ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ10/14:今年中に行われる重大発表 3

2009-10-15 10:41:46 | 宇宙からのメッセージ
すでに皆さんの間に変化に対する興奮が伝わっていますが、不安をもつことはありません。むしろ、これからの事態の進展に時間をかけさせてください。私たちがオープンコンタクトを急げば急ぐほど、前進に必要な条件をたくさん創りださなければならないのです。すべてのことには開始する地点があります。私たちについての公式発表は私たちと地球人類との共同作業への道を開くものです。私たちは皆さんに有益なあらゆるものを準備しています。これまでに皆さんの歴代の大統領とコンタクトをしてきましたが、私たちのサポートの申し出が皆さんに受け入れられるのは今回が初めてになります。私たちが不干渉の原則を持ち続けていることを心に留めてください。私たちは創造主の意思を超えて皆さんの自由意志に干渉する意図は全く持っていないのです。
The ripples of excitement already move amongst you, and any apprehension will soon be overcome. Nevertheless, please allow time for developments because as fast as we can move towards our open landings, there is much to do to create the conditions we require to go ahead. Everything has to start somewhere, and the announcements about us will clear the way for greater co-operation between us, as we have all of the benefits lined up for you. Although we have previously made contacts with your past Presidents, this will be the first time that our offers to help you have been accepted. Bear in mind that we have a policy of non-interference, and have no desire to influence your freewill beyond carrying out the Will of the Creator.
これから時が過ぎるにつれて私たちは次第に皆さんの生活に入っていきます。そしてこれまでに類を見ないほどの国家間の協力をこれから皆さんは見ることになります。しかしそれに先立って、よりスピリチュアルに導かれたソウルが政府で活動する機会を創らなければなりません。私たちは自分たちのプロジェクトを胡散臭い人物や不正行為の疑惑を持つ者たちに任せることができないからです。親愛なる皆さん。これから私たちに多くを求める前に、地球上での活動が完了するのを見守ってください。私たちの保護の下で、すべてがそこで行われていて、どのようなグループも個人も私たちの任務の達成を妨げることができないのです。私たちの安全対策は皆さんの理解を超えるほどですが、それでもすべての出来事の進行がプランに従って起きるように絶えず調節を加えているのです。
We shall progressively come more into your lives as the months roll by, and we see co-operation between countries coming at an unprecedented level. However, first there must be changes that result in the more spiritually inspired souls finding their way into government. We cannot entrust our projects to dubious characters, or those who have proven to be corrupt. So you see Dear Ones, you must make allowances for the groundwork to be completed before you expect too much from us. It is all there under our safekeeping and no one person or group will be able to prevent the completion of our tasks. Our security is way beyond your comprehension, but we still need to set the scene so that all proceeds according to plan.
私はシリウスのサ・ルー・サ、私は銀河連邦の何百万ものメンバーの一人にすぎません。現在の皆さんの持つものを超える私たちのテクノロジーは驚くほどのスピードを実現しています。大量のスペースシップが現在利用可能で、皆さんにとっての奇跡をまもなく実演することになります。皆さんが乗船される日を期待して限りのない愛と光を送ります。
I am SaLuSa from Sirius, just one of millions of individuals who are members of the Galactic Federation. Along with our technology that surpasses anything you have at present, we shall speed along at an astonishing rate. It is the sheer numbers of personnel and craft that are available, that will seemingly perform miracles. We send you endless Light and Love to lift you up.
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
Thank you SaLuSa.Mike Quinsey.
14-OCTOBER-2009 SALUSA
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポートしましょう。 (ラス)
2009-10-15 13:12:16
サ・ルーサさんからのこのメッセージを読んで
最後は涙が出てしまいました。。

コンタクトの公式発表。
コンタクトが無事行われて
悪の世の中の流れ。。。
が無事に終わるように
私達は

「まだか、まだか。。」
と待つだけではなく。。

彼らをサポートをしながら
祈りながら

日々過ごしたいと思います。

乗船をした時に懐かしい気持ちになりそうです。。。
なんだかそんな気になって仕方がありません。。

地球は素晴らしいです。
地球の海、緑、生物。。全て愛しています。

ですが人間の創ったこの支配下のシステムの中で
生きるという事は非常に酷な事です。

希望を持ち、
微力ながら
私もありったけの
愛のパワーを送り続けたいと思っています。

ふるやさん
翻訳を
続けていてくれて本当にありがとう。


返信する
大興奮! (katakuri(genuine))
2009-10-15 14:49:12
 もう 大興奮状態^^
 しかも 心は

>そしてこれまでに類を見ないほどの国家間の協力をこれから皆さんは見ることになります。

 一日も早く国家間の協力をみてみたいです。

>皆さんにとっての奇跡をまもなく実演することになります。皆さんが乗船される日を期待して限りのない愛と光を送ります。

 乗船してみたいです 
 
 このサイトで出会えた方々と 乗船して
 乾杯をしてみたいですね。
 (なんで日本酒?)
 
 ふるやさん!
 皆さんで パブでお祝いしましょうね!

 
  
返信する
Unknown (はな)
2009-10-15 15:38:01
今年中に地球外生命体の地球への関与が公に周知されるって事ですね。
続けてファーストコンタクトやNESARA発表。

楽しみですo(^-^)o
返信する
待ち続けた知らせですね! (flatheat)
2009-10-15 16:39:48
これまでサ・ルー・サは「その時期」には触れてこなかったのですが、やっとデッドラインが示されました!今年中に「重大発表」が行われる・・・この一言で充分なほどのニュースを伝えてくれました。この後のメッセージは今回の知らせを補足して具体化するものだと予測します。さらに、世界の急速な変化がその信ぴょう性を裏づけることでしょう。ここまで一緒に待ち続けた皆さん!乾杯の日を楽しみにこれからの年末に向かいましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-15 18:09:51
今年中に何もなかったら、
その時はスピリチュアルが完全に信頼をなくす事になりますね。
返信する
サポートします (うーちゃん)
2009-10-16 04:08:28
ありがとうございます(*^_^*)

ウェブボットの情報で、近く金融や経済において変化があるという情報と、今回のメッセージが重なって入ってきました。
そこへんから多くの世の中の変化が起こり始めるのかもしれませんね。

微力ながらサポートを行いつつ、見守っていきます!

返信する
Dr.苫米地「E.T」を語る (GodChild)
2009-10-16 11:16:31
「洗脳」の専門家でもあるDr.トマベチ氏が、昨日、東京MXテレビで興味深いことを仰ってました。(「テレビは見てはいけない」けどMXだけは見ていいそうです^^)

曰く「映画の“E.T”は、そろそろ人類も地球外生命体と会う時期に来ているということを知らせるために作られた、という話がある」とのこと。
世界各国の要人と特殊なコネクションを持つ苫米地氏の話だけに真実味があります。

但し、この話に注意しなくてはならないのは、NWOの一貫として作られた可能性もある、ということです。

しかし、Dr.苫米地は、地球外生命体からの働きかけで作られた、とは現在の立場上明言してはいないものの、ニュアンスとしては、肯定的に見ているのではないか、と私には感じられました。
返信する
スペースシップ型 (C)
2009-10-16 13:30:37

flatheat○応煙隊

    Smoke Ring

http://www.youtube.com/watch?v=B88DyWruqlo&feature=fvw


返信する
Unknown (Five on right)
2009-10-16 18:02:49
まあ、今回はコンタクトというより
地球外に生命体が存在しますよと
公表するにとどまるだけなので、
前回の大量着陸みたいな失敗は
踏まないようにしたのではと思います。

クリスマス前までにということですので楽しみです
返信する
Unknown (coconuts)
2009-10-16 23:09:03
楽しみにしております。愛念送ります
返信する