ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル10/31:ディスクロージャーは今始まっています!

2010-11-02 14:39:03 | ファーストコンタクト
Ashtar...Disclosure Is Now
連日のように銀河連邦のスペースシップが地球上空でデモンストレーションを続けています。私たちはこれまでにこう予告してきました。「2011年に入るまでに地球上の各政府は地球外文明実在の真相を発表せざるをえなくなる。」誰も疑う余地のない真実が今皆さんの前に立証されているのです。これまで、私たちの実在を否定して皆さんを笑い物にしてきた人々はまもなく笑うことすらできなくなりますが、これからも彼らは真実に心を開くことを拒み続けますから、忍耐強く接してあげてください。

地球人類は宇宙ファミリーと共存する新しい時代を迎えます。皆さんの国々の各政府に新しいエネルギーが注ぎ込まれて、(ファーストコンタクトを実現する新しい政府に向かう)大きな変動が起きようとしています。これからの大きな変化には混乱が避けられません。しかし皆さんの生活を変えることを避けて新しい世界に移行することはできないということを理解してください。皆さんに課せられた制約を超えて考えてほしいのです。人類はこれまで自分たちの富の蓄積だけを追求する闇の勢力の支配下にありました。そのような歪んだ体制が長続きしないことは、現在起きている混乱が物語っているのです。自分の財産の損失を嘆くよりも、もっと自分たちの存在の本質に思いを寄せてください。人類は富の蓄積にあまりにも多くのエネルギーを費やし、何も得るものがなかったということに気づいてください。困難な時期を迎えていますが、人類が本質的にひとつであるという理解が次第に生まれています。それはまだ多くの理解を得ていませんが、これから理解が全体に広まっていきます。

1日ごとに人類は、銀河連邦が地球上空に存在する事実を受け入れ始めています。私たちは慎重にデモンストレーションを行っていますので、まだ気づかずにいる皆さんもいるようです。私たちは街頭でパニックをもたらすよりは少しづつ存在を示す方を選んでいるのです。私たちのデモンストレーションが多くの国々で続くうちに、もうすぐ皆さんの政府は真相を隠し続けることができなくなります。彼らにはもうそうする他に選択の余地がないのです。同時にそれは彼らの人類支配の終了でもあります。絶大な権力がこれから崩れ落ちていくシーンが続くことになります。
皆さんに平和が訪れることを・・愛と光をこめて、アシュタル。


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Unknown)
2010-11-02 15:35:33
ふるやさん、みなさん、宇宙人に関してこのような話もあるのですけどみなさんはどう思いますか?
http://nanahoshikinkamemushi.ti-da.net/e3092938.html

僕はいろいろ考えさせられました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 16:29:51
オバマ大統領が
管首相が
メドベージェフ大統領が
メルケル首相が
胡国家主席が
李大統領がが・・・

ETとET文明の実在を国民に公表する姿を
想像してみますがどうも大きな違和感を感じます。

こんなこと現実的にありえないでしょう。
本当に公表するなら大歓迎なのですが。
返信する
宇宙人について、ですよね (ヘイジ)
2010-11-02 16:32:44
そうなんですね、びっくりしました~~。
私も興味深く拝読いたばかりです。

色々な方が色々な解釈とご意見をお持ちだという事を実は、最近やっとわかってきたんです。
でもこのあたりは人それぞれで良いのですよ。

考えてみたら当たり前ですね。

最近は、読ませていただくたびに「なるほど・・そんな見方もあるんだなぁ」と感心しているくらいです。

あと、宗教戦争ってこんな感じで始っちゃったのかな?なんてふと考えたりもしました。(笑)

だから、そこで冷静に考えることも大切ですよ。
あとは自分ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-02 16:34:59
>ふるやさん、みなさん、宇宙人に関してこのような話もあるのですけどみなさんはどう思いますか?

そんなことばかり考えていると、今の状況を改善できないし、もう少し現実を考えるべきだと思います。

宇宙人は現実だと思うし、金融システムがおかしいのは確かで、今のこの閉塞した状況が変えられるのは宇宙人だけだと思います。
返信する
2010-11-02 16:29:51のUnknownさん (☆★☆)
2010-11-02 16:42:06
う~ん、確かに。違和感ありますね。

小沢さんはジャバ・ザ・ハットの末裔だから
あの人が宇宙大使になればいいよね。
腹黒過ぎて宇宙人も逃げ出すかな?
返信する
胸に手をあてて… (ミルク)
2010-11-02 18:07:58
「これまで、私たちの実在を否定して皆さんを笑い物にしてきた人々はまもなく笑うことすらできなくなります」←すみません。身に覚えはないのですが、とりあえず謝ります。_m(_ _)m_
返信する
ミルクさんへ (flatheat)
2010-11-02 18:11:27
謝らないでください。
返信する
名無しさまへ (ミルク)
2010-11-02 18:22:42
いや、僕も普段銀河連邦やふるやさん寄りの事を言っているようで、今まで一度や二度は、「インチキくせえ…」などと心のどこかで思ったかも知れません。これが正直な心境なんです。これからの時代、偽りやごまかしが通らなくなってくるのです。(^ω^;)
返信する
光と闇は同じように事を進める? (Unknown)
2010-11-02 18:56:19
笑うことすらできなくなるというのは、
彼らが粛清されてしまうってことなんですよ!!

抹殺されてしまうんですよー!!
返信する
Unkunownさま (ミルク)
2010-11-02 19:09:50
まるでキリスト教の最後の審判のようですね。よく「貴方がたは何も恐れる必要はないのです」というメッセージを目にしますが、やっぱりちょっと怖いですね。(´・ω・`;)
返信する