ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ7/26:新しい地球に向かうバイブレーションの上昇

2010-07-28 11:40:06 | 宇宙からのメッセージ
砂時計の砂が流れ尽きるように時間は過ぎ去っていきます。今回皆さんが迎えようとしているのは、休暇の旅行に持っていく荷物をまとめるのとは正反対の変化です。アセンションに持ち込める荷物は無いのです。それは物質的な意味だけではありません。それは高次元に存在しないあらゆる低次元の付着物のことを意味しているのです。皆さんはライフプランの一部として浄化すべきものを準備してきました。多くの皆さんは闇の側面を持って生まれてきましたが、そのことで憂うる必要はありません。皆さんにはそれに対処する機会が充分に与えられているからです。自分の高いビジョンに役立たないものを見直してください。それを自分の人生から取り除いてください。例としてポルノグラフィーを取り上げてみましょう。それは低い次元の欲望を満たすからです。他の人々を自分の欲望を満たす対象として見るのではなく、自分と同じ旅を続ける仲間として見るようにしてください。美と愛の全てにフォーカスしてください。明らかにこれは皆さんのバイブレーションの上昇を妨げる人生の1つの領域です。もし皆さんが真剣にアセンドしようと望むのなら、自分の内側のそういったエネルギーを浄化しなければなりません。

他の諸問題は対処するのが容易で、その多くは他者への尊敬の欠如から生じています。攻撃的な態度はその1つで、それが長く続くほど皆さんは同じような状況を自分自身に引き寄せることになります。おそらく「他者を裁く態度」はより一般的な問題です。なぜなら、それが「普通の」態度だと見なされてメディアによって様々なやり方で促進されているからです。言わせていただきたいことは、意見を持つこと自体はかまわないのです。それは必ずしも感情的なエネルギーを伴うことがないからです。しかし、皆さんが自分の関心のある対象にそれを投影して相手を援助する気持ちを全く持たないなら、そこには実際にネガティブなエネルギーが付与されてしまうのです。充分に進化して光の中に進んでいる人は例外で、彼らは保護を受けていてネガティブなエネルギーを送り手に反射して返すことができるのです。

戦いはしばしば皆さんのエゴと皆さんの間で行われ、皆さんが許すなら、それが皆さんの人生を支配してきました。皆さんの許可によってそうなってきたのです。なぜなら、そのような考え方を現実化したのは皆さん自身だからです。それは皆さんが自分を誰だと思うかを反映していて、皆さんが他の人々からどれだけ尊敬を受けたいかに応じて皆さんに関係してきたのです。皆さんはおそらく自分の「重要さ」によって膨れ上がった人を知っていて、そのことを知らせたいと思っていることでしょう。カトリックの7つの大罪はとてもよく要約されていて、皆さんを進化から引き戻すものが何かを示しています。もし皆さんがアセンドして光の次元に進みたいと願うなら、自分自身を地球に転生したアセンドした存在と信じて生きることから始めなければならないのです。私たちは皆さんに完全なレベルに到達することを求めているわけではありません。それは極めて困難だからです。でも皆さんがそうなりたいと望むなら、高いエネルギーを自分に引き寄せて進歩することができるのです。いったん皆さんが人生のどこを変える必要があるかを理解すれば、そこにフォーカスして成功することが期待できます。この問題に関して最後に申し上げたいことは、もし皆さんが光の存在として生きるなら、そのような問題はもうなくなるのです。皆さんの人生はすべてのものへの愛の表現へ変わっていくからです。

親愛なる皆さん。私たちは皆さんの課題をあまり難しく考えてほしいとは思っていません。地球へ注がれている大量のエネルギーが皆さんを大きく援助しているからです。皆さんがそのエネルギーを引き寄せれば、バイブレーションが上昇して低いエネルギーが関与できないポイントまで到達し、それらは変性されることになります。何百万ものソウルたちがそのようなレベルに到達して他の人々を前進へ導いていくことを想像してください。皆さんは周囲のエネルギーの影響を受けています。言わせていただきたいことは、皆さんは不正の巣窟に入って、そこから上昇しようとしているのです。バイブレーションが高まるにつれて、ますます低いエネルギーが気になるようになります。ただ粗雑で重いというだけではなく、それはとても不快に感じられるようになります。皆さんはどこへ行ってもそのように反応するようになりますが、低いエネルギーがはっきりと影響を及ぼすのは、極端な状態になった場合だけで通常は気づくことがないのです。私たちのエネルギーは高度に洗練されていて、皆さんが私たちと接触すればすぐにそれを感じることができるはずです。

アセンションが多くの人々の最大の関心事になっている現在、気を散らそうとする多くのものがあふれています。そのようなことに必ずしも心を奪われる必要はありませんが、周囲で起きていることが起きるべくして起きる変化のサインだととらえていただきたいのです。常に未来のビジョンを心に描いて古いパラダイム(枠組み)とのつながりを断ち切るようにしてください。皆さんはこれまで通りに生活し続けることができませんが、多くの皆さんはそれに気づいていないように見えるのが気になっています。新しい時代は幸福で完全に調和した生活を提供することを保証しているのです。皆さんは私たちに闇の勢力の計画からの解放を求めていました。そしてその要請に私たちは応えたのです。これから私たちは共に新しいパラダイムを建設してゴールデンエイジの基礎を築くことになります。もはや皆さんは創造主の遺産を取り上げられることはなく、自由が回復されてすべてのソウルたちが等しくアセンドする機会を与えられることになるのです。

アメリカと北朝鮮の間で高まっている緊張は他の国々の進歩に干渉する国家の兆候を示しています。両国の対決姿勢は平和を維持する上で危険で非生産的なものであるといえます。それは平和的共存を真剣に求める意志の欠落であり、絶えざる戦争の危機に人類を追いやる行為です。もちろんそれは、戦争によって利益を得る者からは歓迎される事態であり軍需産業に関わる者たちに多大の収入をもたらすことになります。しかし、これまで何度もお伝えしてきたように私たちは核兵器の使用を認めることはできません。今世界は、平和宣言がなされるべき時を迎えています。そしてあらゆるタイプの兵器が禁止されることになります。引き続いて私たちは地球をモニターして、いかなる形であれ戦争を作りだそうとする目論みを防いでいきます。

私はシリウスのサ・ルー・サ、銀河連邦が平和を維持する組織だとうことをもうご理解いただけたと思います。その意味で私たちは「銀河系の警察官」だと自称してきたのです。皆さんの用語に変えれば、「銀河系のトラブル・シューター(紛争調停者)」とでも言うのが正確かもしれませんが・・私たちの活動の中心にある願いは、すべての文明が私たちに参加して愛と光の中で1つになることにあるのです。皆さんが体験してきた人生を続ける必要はありません。終末の時代の訪れを前にして、古い生き方は置き去りにしていくよう私たちはお薦めしています。太陽系サイクルはもう終わり、引きのばすことができません。そして地球の破滅がもたらされることもありません。新しい地球はアセンドするすべてのソウルたちと共にこれから生まれようとしているのです。
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 26-July-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R2T3)
2010-07-28 13:33:31
翻訳してくださっている
ふるやさんに向けて言うわけではないのですが、

サルーサへ

やるなら、さっさとやってくれ
もうみんな限界だよ
やるやるやるやるっていつまで引き伸ばしてるんだよ・・・

たしか今年のはじめあたりにあと数ヶ月で
どうのこうのって言ってた気がするんだけど、
最近の記事では来年の春までとか
いいかげんにしてくれって思ってる人多いよ。

このサルーサは本物なのかね?
本物のチャネリングソースなのかね?
返信する
質問 (読者)
2010-07-28 15:40:41
翻訳ありがとうございました。

>例としてポルノグラフィーを取り上げてみましょう。それは低い次元の欲望を満たすからです。他の人々を自分の欲望を満たす対象として見るのではなく、自分と同じ旅を続ける仲間として見るようにしてください。

良い例えですね。
自分もアダルトサイトによくお世話になっていたんですけど、近頃は尋常ではないプレイをしている彼女達のハイヤーセルフさんはどんな思いでそれを見守っているのだろう・・そして、それを見て興奮している自分自身のハイヤーセルフはこんな私を見てどう思っているのか、と考えるようになりました。
我ながら良い進歩だと感じています。
広い目で見ればポルノ男優女優(素人含)も神の子であって、私たちの仲間なんですよね。
そう思うと今までのようにはアダルトサイトを見れなくなってしまいそうです。
「愛が呼ぶほうへ」は好きですけどね。



アセンションのサイクル(周期)について質問があります。
情報源によってアセンションのサイクルが13000年だったり26000年だったり15000年?だったりしますが、正確にはどれが正しいのでしょうか。
人に説明をする時に迷ってしまうので教えて頂けると助かります。
現在は、ゲリー・ボーネルの本を読んでいます。
彼は13000年とリーディングしています。
返信する
地球の警察官 (第三艦橋)
2010-07-28 17:19:59
 アメリカは常々自分たちを地球の警察官だと豪語して来ました。
 だから世界はこんな顛末となってしまった。
 自ら他者を管理、調整する者として謳うのはどうかと思います。

 まあ、アメリカ自身が幼いと言えばそれまでですが。
返信する
最終段階を迎えて (flatheat)
2010-07-28 18:39:25
いらだつお気持ちはわかりますが・・
世界が現実に大きく変化していることはまちがいがありません。アメリカではワシントンポストを始めメディアが政府の機密事項の暴露を始め、オバマ大統領も議会でディスクローズ・アクト(選挙に関わる情報公開)を可決させました。今回、ベッコー氏の提案を受けて世界ディスクロージャー・デイ参加の一環としてオープン・コンタクトを行うことも変化を加速する上で大きな意義を持つと考えています。読者の皆さんもぜひ、8月1日はハイアーセルフとつながって新しい世界の実現を祈ってください。

アセンションサイクルについては詳しい方のお答えをお願いします。ムー・アトランティス文明の崩壊を考えると1万三千年周期かもしれませんね。

「世界の警察官」の連想を予測して「トラブル・シューター」とサ・ルー・サは言い換えたようですね・・

明日から千葉に移動します。アクセスできれば夜コメントします。では・・
返信する
Unknown (ひろみ)
2010-07-28 19:30:31
ふるやさん、翻訳ありがとうございます。

このメッセージが出されが7月26日は、最近話題になっている13月の暦では新年にあたる日だったんですね。
私はこの暦が良いとか悪いとかいうつもりはありませんが、前日の7月25日が「時間をはずした日」といって13の月に属さない日なのだそうです。そして、偶然なのでしょうか、7月25日は聖ヤコブの日で、スペインではサンティアゴの日です。今年は日曜日にあたるため、聖年といわれ、サンティアゴ・コンポステーラの大聖堂の免罪の門が一年中開いています。そして、大阪では天神祭のクライマックスの船渡祭がありました。
なんだか偶然とはいえ、不思議なつながりだな・・・って思いました。

7月26日を新年とするのは、古代エジプトでナイルの増水の時期を知らせる、シリウスと太陽が同時に昇る時期に由来するようです。大自然との共存の思想が根底にあるのだろう、と私は解釈しました。

バイブレーションの上昇=心のあり方が自然と共鳴する本来的なバイブレーションを取り戻す、ということなのではないか、と最近感じているのですが、どうでしょうか・・・。

返信する
その通りです (flatheat)
2010-07-28 19:41:09
今訳しているサ・ルー・サ7/28がそのことに触れています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんは時として、自分の存在が肉体をはるかに超えて拡大するのを感じているかもしれません。自然とつながってその歌声を理解するのは力強い経験となります。皆さんがそうやって自分を開くことができるのは願望であり信仰でもあります。明らかに自然は皆さんと交流をしたがっていて、感覚レベルだけではなく意識レベルで直接コンタクトすることを求めています。この点に関しては境界線はありません。例えば母なる地球と対話できる存在があることを知っている皆さんもいるはずです。あらゆる存在には一定程度の意識があり、木々や植物と対話することができる人々もいるのです。愛を伴う対話には反応が返ってきたと彼らは報告していませんか?そのような体験が無く信じてもいない人々には馬鹿げていると思えるかもしれませんが・・

皆さんがアセンドすれば、そのような事柄は完全に理解できます。そして皆さんは周囲のすべての生命とコミュニケーションできるようになります。いったん自分にそのような能力があると受け入れれば、それを使って結果に確信を持つようになります。庭師たちが自分たちのすることを「グリーンの指」で植物を愛しているのだと言ったことがわかるでしょう。そのことを考えてみてください。あらゆるソウルたちは愛を求めていて、それが彼らを上昇させるのだということを・・「自分たちは愛されてはいない」「創造主から切り離されている」と感じている人々もいます。しかし、それはありえません。皆さんはいつも無条件の愛によって抱きしめられているからです。皆さんには「愛が世界を回している」という表現がありますが、さらに真実なのは、愛は光でありすべてのソウルと母なる地球を上昇させているということです。それは力強いエネルギーであり低いバイブレーションを打ち破る力です。低いバイブレーションは愛の存在の前には存続しないからです。
返信する
コメント (タケ)
2010-07-28 20:54:45
今日のシリウスからのメッセージで、なぜ地球人全員がアセンションできるわけではないのか、その理由がはっきり示されましたね。

私は前から、「地球が次元上昇するから地球人は全員アセンション出来る」と妄想させるチャネリング本は偽物だと感じていました。

今の地球人の現状を客観的に見ると、とてもじゃないけどアセンションなんてできない人が多すぎます。

宇宙船の大量着陸は、いわば圧倒的な力を持って地球が制圧される時であり、今地球で権力を握っている権力者から権力が奪われる瞬間といえましょう。

アセンションの周期が13000年という話ですが、前回の波は13000年前と言われていますが、前回の波ではその前後に地球の次元が変わったわけではなく、一部の準備した人たちが集団アセンションをして地球を卒業したのでしょう。

今回の波は地球自体の次元上昇ももたらすので、13000年前とは違うと思います。

ポルノについてですが、アダルトビデオに出演している女優は、リストカットしている人が多いと本で読みました。

彼女達はお金を稼ぐために、本当はしたくない相手としたくないことをしているわけですが、当然ハイヤーセルフ・内なる神と相反することなので、葛藤が生じて精神が崩壊しているのでしょう。

自殺したAV女優もいるらしいです。

アセンションは、ハイヤーセルフとの合一のプロセスなので、ハイヤーセルフの願いと相反することをし続けている人は波動を上昇させることができないのでしょう。
返信する
アセンションに必要ないものの最大のものは金銭 (武山)
2010-07-28 22:11:50
武山です。我々が現在最も囚われているのは経済問題です。それは3次元世界で最も重大な問題です。という事は、アセンションする時に最も必要のないものは貨幣制度であり、逆に絶対必要なものは無条件の愛です。当たり前の事ですが、今現在最も多くの人を悩ませているのが経済問題であり、このためにこそ新しい世界に希望を持っている人も多い筈です。つまり、アセンションすれば、直ちに貨幣経済を消滅させる位の覚悟が必要であるとの考えで良いのでしょうか? もちろん罪を犯した人への最大の罰である死刑制度も無くす必要がありますが…。ふるやさん、いつもながらの翻訳、ありがとうございます。
返信する
経済を超える価値観 (flatheat)
2010-07-28 22:50:38
これまでの社会に順応してきた人ほど新しい社会への移行が困難になります。損得を超える価値観を確立することが求められていると思います。
返信する
拡大する (art-bliss)
2010-07-29 01:20:51
結局、自分自身の内側を拡大すること…期待・疑い・不安からの抵抗が内側の敵を拡大し外側に創り出す現実を縮小してしまう。すなわち自分を信頼し愛で行動することによって新しい望む現実を創造する。 目前に素晴しい奇跡がありながらそれを否定・批判し続けるために異なる現実を経験する。           
自然の生命と愛の波動でコミュニケーションすることで信じられないサポートを経験する。。。
8月1日世界ディスクロージャーデイ・オープンコンタクトは意識次第で想像を超越する奇跡を体験する。。。
いつも素晴しいメッセージと翻訳をありがとうございます。
返信する