ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】光の銀河連合からのメッセージ・・・任務の遂行  2012年8月7日

2012-08-09 15:21:52 | ファーストコンタクト

Despertando meより)

今は、ゴールへの到達とこの時点での任務の遂行を妨げているあらゆる動揺と混乱による制約を振り払う時です。もっと多くの人たちが、遠い以前にこの道に向かう前に大きい興味を示したイベントに参加してほしいと思います。多くの人たちはこれらの世界変革プランに参加したいとの興味を示し、ここまできて、始まるのを待ちきれませんでした。何があなた方を変えたのでしょうか?あなた方の暮らしの中で、望んでいたことからあなた方を遠ざけているのは、何が変わったためでしょうか?
 
私たちはただここにいて計画をし、約束をしました。私たちはこの約束の目的を忘れてはいませんでした。今、私たちはここにいて、あなた方に参加し、約束の目的を確認するようにお願いしていますが、多くの人たちがこの呼びかけに留意し、義務の誓い、創造主の名におけるミッション、宇宙とあなた方自身に対する責任に応じていません。どうしてそうなのでしょうか?地球、相互、この宇宙全体の全ての者に対しての奉仕である聖なるミッションを思い出し、又は目覚めたら、常に変わらずあなた方の最大限の能力を誓いを果たすために捧げることからあなた方を遠避けている、そのように面白く、気晴らしになり、没頭でき、時間を食う事は一体何なのでしょうか?これが今日あなた方に尋ねたいことです。あなた方、兄弟、姉妹たちよ、ミッションに対する義務を果たさせないようにしてあなた方を忙しくさせていることは何か、説明してください。完全にあるいは部分的にでも参加していない人たちには、私たちのメッセージの下にコメントを残し、あなた方がなぜそう忙しいのか、暗闇の中に深く落ち込んでしまっているこの世界に愛と光を取り戻させようとする、その成
 功か、失敗かが宇宙全体に反響するミッションに参加しようとしていた心をなぜ変えてしまったのか、その理由を教えてほしいと思います。
 
私たちは、オンラインコミュニティー全体で、今日のメッセージの下に書かれた全てのコメントを読みます。私たちのミッションに完全に、あるいは部分的にでも関係する人がなぜこのように少ないのか、その理由を知らず、想像もできないので、あなた方の反応に大いに興味があります。このミッションへの参加を表明したのに、実際に応じた人の数が少ないのです。多くの人が部分的に、あるいはパートタイムレベルで参加しているので、何人位の人が参加し、何人が参加していないかを把握するのが困難なので、これについての詳しい数字は明らかにできません。誰が何をしているかを記録していますが、悪く取らないようにお願いします。あなた方一人一人がしている全ての仕事をはっきりと見定め、記帳しています。結局のところは、あなた方一人一人がどの程度の仕事をしているのかは良く分からないとしか言えません。ある人たちは他の人たちよりもはるかに多くの仕事をし、又ある人たちは、何もしていない、ということがはっきりしていると申し上げたいと思います。
 
あなた方が同意した当初の契約にある通りなのですから、私たちが見たいことは、もちろん、このミッションへの参加を表明した人たちがたくさんの仕事をすることです。これはあなた方のミッションであり、この時点での唯一のミッションであり、これがあなた方の唯一の目的なのですから、このミッションの一部であると認識している人たちは、私たち、光の銀河連合の一部であり、ミッションの一部、私たちの一部、光の銀河連合又は他の銀河連合の一部である人たちは、今していることをやめ、私たちのライトワーク、地球とその人々が現在取っているコースを変えさせようとする私たちの努力の中に身を投じることによって自らを見出すと言う感じを持つようにお願いします。これが私たちの課題であり、お互いに別れを告げ、ここまで種々の多くの方法で旅をして来る前に立てた聖なる誓いです。
 
多くの人たちが自由時間を大幅に費やすホビーや趣味を持っているのが見られますが、非常に多くの人たちが仕事をして家族を養なわなければならないので、自由時間が少ないことは良く分かります。これは良く分かりますが、全ての人たちは生活のためにしなければならないので、働くために時間を費やすのは驚くには当たらないことを指摘したいと思います。これは契約の一部であり、あなた方全ては、多くの種々のあり方で、もっとも重要な形で、あなた方が契約した仕事をすることによって暮らしがどのようなことになるのか、自分と言う存在を強化することによって、ここでの仕事が終わった時に多くの報酬が得られる、どのような経験がえられるのかを選択できるこの機会に恵まれたのです。
 
この生涯において、多くの人たちが多くのレッスンを学び、この現在の転生の終わりには可能になる、多くの贈り物と祝福を受けるための途上にあるのが見られます。この方程式に欠けているものは、この生涯で、特にあなた方の参加が大いに必要とされる、まさにここでの終わりにあたって実行するとあなた方が約束した、あなた方の仕事です。このメッセージを読んでいて、私たちが個人的に話しかけていると感じられる人たちには、あなた方の時間を費やし、興味、焦点、エネルギーを犠牲にして仕事に取り掛かるよう申し上げます。これまでに、あなた方にとって可能であり、実行すべきであると言うことが何かは知っているはずです。もはや神秘は存在していないのです。
 
あなた方はライトワーカーであり、光は情報です。あなた方は情報作業者です。今は働きに行く時であり、この惑星の上の全ての男女、子供に影響し、今起こりつつある計画された大きい地球規模の変化に関して容易に利用できる情報を作り出し、知らせる時です。これらの変化は非常に規模が大きく、まだ備えができていないでしょうが、あらゆる場所で起きるのが見られ始めるものです。他の人たちと家庭で、仕事場で、あるいはオンラインコミュニティー全体で、地球の表面下の非常に深いところで起きる地震のために少なくともある地域での海面上昇に備えて、世界中の海岸線の多くの地域を防護するための防波堤プロジェクトについて討論が始めることができます。親愛なる皆さん、これは容易なことではないでしょう?けれども始めるのは容易です。
 
光の銀河連合の星とソウルファミリー、ガイドたち、あなた方の友人、又ここにいてあなた方の友人、ソウルファミリー、星のファミリー、ご近所さん、ガイドであるアシュターコマンドの兄弟、姉妹たちの存在についての情報を広める支援という選択もできるでしょう。多くのことが、この惑星上での人々が受ける印象に依存しているので、これは非常に重要な任務です。私たちのことを人々に押し付けるわけにはいきませし、このメッセージを読んでいる多くの人たちが、備えができているだけでなく、私たちとの再会と、私たちの地球上での人々の間での自由な歩行を待ち望んできるにもかかわらず、あなた方は珍し物好きであり、ルールから逸脱しているようです。この時点では地球上には、私たちの着陸だけでなく、私たちが存在することに対してさえも備えができていない数百万の人たちがいて、この人たちにとっては、私たちがここにいて、しかも、多量の宇宙船を伴って大勢いるということを知るのは、扱いに困ることなのです。
 
求められていること、非常に必要とされていることは、この種の情報が除除に公開されるようにして氷河の時期を破ることです。オリンピックの中央会場への私たちの宇宙船の着陸は、この時点での人間の性格と意思に対する信じがたいほどの誤算につながるでしょう。これは私たちのプランには含まれておらず、決して起こることではありません。私たちのプランは、世界の人たちに対する情報が少しずつではあるけれども増してゆくように、始めは少ない数のライトワーカーがオンラインコミュニティーでの私たちの存在と、私たちの創造主と私たち自身の兄弟、姉妹であるあなた方に対する愛と奉仕をしようという名誉ある意図についての公開の討論を行う、非常に小さい草の根の努力から始めようとするものです。
 
これは遠い昔に立てられ、今でもしっかり守られているプランです。世界中のメディアを通じての、ここ、上空での私たちの存在と言うニュースは、同時に、大混乱、混沌を引き起こすでしょう。このような情報を受け入れる人間の意識と能力のレベルについての試験を今日まで続けて長い間行ってきた結果をご報告しますが、地球の人たちは、この種の暮らしを揺るがすようなニュースに対する備えはできていません。これを悪いニュースだとは受け止めないでください。なぜなら、私たちは間もなく私たちの存在を知らせますが、一つの大きな告知やイベントで世界中に知らせるのではないということをこの際明確にしたいと思います。一つの大きい、一撃で世界中に聞こえるような、地球規模のイベントを期待してる人たちには、大いなる失望かもしれませんが、この様なことは世界の脆弱な構造を揺るがすだけでなく、多くの人たちに衝撃を与えるので、避けなければなりません。
 
私たちがあなた方に我慢しているのと同じように、私たちに対する忍耐をお願いします。私たちは適切な時に、ゆっくりと姿を現し、世界の人たちに自己紹介をしますが、これはこれまでのようにゆっくりとしたプロセスです。私たちはこの地球上の人々が示す脆弱な心理を大きく揺さぶることが無いように非常に注意深くしなければなりません。これが今日言いたいことのすべてですが、私たちには多くの実行すべきプロジェクトがあり、多くの人たちが推測するようにこれらのプロジェクトを長い間世界の大衆に対して隠す事はできません。私たちのプロジェクトが、この点に達するまで動いてきた速度と比較してよりかなり早く規模が拡大してきたデスクロージャーにつながるものと、多くの人たちは推測し始めています。これはその通りであって、非常に多くの人が求め、期待し、その達成のために一生懸命にはたらいているデスクロージャーにつながるでしょう。
 
光のミッションに参加してる人たちに、あなた方の仕事は大きく評価されていると申し上げます。あなた方一人一人がどのような人かは良く知っており、あなた方の仕事は決して、見過ごされはしないでしょう。共同作業をまだ一緒に始めていない全ての人たちには、ゲームに参加するのに遅すぎることはなく、あなた方がする全ての仕事は大いに評価され、私たちのミッションにとって大きく貢献すると申し上げ、又、あなた方が誓ったことを今始める時だと申し上げます。
 
今日は、あなた方の仕事を妨げていることが何か、自由時間、エネルギー、集中、および行動に時間を費やし、ここ、この世界でのミッションへの義務を満足させない障害は何かについてのあなた方のコメントをみるのを楽しみにしています。あなた方の反応を読むのを楽しみにし、又間もなくあなた方とお話ができるのを楽しみにしています。その時まで、ゲームは最終段階に達しているので、今はあなた方全てがゲームに参加する時です。
 
私たちは私たちの創造主と宇宙への愛と奉仕におけるミッションでのあなた方のチームメイトです。私たちは光の銀河連合です。
これはグレッグ・ガイルズによるチャネリング結果です。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く遭いたいよU+1F493 (ミッシェル)
2012-08-09 17:13:54
早く遭えるように、愛と光の地球に変わるようにU+2728
絶望してますU+1F493
そのために必要なことはなんですか!
どうすればいいのですか?
返信する
目に見える形で (ES)
2012-08-09 18:46:00
微力ながらスターファミリーのことを徐々に広めてはいるけれど、スペースシップらしきものが少しずつでもいいから肉眼で確かめられたらもっと広めやすくなるかと。
こちらはスピリチュアルを学んでいて、宇宙人関係のことも学ぶからまだ広めやすい方ですが、もうちょっとこう日常的に確認できるようになればありがたいです。

返信する
カイケル (マイケル)
2012-08-09 19:35:36
目が・・

目がやばいです・・
見えないものが見え始めました・・・(・。・;
返信する
Unknown (千里眼)
2012-08-09 22:34:31
〉最終的な期限は8月4日土曜日と決まっています。その後、私たちはすべての事態を自分たちの主導権の下で進めていくことになります。U+A0
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)U+A0SaLuSaU+A0 30-July-2012

『コトが大切ぞ、コトによりて伝えるのが神は嬉しきぞ、文字は次ぞ』

言葉のとおり約束は守りてくだされよ。
返信する
こんにちは (うさぎ)
2012-08-09 22:50:36
我々はただただ待つのみです。自分から空を飛んで手伝いに行けませんから。
返信する
待っています ()
2012-08-10 02:48:25
自分はまだ未成年でもちろん遠出ができません。
ですがこういった情報を広める努力はしています。
是非、銀河連邦さん方のシップを確認したいものです。自分は銀河連邦の登場を支えたいと思ってます。
返信する
為すべき時 (彷徨い人)
2012-08-10 05:58:20
何故にそんなに神経質な事をおっしゃって、らっしゃるのですか?衝撃を与えるとおっしゃりますが、それぐらいの事をしても、何も攻撃を仕掛ける訳でも無いのですから、しかも、あなた方の存在が無ければ、地球の人達は闇の勢力によりもっと残酷でしかも今頃は、大量殺戮兵器で、地獄絵図と成っていたはずなので、あなた方の功績は計り知れない物、で在るならば天地を揺るがすような衝撃を与える位の事に成ろうともいいではありませんか、いままで、散々あらゆる情報を通してあなた方の存在を隠蔽しバカにしてきたそれを鵜呑みにしてきた、民衆たちにとってもある意味衝撃はそれらに対する報いあるいはカルマの精算にも繋がり良い結果をもたらすものと思います。最上の成功をお祈り申しあげます。
返信する
Unknown (596)
2012-08-10 06:54:23
>見えないものが見え始めました・・・(・。・;

あなたはすでに5.1次元領域に達しています。
その水準になると、UFOが見えてきます。
UFOはまだ見えないなら、あと少しです。
返信する
見たいです (smilish)
2012-08-10 07:17:25
フィーリングではOKな状態になっています。なので、目で見て実感したいです。できれば私と同じ想いでいる仲間の、みんなの目で確認できたら最高にワクワクするんですけどU+2661
返信する
「We’ll be there」 (ΑΣΤΛ)
2012-08-10 13:31:56
-Build our world of dreams around you
We are so glad that we found you
Just call our name and we’ll be there-

“The Jackson 5 / I'll Be There”

You and I must make a pact
We must bring salvation back
Where there is love, I'll be there (I'll be there)

I'll reach out my hand to you
I'll have faith in all you do
Just call my name and I'll be there (I'll be there)

You know, I'll be there to comfort you
Build my world of dreams around you, I'm so glad that I found you
I'll be there with a love that's strong
I'll be your strength, I'll keep holding on
Yes I will, yes I will

Let me fill your heart with joy and laughter
Togetherness, girl, is all I'm after
Whenever you need me, I'll be there (I'll be there)

I'll be there to protect you (Yeah, baby)
With an unselfish love that respects you
Just call my name and I'll be there (I'll be there)

You know, I'll be there to comfort you
Build my world of dreams around you, I'm so glad that I found you
I'll be there with a love that's strong
I'll be your strength, I'll keep holding on
Yes I will, yes I will

If you should ever find someone new
I know he'd better be good to you
'Cause if he doesn't, I'll be there

Don't you know, baby, yeah yeah?
I'll be there
I'll be there
Just call my name, I'll be there
Just look over your shoulders, honey, ooh!

I'll be there
I'll be there
Whenever you need me, I'll be there

Don't you know, baby, yeah yeah?
I'll be there
I'll be there
Just call my name, I'll be there

Ooh! Ooh! Ooh! Ooh!
I'll be there
返信する