差し」の話に戻りますが、たとえば地球に災害が起きてネットに貼りついていた2ちゃんねらー
ばかりが(2ちゃんねらーの皆さん、例えにつかってゴメンなさい。僕も2ちゃんねらーです。)
ネット情報でディスクロジャーの情報を聞きつけてUFOに救出されて
一生懸命家族の為に働いていた人や、山奥で瞑想していた修行僧が全滅ってありえますか?
そんなディスクロジャーならこちらからゴメンなさいですよね。

自分を愛して、自分を信じることが出来るようになれば他人を信じることができるようになることは
勿論の事、ハイアーセルフと繋がることができるようになって自分にとって必要な情報は自分でも驚く
手法を通じて必要なタイミングですべて届けられます。

宇宙からの情報に関しても時空も無視して届けられているようですから、安売りサイトのように
血眼になってサイトを監視し続ける必要もありません。情報は必要に応じてあなたの元へと届けられます。


私はこの世界のすべてを愛しています。

急ぐ必要はありません、自分を愛して、そして自分の直感を信じて、自分のペースで進みましょう!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 16:49:15
>マコトさん。

「脱原発」は

(1)電気料金の大幅な値上げ、

(2)電力供給の不安定化・脆弱化、

(3)産業の国外移転の加速、

(4)GDPの減少と失業者の増大、

(5)エネルギー安全保障の崩壊

等をもたらしますが、どう思いますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 17:09:31
結局、逮捕も封じ込めも何も起きていない。世界は、まだ争っています。今もタリバンが暴れています。今こそ大量着陸して大変革を起こすべき。多少のパニックは、当たり前です。それで世界が変われば大歓迎。
 
 
 
マコトさんへ2 (Un)
2012-07-09 17:33:38
お返事ありがとうございます。

内なる声が聴ければスピリチュアルメッセージに釘付けになる必要はなく、
今はまだ自分の声が聴こえない為に浮き袋代わりにメッセージを必要と
しているのかも…しれませんね。
聴こえない…と思っているのは、その声(自分の思い)が確かなものなのか?
たんに自分にとって都合の良い欲から欲してるものなのかの判断が難しい所かと思います。


あとよく言われている「自分を愛する」という意味がわからなくて困っています。

逆にいうと、自分を愛していない、とはどういうことを指しているのでしょうか?

やりたくないこと(お金を得るため仕方なく仕事をするとか?)なのかな?
自分を愛している人は、その生活の糧さえも自分のやりたい好きなことをやっててお金がもらえる状況にいるっということでしょうか?

自分に甘いとか厳しいとか…?

何にしても、そうしたいからしている、と思っているのですが。
他人の目を気にせず力を抜いて楽に生きることも、
ある程度体裁を整えつつ見栄え良く生きることも、
愛すればこそ各々自分の心が許す範囲で好きに行動しているのでは?

なので、自分を愛していない、という状況の意味がいつもわからないのです。
これがわからないと、愛することが出来ず、宙に浮いているようで
しっくりしないのです。

もっとも普段ずっと「自分を愛すること」を検討している訳ではないので、
気楽に生活していますが……。
こういった場で何度となく目にする時に悩んでいます。

あ、あと「嫌なことがない・嫌なことと感じられない」人もいらっしゃるのですね!
これは驚きです。


他にも多くお返事頂きましたが、長くなってしまうので上記のみ書かせて頂きました。
 
 
 
脱原発について (マコト)
2012-07-09 18:21:03
>「脱原発」は~等をもたらしますが、どう思いますか?

みたところ脱原発に否定的な意見ばかりですがあなたはどう考えているのですか?

私が質問するのであれば「私はこう思っているのですが如何でしょう」と言った感じで、
まず先に自分の思っていることを伝えて、それに対して意見を求めるようにします。
そうでないと相手を試しているか、揚げ足取りのジャーナリストみたいに
相手は感じてしまうかなと思われお互いに気持ちよく意見交換できない場合がありますから…。

それでは私なりの意見を書いておこうと思います。

(1)電気料金の大幅な値上げ、
  原発のある国でも日本より電気の安い国はあります。
  長年電力業界が牛耳っていた膨大な金額に及ぶ利権構造を見直しの時がきたのだと思います。
  原子力産業が「危険」を盾にしてどれだけ金額を上乗せしているかわかりますか?
  通常の産業とは桁が異なるレベルです。

(2)電力供給の不安定化・脆弱化、
  誰も口にしませんが、この国の自動販売機は原発産業と繋がっているとしか思えません。
  景観を重んじるヨーロッパでは自販は無いですし、つくり立て以外は飲まない文化圏も多いです。
  なんで電気使いっぱなしで保温と冷却を同時に続ける必要があるのでしょうか?

(3)産業の国外移転の加速、
  原発が停止する以前から中国やアジアへのシフトは加速していました。

(4)GDPの減少と失業者の増大、
  確かに桁の違う金額の動くボッタクリ産業が停止すれば関連会社も含め産業は停滞する
  ことと思います。でも中国が破格で世界の工場となっている以上、問題の本質は
  原発ではないと考えます。

(5)エネルギー安全保障の崩壊
  世界が変わればまた新たになにかを考えるしか道がありません。
  危険且つ利権でドロドロの産業にも関わらず変化を恐れていては何も改善されないと思います。


一通りさらっと書いてみましたが、結論としてはこの二極性の世界に存在する以上は
どちらの意見も必要であり、正解などないと思います。
人を殺めることに関しても人類全員の一致した意見を聞くことが
できないように、人々は様々な経験をしにこの世界へ転生してきています。
正解などありません、みんなもがき苦しみながら生きているのです。

でも、そんな生活にもそろそろ疲れ切ってはきていませんか?

私は今回の311を通して様々な人々が、今迄当たり前だと思っていた生活や経済
そして発電方法などや、そして何より自分に対して再度考え直すキッカケとなってくれれば、
これ程素晴らしいことはないと思っております。
(被害を受けた方には本当に申し上げる言葉もございませんが…。)

先の質問に対する意見としても書きましたが、いま自分が置かれた環境に対して
1~10点の点数をつけて低い順から排除しようと思っても、残った世界でも1~10の点数を
つけて気に入らないものを排除しようとするのでは、いつまでたっても幸せな世界はやってきません。

よってこれを読んで下さっている皆さんには、自分がどのような環境に置かれようが、
周囲と比較することなく自分の信じる道を胸を張って笑顔で進んで貰いたいと思います。

原子力が怖いですか?放射能が怖いですか?肉体の死が怖いですか?
私はどれも怖いとは思いません。運命を受け入れハイアーセルフと繋がり、
不要な感情と自分がやらなければならない大切な行動以外を手放してください。

あなたは今日まで頑張りました。もうそろそろ楽になっても良い頃ではありませんか?
目標に向かって努力を続け、本当にもうダメだと諦めかけたときに奇跡は起こります。

ともに進みましょう!前へ!!!
 
 
 
「自分を愛する」ということ (マコト)
2012-07-09 18:59:14
『自分はちっぽけな存在』『自分一人が何かをしても何も変わらない』
普段こんなふうに考えてはいませんか?

私達はキリストと一切違わぬ力を与えられて地上に舞い降りた「神の子」です。
自分を信じて「選択」することで私達はなんでも「創造」することができます。

>何にしても、そうしたいからしている、と思っているのですが。
>他人の目を気にせず力を抜いて楽に生きることも、
>ある程度体裁を整えつつ見栄え良く生きることも、
>愛すればこそ各々自分の心が許す範囲で好きに行動しているのでは?
>なので、自分を愛していない、という状況の意味がいつもわからないのです。
>これがわからないと、愛することが出来ず、宙に浮いているようで
>しっくりしないのです。

良い感じに生きることが出来ているようですが、本当に自分に素直に生きることができていますか?
自分の直感を信じて行動することが出来ていますか?
「直感」とは魂の直訴であり、この先へハイアーセルフと繋がる道があります。

それと先程も書きましたが自分を愛することができていれば他人も愛することが出来ます。
そうやって順番に広げて行くことで愛の対象はどんどん膨らんでゆき、
最後にはこの世界のすべてが一つの点から始まったことを感じるようになり、
光も闇も、善も悪も、今まで嫌いだった人も、すべてを愛せるようになることができます。
この変化が始まっていなければ、まだ自分を心底愛することができていないのだと思います。

改善したいともし思うのであれば下記のきれいにまとめてあるハイアーセルフ33さんのサイトへ行き
左下の検索窓へ『和尚ラジニーシ』といれてブログ抽出をかけてみてください。
自分の心を鍛練するのに最高の情報が数多く乗せられています。
(鍛練と言っても僧侶のような修行ではありません。殆どが思考の考えかたのような感じです。)

【ハイアーセルフ33さんのサイト】
アセンションへのお役立ち情報 & スピリチュアル情報への質問箱 (質問と返答) 
http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/s/%CF%C2%BE%B0

>あ、あと「嫌なことがない・嫌なことと感じられない」人もいらっしゃるのですね!
>これは驚きです。

「嫌だ」という感情も本来は不要である自我のように感じます。
ハイアーセルフに素直に繋がることができていれば
どのような経験も意味がある学びへと繋がっていることが分かりますし、
その「嫌だ」と思う感情の先にこそ自分が改善しなければならない課題が残っているのです。

「嫌だ」と感じた時、なんで嫌だと感じるのかを考えてみてください。
例えば便所掃除などの『嫌いな行動』であれば「人が嫌がることを自分がやったら損だ」と思う感情があることと思います。
実際には人が嫌がる行動にこそ「謙虚な気持ち」や「助け合う気持ち」など学ぶべきことの多くが隠されており、
それを習得できた頃には思いもよらない「人望」まで得ることができることと思います。

そして『嫌な相手』であれば、その相手は自分の持っていない性格(たいてい正反対)を持っています。
性格とは相性こそあれどこの世界に不要な性格など一つもありません。
どの性格もこの世界にとって、そして私達の学びにとって必要なのです。
よって気に入っている仲間よりも、そういった嫌いと思う相手からこそ、
自分の持っていない多くの考えを学ぶことができます。
自分から心を開いて接してみましょう!多くの学びだけでなく
誰でも変わらぬ大きな愛をもっていることを感じることができることと思います。

ワンネス、もとを正せば私達は一つであり、自分の心に素直になることができるようになれば
何事に対してでも謝罪と感謝の気持ちが生まれてくる筈です。

次にやることが分からなければ気になりながらもいままで避けてきた事を見直してみたら如何でしょう。
「やる」決心がついたらハイアーセルフに相談してください。
あなたにとって最高の学びの場を準備してくれることでしょう。

私の愛するすべてへ光或れ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 19:02:15
>マコト

私の考えは脱原発には反対です。
それは質問をみれば明らかでしょう。
私の考えに改めて質問をしてくるとは以外でした。

--------------------------------------
原発のある国でも日本より電気の安い国は
あります。
--------------------------------------

原発のある国が安いのは当然です。
主張が一貫していませんが、これは間違いですか?

--------------------------------------
電気使いっぱなしで保温と冷却を同時に続ける必要があるのでしょうか?
--------------------------------------
質問に直接の答えとなっていません。
電力が不安定になっている問題にどのように対応
するつもりかとお聞きしているのです。

自動販売機の問題は原発があろうとなかろうと
関係ない別の問題です。

--------------------------------------
原発が停止する以前から中国やアジアへのシフトは加速していました。
--------------------------------------
アジアに加速していたのは、ローテクです。
ですから、今までは問題なかったのですが、
これから原発停止によって起こる問題は日本の
中核産業に対する打撃ですよ。

--------------------------------------
確かに桁の違う金額の動くボッタクリ産業
が停止すれば関連会社も含め産業は停滞する
ことと思います。でも中国が破格で世界の工場
となっている以上、問題の本質は原発ではない
と考えます。
--------------------------------------
ボッタクリ産業がなぜ赤字で国有化になる
のでしょうか?

理論がおかしいですね。

--------------------------------------
世界が変わればまた新たになにかを考えるしか道
がありません。
危険且つ利権でドロドロの産業にも関わらず変化
を恐れていては何も改善されないと思います。
--------------------------------------
その変化と言うのは中共による日本支配と
かいうんじゃー、ないでしょうね。

あなたは中共の回し者か、光明思想を誤用している
とんだバカ者ですね。

そのようなことを続けていると、中共は消えて
なくなる未来がまっていますよ。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-09 19:07:45
こんばんは。

きょうは、昼食を食べたあと会社の駐車場に出て、
空を数分ほど見ました
田園風景のなかにポツリとあるところなので、
とても静かで、遠くの山脈を見渡せます

ちょうど、タイミングよく飛行機が飛んでいました
小憎らしいほどタイミングよく飛んでいました

視力0.8の目で、ゴマ粒のような機体の輪郭が
かろうじて分かる高度を飛んでいたので、
けっこう低いところを飛行していたのでしょう
ここまでは、よくある話なので、なんの事はないんですが、
わたしが少し引っかかったのは、ジェット音がしなかったという点です
プロペラ機であれば、あの重低音が必ず聞こえてきますし、
ジェット機ならば「ゴォー」という掃除機にくつ下を吸い込んだ時のような音が聞こえてくるはずですが、
その飛行機からは何も聞こえませんでした
目で機体の輪郭が分かる高さを飛んでる飛行の音が聞こえないケースというのは、ジェット機でありうるのでしょうか?

その機は、最終的には、地平線の向こうまで伸びている雲に隠れてしまい、確認できなくなりました

ほんとうは皆さんの目撃談を楽しみにしていたんですが、
時期が時期なだけに、いつもなら気に留めることもない飛行機の不審点が気になり、
すこし報告しました

大量飛行とはかけ離れた、しかも飛行機かスペースシップかの
区別がつかないという、いつものケースですが・・・
 
 
 
Unknown (マコト)
2012-07-09 19:35:27
>アンさん

先程は厳しいコメントを書いてしまい申し訳ございませんでした。

おめでとうございます!
きっと願いがかなったのだと思いますよ。
真剣な心で臨み続けて疲れて諦めそうになった時に奇跡は起こります。

先程私のコメントに書いたのですが、

>私はここ数か月で宇宙船を三回目撃しています。(不自然な飛行機やヘリは何度も…。)

この(不自然な飛行機やヘリは何度も…。)と書いた機体がまさにそのパターンです。
後は日本に数台しかない筈の戦闘ヘリが私の会社の上空で旋回を続けたりと、
最初はそのようなものを何度か目撃するようになりました。

ふるやの森に「飛行機やヘリを装って低空を飛んでいます」とか書いてあったことがあったので
まさかね…なんて思っていたのですが…。

そしたらその数日後に異様にアンバランスに大きいジェットをつけた飛行機が無音で低空を飛び
途中で「パッ」と消えました。「うわぁ!なんだこれ!もっとよく見ればよかった!」と立ち上がると
もう一度まったく同じ機体が、まったく同じ航路を進んできました。まるで冗談のようです。
その期待は富士山の横で光の点になって消えました。

この辺りからはV型のブーメランのような宇宙船や飛行船のような可愛い機体だったり
もうなんでもアリな感じになってきました。

絶妙なタイミングで登場してくれたのか、それともいつの間にか自分がその機体を
みることができる波動まで上昇したのかはよくわかりませんが…。

その感じですと、これからも徐々にビックリしないように慣らしながら、
徐々に面白いことが始まると思いますよ!
「外に出ておいで」と言わんばかりに不自然にジェット音が大きかったりと半分冗談みたいな感じで…。

よかったですね!おめでとうございます!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 19:43:44
>マコト

日本人をバカにしているのか。
在日でも日本に帰化したんだろ?
 
 
 
マコトさんへ3 (Un)
2012-07-09 20:02:48
自分を愛すること、へのコメントありがとうございました。

直感というには程遠いですが、自信のある事柄とそうでないものとがあり、
概ね以前より今の生活の方が無理なく程々に過ごせている自覚はあります。
それと、つい最近からなのですが、落ち込むような事(些細なことなら)があっても以前より立ち直りが早くなったようにも感じています。

まだマコトさんがおっしゃっているような域には遠いですが、
とにかく「前向き」に創造するということですね?
(と解釈いたしました)

ワンネスも頭では他者も自分だと、納得している割に感覚が追いつきませんが、
まぁそれも今世ならでは?なのかと思ってじっくり感じてみます。


最後に、、、
私が何度となく質問してしまった為に?
マコトさんにご質問が集中する形になってしまい
労力をかけさせてしまいました。。。
申し訳ない思いと、また感謝の気持ちでおります。
 
 
 
クラゲよく頑張ったけど 原発フル稼働 (s)
2012-07-09 20:04:10
日本に50何機?原発がある状態って
ボンバーマンでいうと四方八方に爆弾
が置かれている状態ですよね。
こんな状態でいいんですかね??
今もまだ福島が収束していない状態で
次地震がきたら立ち入る事ができない
状態になるらしいですよ。
もちろん関東も終了らしいです。
私は関東住ですが、もしかしたら住んで
いる所で危機感が違うのかもしれないです
ね。あの一連のパニックを経験したら
嫌だと思うのは人間の感性としては
正しいと思う。



あと『放射性物質』を愛しています。
って書いてありますけど

原発付近に住む覚悟あります?
愛している者が放射性物質で苦しんでいても放射物質への愛を保てます?
マコトさんの話している事は実体験から悟ったもので
すか?本やセミナーのコピー&ペーストですか?
スピリチュアリティに気付き、感動してギラギラして
いる初期症状ではありませんか?
宇宙の法則の最初を知って少し自信家になって
悟った気になってませんか?
マニュアルを手に入れたからといって自由自在に
使えるとはかぎりませんよ・・・









 
 
 
Unknown (マコト)
2012-07-09 20:13:16
>脱原発のコメントをくださった方へ

自分の外に見える問題は自分の心を写す鏡だと思ってください。
目の前の問題に思えることは自分が内に抱える問題という事になります。

それと私は先程も書きましたように、
この世界の生物も物質もすべて同じ点から生まれた家族だと思っていますので
『中共』とか言われても何のことだかわかりませんし、

なにかの団体を差別するような意味合いで使っているのであれば
とても寂しく思います。

もっと自分を愛して下さいね。
 
 
 
Unknown (レニー)
2012-07-09 20:24:35
マコトさん、初めまして。
あなたの様々なお話(ここでのコメントだけではなく他においても…)、大変参考になりました。
「自分を愛する」…外側よりも自分の内側に意識を向けることの重要性を強く認識しました。
ありがとうございました。
※私の推測ではあなたは以前「こうくう」関連のお仕事をされていた方ではないでしょうか?(違っていたらごめんなさい。)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 20:48:34
>マコト

申し訳ないが、あなたはまだほんの「ひよっこ」だ。
人に教えるなら、もっと修行して、実社会に応用
できるようになってからにしたほうがイイネ。
そうでないと、ここの管理人みたいにただのバカに
なるよ。お気をつけて。
 
 
 
Unknown (アン)
2012-07-09 20:58:29
マコトさんお気になさらず。
コメントいただけて嬉しかったです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 21:20:44
ブラックウルフ・ジョーンズの言葉



そこにたどりつこうとあせってはいけない。

「そこ」など、どこにもないのだから。



本当にあるのは「ここ」だけ。

今という時にとどまれ。

体験をいつくしめ。

一瞬一瞬の不思議に集中せよ。

 

それは美しい風景の中を旅するようなもの。

日没ばかり求めていては

夜明けを見逃す。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-07-09 21:28:35
光明思想に逃げちゃダメだよ。
光明思考は勉強したくないときの逃げに使われることが多い。無意識に使ってしまう。
絶体絶命の場面でその言葉が使えたら、認めてあげるよ。大抵、そういう場面では光明思想を忘れてしまう。今のあなたは間違いなくそうなるよ。
ちょっと期待してたのになかなか人材いないなー。
もう寝る。
 
 
 
外見てきたけど、いませんでした (s)
2012-07-09 22:10:49

愛するという事はゴキブリも加齢臭のおっさんも
人のうんちもすべて神の産物として同等に扱える
状態の事をいうんだと思う。

あるものは愛せて、あるものは愛せないというの
は発展途上だと思う。

 
 
 
音なし飛行機? (地宮人Ⅹ)
2012-07-09 23:13:24
点滅あり音なし飛行体をさっき一機、眺めてました。

愛とは反射的反応で、無意識領域での判断なのかも。
個人差で語られるのが愛ですから、その本質となると別のようです。

本質的愛は言葉に出来ないことかもしれませんね。

でも、本質愛なしでは決して愛の話は出てこない。
愛を表せない言葉で、愛を語り合う。
いつか、愛し合えると信じているようなもの!
分かり合う努力が、愛のお勤め。
重力を探る生命の活動そのものとも見れます。

時間に秘められた、謎の働き、それが愛。
今日の私の気持ちです。

 
 
 
Unさんへ3 (マコト)
2012-07-10 10:00:16
こちらこそ色々気にかけて戴きありがとうございます。

このようなコミュニケーションを行なうことによって私もUnさんや皆さんの新しい考え方を学ぶことができ、
そして、自分の経験を伝える為のまとめプロセスによってさらなる学びに繋がりました。

率直なご意見をきかせて戴きありがとうございました。
 
 
 
sさんへ (マコト)
2012-07-10 11:20:17
>原発付近に住む覚悟あります?

今の私には長きに渡り築き上げた地域や人との繋がりがありますので、
いまから「原発付近に住む覚悟」と言われても現実離れしすぎていて空絵事?にしかなりません。
でも、いま自分が住んでいる地域にこれから原発が造られるというのであれば想像はできます。
家族や仲間と悩み結果としてその地域を離れる者もいるでしょう。
(私は地域や家族との繋がりは大切だと思っているので転勤のあるような大企業には就活しておりません。)

その結果そこへ住むことになってその後に原発事故や放射線による問題が発覚したとしても
そこでもやはり家族や仲間と相談てそこへ残るか引っ越すかの決断をすると思います。
自分の意見を伝えても、家族や仲間にストレスを抱えて生活を楽しめない者がでるのであれば
私は共に引っ越すことでしょう。私達人間は一人では生きて行けませんから…。
肉体的にも精神的にも強い者が弱い者を助けながら協力して生きて行くことができなければ、
その先に明るい未来はないと思っています。

ちなみに以前、私が放射能について悩み始めたタイミングで広島で大きな受注がきまり、
それ以降、その製品の立ち上げに2ヵ月に一度くらいのペースで広島に行っています。(当方神奈川)
広島の人はみんな親切で移動の際には観光名所を案内してくれたりと嬉しいことばかりで、
そんな時に一番お世話になっている方と今回の原発事故の話しになりこんな事を言われました。
「そんなのきにしてちゃいけんいけん、周辺住民でもなければあんなのなんてことないですよ。」
「広島なんて60年は草木も生えないといわれちょったのに60年たったこの街をみてください。」
「みんな笑顔に満ちた本当に良い街でしょ。私はこの街が大好きなんですよ。」
タイミングが良すぎますよね…。今思えばハイアーセルフが僕に準備してくれた授業だと思います…。

人は産道を通って肉体を持って生まれてくることでハイアーセルフと繋がっていることを忘れているので、
「自分でどうにかするしかない」という考えが常に頭をよぎり、常に多くの不安と恐怖が襲い続けます。
でも「もっと自分を愛して、もっと自分を信じること」でもっとハイアーセルフを感じることができると思います。


「原発付近に住む覚悟あります?」
私は今後いかなる選択があろうとも自分の直感を信じて行動すると思います。
潜在意識やハイアーセルフが私にとって、もっとも素晴らしい未来を選択できるように常に
サポートしてくれている結果が現在の世界であり、そのスタイルはこれからも変えることはありません。

以前こんなメッセージが私の元に届きましたので皆さんにご報告します。
「ゆだねてごらん」こうすることで今よりもっと楽で幸せな未来があなたに訪れることと思います。

>マコトさんの話している事は実体験から悟ったものですか?
>本やセミナーのコピー&ペーストですか?
>スピリチュアリティに気付き、感動してギラギラしている初期症状ではありませんか?
>宇宙の法則の最初を知って少し自信家になって悟った気になってませんか?
>マニュアルを手に入れたからといって自由自在に使えるとはかぎりませんよ・・・

このメッセージは感情のエネルギーの湧き立ちを感じる部分がありました。
私に反省すべき点があるというサインであり、それは『スピリチュアル・ハイ』についてだと思います。
(いわれる調子にのった状態ですね。)
確かに先日の私は連投を続けるにあたりテンションがあがりその傾向はあったと思います。
今後は謙虚な姿勢で望み続けることができるよう心がけたいと思います。ご指摘ありがとうございます。

それと、私は本はまったく読まないのと、セミナーにも参加したことはありません。
根っからの技術屋でこちら方面にはまったく興味がなかったこともあり、
これらの知識はここ一年程度で何かに導かれ学んだものですので初期症状と言えばそうかもしれません。
ですが、逆に事前に混乱するような知識をまったくもたない白紙の状態であったところへ
潜在意識とハイアーセルフが一から教えて書き上げてくれたのが私のキャンバスであり、
そのキャンバスを使って多くの情報で混乱をしている皆さんにとって灯台としての役割をすることが、
ライトワーカーとして私がいまここへ居る理由ではないかと感じています。

そして私がここへ書いているスピ系知識の多くは私からのメッセージではありません。
毎回このパターンなのですが意識をニュートラルにしておくことで数週間に渡って
知識やメッセージが断片的に私の元へ届けられます。

なぜか興味が湧いて記憶するのですが使い道がわからず、何に使うのだろう?と思っていると
目の前に丁度その知識を必要とする人が現れますので、
私はここ数週間で学んだことをまとめてメッセージとして送信しているだけです。
よって私の学びになっていることは間違いありませんが、実際にはこの知識を必要としている人に対して
ハイアーセルフの媒体をしているだけなかもしれません。

その証拠ではありませんが、私のコメントは後日自分で読み直すと自分自身が打ったことを
殆どの覚えておらず他人の文章のように感じることが多いです。
(酷い場合ではまったく覚えておらず、一瞬「偽者でも出たのか?」と思うこともあります。)
(実際には酷い場合では無く、最高にハイアーセルフにシンクロ出来ている状態と言えるのでしょうが…。)

>宇宙の法則の最初を知って少し自信家になって悟った気になってませんか?
>マニュアルを手に入れたからといって自由自在に使えるとはかぎりませんよ・・・

私より知識や経験のある方がこの場にいたのであれば、私にコメントをするのではなく、
(アン)さんや、その他大勢の方が不信感を払拭できずに困っていた
「ディスクロジャー」についての説明や補足をして戴きたいと思います。

そのメッセージの先に「愛」はありますか?
「出る杭を叩く」よりも「困った仲間を助ける」ことを優先してください。
「愛」のある道を歩み、「愛」のある選択をし、「愛」について説いてください。
この世界において未来はその先に繋がっていることと思います。

私の愛するすべてへ光或れ!!!
 
 
 
レニーさんへ (マコト)
2012-07-10 11:33:19
コメントを読んで戴きありがとうございます!

疑問や相談やご意見等ありましたら何でも言って戴ければと思います。
皆さんから戴くどのようなコメントも私の学びになっていることを実感する日々です。

そして残念ながら私はレニーさんがご存じである方とは別人だと思います。
でも、こういうのも共時性(シンクロニシティ)と呼べるのかよくわかりませんが、
自分にとって同じような学び(影響)を与えてくれる人は外見や性格や
言い回しやらがそっくりであることが多いです。

そして、既にご存じでしたら申し訳ないのですが、
今後ハイアーセルフと強く繋がってゆく過程において似たような事を
数多く体験されることと思います。
そして自分が望むのであればその意味も理解することができると思います!

それではこれからも宜しくお願いします!
 
 
 
官邸前から始まった。 (地宮人Ⅹ)
2012-07-10 11:55:21
愛を受け入れた脳は活性して、光が満ちて行く。
愛の伝播力で人類の覚醒が起こっている。

そう信じたい!
 
 
 
間違いありません信じてください! (マコト)
2012-07-10 17:13:04
私の周囲では今回の変化を通して知り合ったスピ系の方々だけでなく、
元々知り合いだった周囲の方々にも意識の変化が始まっております。

これを読んでくださっている皆さんも心の扉を取り払って解放してみてください。
愛と光のエネルギーが満ちてくることを実感できると思います。
 
 
 
Unknown (s)
2012-07-10 21:44:27
日常生活のイライラや連邦のドタキャン?で
何かに当たっていた感じがします。
もともとの気質かもしれませんがw

それと私のスピ度を測る行為は意味がありませんね。
ここの人達に少し嫌な気持ちにさせたことに反省
し土下座いたします。それで少しスピ系思考から距離を置こうと思います。スピ系回路を通さずに自然体で物事を受け取るとまた新たな発見ができそうな気がします。

それにしてもハートの贈り物さんのアクセス数すごいですねw

日本のUFOの動画が少ないのはなぜだろう?
日本人は歩くときにうつむき加減だからかなw








 
 
 
Unknown (新月)
2012-07-20 04:35:52
ただ静かに、ひたすらじっと待つのみ。単調な日々の繰返し。おんなじ事を何回も何回も。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。