ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】ロード・サナダ10/31:10月のサプライズは現在進行中です  

2012-11-01 13:43:42 | アンドロメダ評議会

GFLサービスより)

私はロード・サナダです。米国の東海岸への巨大な嵐は、変化の予想を伴い、あらゆる複合した内なる知識が多くのライトワーカーに感情的な混乱を引き起こしています。一体何が起きているんだ?!という叫びがあちこちから聞こえます。

 

私は起きていること、私たちの進歩して技術とそ の使い方に付いての不信を解消する必要性について説明をしたいと思います。カバールの技術が私たちのそれよりも優れていてあなた方の暮らしの障害になって いるとの多くの人たちが持っているプログラムを消去することも必要です。このような考えにいまだに捕らわれている人たちにとっては、この説明は、意味が無いでしょうし、更なる混乱、不信、怒りを引き起こすでしょう。息を整えてください。

あなた方は正しく、多くのことがおきています。このチャネラーは、自身の目で見たことを、見る目を持ち、聞く耳を持つ人たちに伝えたいと思っています。そのほかの人たちは望みどおりに真実の陰に隠れたことを迅速に、あるいは ゆっくり見るでしょうが、人々が受け入れる備えができるようになるので、やがては真実は明らかになるでしょう。

 

地球の次元上昇について感覚を持つ各人が、変化の開始のクラリオンコールを聞き、嵐の目を、それ自身の予定よりもはるかに長い間さまようようにさせたので、銀河連合の宇宙船は風を起こし、海を荒らす技 術を用いました。これは恐れるにはあたりません。あまり多くはない死者と多くの破壊がありました。この破壊には、多くの目的があります。

 

私たちは目標を停電に置きました。多くの外面的な利点のほかに、目に見えない要点があります。

 

初めに、地球がゼロ点に進む時に起きる切り替わりにおいて生じる接点を吟味しましょう。

 

地球にはエネルギーグリッドが配置されていま す。地球内部には、八面体のダイアモンド結晶のコアがあり、これが、北極空南極にかけて伸びている色彩光のオーロラリングを放射する内部地球の青い太陽を支持しています。このダイアモンド結晶のコアは、地球の各地の洞窟の中にあり、今再び上昇しつつあるアトランティスの結晶も支持しています。

メキシコの洞 窟の中にあるシリカの柱である結晶コアと、種々のタイプのマスタークリスタルと呼ばれるアトランティスの結晶は、言って見れば配線システムのようなもの で、地球の内外を結び、地球をこの宇宙のほかの天体と結ぶ電磁的な結晶グリッドです。地球は又、この配線システムと接続する、言って見ればスイッチシステ ムを持ち、電磁的結晶グリッドを流れるエネルギー調整しています。このスイッチシステムは、聖なる場所、ポータル、内部地球のトンネル、スターゲート、ジ グラット、オベリスク、ピラミッドをゼロ点変調装置に接続します。

ほとんどの太陽系の惑星は同様なシステムを配置して動作し、八面体のダイアモンド結晶は、科学者たちが、惑星上の19度の平行線で作動するように決定しました。これらの惑星全てには内部太陽があり、NASAの画像では繰り返し、木星が太陽に進化する次の惑星であることが示されています。木星は今の時点では、12次元で機能しているので、最も輝かしい内部コアを持っています。赤外線画像でこ のことが確かめられるでしょう。

これが、人があらゆる不信を払拭しなければならない点です。ミッションにとって、できるだけ多くの人が振動を上げるために未知の可能性に心を開くことが必要です。真実ではなく、根拠が無い話である偽旗作戦があったことをエゴに思い出させてください。真実の話は、この時点で創 造されるよりもはるかに愛に満ちたものであることをエゴに思い出させてください。

 

ハリーケーンの名称のサンディーは、サンド・マ ンにちなんで付けられたものです。夢、幻想は、搔き立てられ、変化しました。この作戦は10月のサプライズを起こすために行われました。あなた方がこの作 を開始し、進行させたのです。これはワンネスの合同努力の結果です。10月のサプライズは開始され、進行中です。おうし座の満月から72時間過ぎた来週には明らかになる、驚きの日があることでしょう。今は、征服、解決、灰までへの燃焼と、新しい取り組みの時です。瞑想をしてください!

 

今という切り替えの時点で起きる接点について吟 味しましたが、あなた方の役割について吟味しましょう。あなた方の唯一のミッションは、地球を五次元に次元上昇させることです。あなた方が欲している変化の全ては時間の無い五次元より上のレベルで起きています。四次元ではまだ時間が存在します。五次元には時間はありません。ヒンズー教では、時間のことをカ リ、カリユグと言います。私たちのカリの時代であるカリ・ユガは終わり、時間の無い時代に入ります。それに対する心の備えをしてください。

神の立場に立っ ていると想像してください。その地点から命の流れが流れ始め、地球上のあなた方の体の中に流れ込みます。ソース又はセントラルサンから流れてくるエネル ギーの流れがこの今と言う瞬間に過去、現在、未来に起きたあらゆるあなた方の生涯を運んできます。あなた方の観点からソースに戻るまでの全ての道が見られ るように上を眺めてください。

あなた方の平行宇宙の、多次元のアバターの生涯が今起きているのが見られるでしょう。切り替えは既に起きていて、あなた方は ここに証人として立っています。この切り替えを、離れた立場から眺めてください。心の中に愛の光を灯して地球上へのソースとしての変化を容易に起こさせて ください。

 

10月のサプライズは、ある者たちがタイムラインから移され、この宇宙から永遠に抹消された数夜前から始まりました。

 

サンディーの目的は何でしょうか?たくさんあり ます。初めに、”神が私たちを罰している”、としばしば言われる光景のように見える損傷について考えさせることです。これはエゴから発せられるおろかな誇 張です。これはプログラムで操られた結果です。

ワンネスがこの嵐を現実化したのです。この時点で必要とされる最大のことは、同情です。カバールは9月以前からエゴを彼らに対抗する私たちという心理のなかに包み込みました。このような嵐は、大衆意識の焦点を、仲間に対して当てさせました。

これ以前には、シリ アの内戦は、イスラエル、及びイラン、ヨルダンとイラク、ドイツとフランス、すペンとギリシャにおける彼らに対抗する私たちという嘘によって影を薄められ ていました。いまでは、これらの嘘は消え去り、マスメディアと私たちの心は、同情に集中しています。これは美しいことです。

このことが大衆意識の嘘の束縛からの解放を助ける時間を与えてくれます。このメッセージを読んでいる大多数の人たちはニュースを見、読み、ブログを書くのを絶対にやめようとはしませ ん。私がこれについて過去数ヶ月間に幾度コメントしてもやわらげられることはありませんでした。

これでは恐れが続き、あなた方自身の手錠で自分を監獄に閉じ込めることになります。この嵐は、完全にこれらの嘘と物語からあなた方を数日間切り離し、それによって絶対的にエネルーを変化させます。

 

この巨大な嵐から発生する物理的な死の数は、非 常に少なく、資産の損害は大きいものでした。物理的な損害を抑えるための迅速な支援がおこなわれました。切り替えを行う時には、世界のその部分の構造は劇 的に変化するでしょう。古いあり方、古い構造、古い技術にこだわる理由はなありません。私たちは新しいものを築くために古いものを壊さなくてはなりませ ん。喜んでください。解放です。

 

サンディーによって引き起こされた感情的な混乱には目的があります。火災に巻き込まれることによってのみ、人は強くなり、次に何をすべきか、についてより良く理解できるようになります。感情的な混乱は長い間先延ばしにされていた決断、関係の変化、及び優先度の再考を強制します。これは非常にポジティブな変化です。

 

技術。目に見えない光の力はエネルギーグリッドを変化させる ので、停電が起きます。同じことは昨夏インドで、700万人の人たちに起きました。ナナイト技術や、他の進歩した技術が大規模なエネルギーグリッドの電力 構造に適用され、ゼロポイントに対する準備が行われました。

これが行われている間、衛星の再調整が、非常に多くの人口を擁する地域での新技術の処理を可 能にしました。エネルギーグリッドのほかに、電話通信、街角レベルのビデオ記録、コンピューターサービス、諜報、便工色句、監獄記録、病院記録、軍事記 録、ダウンロード、アップロードされる記録が比較検討され単純化されました。

記録情報の維持のための新しいシステムが導入されました。進歩した技術が導入されました。船舶コンピューターの更新には長い時間はかからないので、停電の遅れは混乱又は感情的な高揚無しにこれらのことを完了させるのに必要な幻想を生み出します。

マインドはそれを停電と呼び、ネガティビティーからもたらされる衝撃を出来るだけ生じないうようにしています。変化が起き、理解されるまでには、意図されたとおりに、大きい改善が行われていることでしょう。

 

焦点の変化。天候に影響が無い中西部では、進歩した軍事技術が移動されます。全ての混沌の最中に、他の技術が裏道で輸送され、大量の装置の再配置が行われます。古いものが廃棄され、新しいものが取り入れられます。

西海岸では、銀行幹部も航空会社も、東海岸のパートナーがそうしなかったとしたら占有されていたように、通信のプロトコルを再構築します。こ のこと全ては秘密のように響きますが、これらは全てプランのうちであることを保証します。プランは見事に発進しています。

 

上空では鍵となる大宇宙船が移動しています。あなた方がそれと同調すれば見ることが出来るでしょう。これらの宇宙船は、ここでは述べていない変化をもたらします。これについての更なる情報は間もなく伝えられるでしょう。これらが作戦を完遂するための支援業務についている者たちの保護のために秘密にされていた作戦の一部分です。

 

新しい世界の宣言以前にはふるい世界は解体されなければなら ないと言いました。これが意味するところは正確にはどういうことでしょうか?解体とはカルマの終了を意味します。苦悩の終了を意味します。歴史の終了を意 味します。解体とは、屋根を洗浄し、豊穣さ、愛、平和、及び美の基礎を築くことです。

 

あなた方がこの時点で抱いている想念で、新しい世界の誕生を遅らせ、あるいは加速できます。楽しい想念を抱けば、幻想を透過して物事が見られるでしょう。変化の大きさを大事にし、この10月のサプライズ作戦が続く最中に、より多くの幸福を予想してください。

私たちはそこにいます。私たちはふるさとに帰ります。ナマステ。サット・ナム。

October Surprise in Process a Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, October 30, 2012



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロウィン)
2012-11-01 15:54:29
貨幣経済からの脱却
フリーエネルギーの開発

これが始まれば宇宙文明に突入なのでしょうが、まだまだだよね。
「2年前の投稿記事」 (ΑΣΤΛ)
2012-11-01 17:13:30
《2010.10.18 「メモ・独り言・戯言」サイトより 
45.5trillion dollar loss 45.5兆ドル(3686兆円)損失
Bix Weir
“This is the way the world ends, this is the way the world ends,
this is the way the world ends…not with a bang but a whimper.” T.S.Eliot
“かくて世の終わり来たりぬ、かくて世の終わり来たりぬ、かくて世の終わり来たりぬ…
 地軸くずれるとどろきもなく、ただひそやかに” T.S.エリオット(「うつろな人間」より)
For years I was thought of as “extreme” in my Road to Roota conclusions that
we are about to experience a Creative Destruction event that
will wipe clean all electronic and paper financial assets and debts from the face of the earth.
I have tried to show people why and how through my Road to Roota letters and
slowly but surely many have opened their eyes.
私は、数年に渡って、私のロータへの道(?) の結論において“危機”について考えさせられた。
それは、全ての電子的な、紙の金融資産と負債を、
地球の表面からきれいに帳消しにするだろうという創造的な破壊のイベントを、
我々は今にも経験しようとしているということだ。
This is not just $45.5 Trillion in fraudulent assets (mostly Teir 1 assets for banks)
but tacking on all the derivatives we end up with a number in the UADRILLIONS!
Within a matter of weeks the house of cards will fall, the deck will be reshuffled and
we will deal the cards again….everybody holding a fresh new hand.
Are you ready?
Bix Weir
帳消しにするのは詐欺資産の45.5兆ドル(銀行のTeir 1資産)だけではなく、
千兆ドル(京円)の桁数で終了する全てのデリバティブ商品を付加するものである。
数週間以内に、トランプ小屋(FRB)は倒産するだろう。
トランプ(紙幣)は切り直しされ(切り替えられ)、再びトランプ(紙幣)が配られるだろう。
そして、誰もが新鮮で新しい手札を持つことになる。
用意はいいかい?
ビックス・ウェア
(やはり、米国は6京円ともいわれるデリバティブ資産負債の帳消しを考えている。
金兌換新紙幣は予想通り、デリバティブを含まない。
そうでなければ、ゴールドの量と見合わないからだ。
新金融システムが公表され、FRBは廃止、旧ドルの支配体制は崩壊する。)》

先月の米国における46兆ドル訴訟の話は、これの裏付けが取れたということか?
あるいは、
1年前のことも直ぐに忘れてしまう庶民相手に、同じ話で盛り上げているだけなのだろうか?