ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

12月4日 横浜でスペースシップが大量出現

2010-12-09 08:42:02 | ファーストコンタクト
2010.12.4横浜アリーナ上空に現れたUFOの大群
コメント欄で紹介した横浜のUFOによると、12月4日に大量のUFOが横浜の上空に出現して1000人以上の人々に目撃されていた。目撃者の1人は、こう語っている。

横浜市在住のものです。横浜アリーナ上空ではありませんが、12月4日の夜に自宅の窓から多数のUFOを目撃しました。チカチカ光る物体が多数、飛んでおり、中には空中で停止してクルマル回っているものもありました。暗くて形状はよくわかりませんでしたが、星があんなに急速に動くわけないし、飛行機にしては動きがおかしいし、他に目撃した人がいないかとネットで探していたら、昼間は横浜アリーナ上空に出没したことを知りました。こんな衝撃的な出来事がニュースにならないのが不思議です。
横浜にUFO??12月4日(土) - Yahoo!知恵袋


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakurako)
2010-12-09 10:59:06
いよいよ横浜にも姿を現してくれたんですね(´▽`)

4日は一日中家に居ました(> <)
見たかったのに残念です。
返信する
ふるやさん、もしくはヴィーナスさんへ質問です。 (ノア)
2010-12-09 11:37:00
銀河連邦日本支部のオープンコンタクトにはわざわざ鳥や雲や飛行機に偽装して現れたのに何故、大川隆法氏の講演会には万人に分かり易い姿で大挙してUFOが現れたのでしょうか?

返信する
ご質問ありがとうございます (flatheat)
2010-12-09 12:04:06
考えてきて達した結論をこれから記事にまとめて投稿します。
返信する
すまん 風船いっぱい飛ばしましたorz (審神)
2010-12-09 16:33:58
横浜風船株式会社
http://www.balloonya.com/
いろいろな風船あります
http://fuusen-senmon.com/

横浜アリーナの上に飛ばそうとすれば可能なんですよ
http://www.youtube.com/watch?v=0xIryqKvi_8
返信する
風船ではない (わらし)
2010-12-09 17:02:33
確かチリでしたか?場所はよく憶えませんが南米の空に同じように大量のUFOが現れた映像見た事あります。こちらは写真ですけど同じような感じですね。横浜の目撃した方が双眼鏡で見ると色の変化も確認出来たそうです。でもこれだけの多さだと、逆にUFOとは思えないとの意見も分からなくないですね。
返信する
Unknown (審神)
2010-12-09 17:30:25
風船なのかどうかわからないまぎわらしいものは
困りますよね。もっとドドーンと出現してください。
インディペンデンスデイみたいにね。
返信する
誰にでも‥ (わらし)
2010-12-09 17:40:27
そーですね!でも心の準備が出来ていない方には心臓に悪いですね(笑)
返信する
誰にでも見えるわけではなく、波動が高くないと見えないので (Emeraude)
2010-12-09 17:44:22
ある意味、安心してください。

あ、いわゆる「選民思想」とはちがいますよ。

誰にでもではないので、心配御無用という事です。
返信する
形状の変化 (安穏)
2010-12-09 18:05:49
目撃者が、色や形が変わったって言ってたのですが、
風船って色や形が変わるんですか?
返信する
すみませんm(_ _)m (安穏)
2010-12-09 18:10:46
連投失礼します。

上の書き込みは、これが風船だと言う意味で
書いたのではないです。
読み返してみるとそういう意味に取れるなと思いましたので
書き直しです。
-----------------------------------------------
目撃者が、くるくる回っていたとか、
色や形が変わったと言っているのですが、
風船ならば色や形が変わったり、くるくる回りながら
飛んだりはしないのではないですか?

という意味でした。
すみません^^;
返信する