ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10・14 ファーストコンタクト22:新しい世界体制が生まれます(ダイアン9/29)1

2008-09-30 23:50:53 | ファーストコンタクト
YouTube/First Contact - 29th Sept 2008. Diane - Channeled Message.
古い体制が終わったとまだ信じられない人がいますか?もはや誰の目にも旧体制の崩壊と新体制の誕生は明らかなはずです。ここまで長い年月をかけて進歩を続けてきた皆さんの歴史を逆戻りさせることはもはやできません。私たち銀河連邦と多くの同盟者たちは皆さんの歴史が新しいステージに向かう時期に入ったと確信しています。これまで皆さんに忍耐強く待つようにお願いしてきたのは、闇の勢力の古い体制が地上から取り除かれるまで私たちは公式に姿を現すことができなかったからなのです。それでも、さまざまな可能な方法で私たち地球外生命体が実在する事実を皆さんにお知らせする努力を続けてきました。そして、とうとう私たちの姿を完全に公開する時期が訪れました。古い指導者たちは地上に憎しみと怒りをつくりだして広めてきました。皆さんを奴隷的な状態にしばりつけてきた問題の根源は銀行制度とこれまでの金融システムにありました。そして現在皆さんの体験している金融崩壊は私たちがはるか前に予測してお伝えしてきた現象なのです。地球の皆さん全体のためにそれが必要なプロセスであることはもう理解していただけますね?現在皆さんが目にしている国家の混乱状態は新しいパラダイム(枠組み)を生み出すために避けることのできないプロセスなのです。これから地球の皆さんが前進するために私たちが提言してきた内側の変化促進(アセンション)の方法も今はよく理解していただけると思います。
私たち銀河連邦の地球上の同盟者たちは、変化の方向に向かうために何をするべきかを理解して、すでに各分野で新しいパラダイムに移行する準備に入っています。多くの魂が今の重要な転換期に使命を果たすためにこの日を待ち続けてきたのです。もちろん、私たちは皆さんの活動を成功させるためにサポートを続けていきます。皆さんの社会のすみずみにまで闇の勢力の支配が及んでいますが、これから光が闇を追い払いながら社会機構全体をつくりかえていくことになります。社会全体の中で変革を要しないものはなく、またあなたが新しい安全で自由な社会を願うならすべてを変えていく以外に道はないのです。ただその必要性を理解するだけではなく、新しい世界の基礎として必要な原理を皆さんに受け入れていただきたいのです。
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る