ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アシュタル11/6:日本の皆さんの祈りに答えて

2010-11-08 13:59:45 | ファーストコンタクト
日本の皆さん、こんにちは。あなた方と私たちはもうすぐ祝賀のパーティーに入ることになります。(注1)

もはや、地球も限界まで待ち、5匹の魚と数切れのパンの祈りは私たち銀河連邦に聞き入れられました。(注2)今日のあなた方日本の皆さんの切なる祈りを超えた思念が天界をつきぬけて、創造主より「早く実行しなさい」と催促の声をいただきました。日本の兄弟姉妹の皆さんの熱心な愛が長い年月を経て、今、平和の中に勝利の光がみなぎり、多くの光が私たちのところに届いて、一層強く私たちを貫いて輝いています。これ以上の強いエネルギーの光はまたとなく、もはや満期に達しようとしています。

どう実行に移すか、私たちを信頼してください。そのためにあなた方はぎりぎりまで、この消えゆく次元(3次元の二元性)に置かれたのですから・・

私は総司令官のアシュタルです。私たちと皆さんの絆は深く強く、何者も解くことはできません。どうぞ皆さん、私を信頼して見ていてください。これから何が起きるか、変化はもう必然に迫っています。人の言葉やマスコミにだまされないように、あなた方の直感だけに頼って(尋ねて)聞いてください。そうすれば、まもなく何が起きるかがわかるはずです。

あなた方、兄弟姉妹たちは一人づつ、この二元性の最後の時を迎えると共に、皆さんの胸の中で開く歓喜が、喜びがまもなく嵐の中の稲妻のように輝きわたるでしょう。天の聖なるとどろきと多くの惑星からの兄弟・姉妹ちと天使や創造主の使いたちの喜びが雷鳴のように、ある日ある時、心の底から響くでしょう。

あと残りわずかで臨界点に達します。あなた方は、今(私たちの元へ)到着しました。感謝と賛美で答えてください!もうすぐです!

2010,11,6 アシュタル(斎藤教子)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注1) 6日の夜、私たちは夕食でファーストコンタクト成功の前祝いの乾杯をした。この祝賀会を受けて、アシュタルはスペースファミリーもパーティーに参加する意志を表明していると思われる。
注2)メッセージが届いている時間に5名のメンバーが露天風呂に入浴して、空に多くのサインを目撃していた。他の数名のメンバーは部屋で休んでいた。「パンきれ」とは、ウェブ技術者の業界用語で「ガイド」を意味すると参加メンバーの一人が解釈している。 






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-08 15:12:05
るる☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-08 15:22:21
ご託はいいから早くやれよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-08 15:41:01
11月5日トルコのUFO
http://www.youtube.com/watch?v=vGrGjMMhwJM
なんか可愛い。こんなのが見たい。
返信する
ごくろうさま (美濃のべーさん)
2010-11-08 15:47:17
二日間皆さんご苦労様でした

日曜日に参加しようと思っていましたが
土曜日の夕方から子供が体調不良で 
病院へ行って来たので
大事は無かったのですが 
日曜の参加を見合わせました

又近くで集まりがありましたら 今度は参加します
いよいよその日がそこまで来たようで 感無量です
平和に仲良く皆が一緒に新しい世を造りましょう

皆さまご苦労様でした
感謝してます
ありがとう






返信する
ふるやさんへ  全件削除依頼 (ヒマラヤン)
2010-11-08 15:50:47
Googleトップのウエブ上のロゴが骨でつないだデザインに変わってます。このサイトは危険な感じがします。さようなら。
返信する
皆さんご苦労様でした (メイドインヘブン)
2010-11-08 15:53:36
中海に緑の巨大渦出現 直径約50メートル
『2010年11月07日』http://m.webry.info/at/nyloncurtain/imageview.htm?url=http%3A%2F%2Fuserdisk.webry.biglobe.ne.jp%2F016%2F615%2F87%2FN000%2F000%2F000%2F128918188747216128057_IP101106TAN000173000.jpg
 6日正午ごろ、島根県松江市八束町の北約1キロの中海で、緑色の物体が大きな渦を巻いているのを監視飛行中の八管本部美保航空基地のヘリコプターが見つけた。アオコとみられるが、はっきりした理由などは分からず、珍しい現象という。同基地によると、渦は直径約50メートルで、時計とは反対の左巻きになっていた。
 国土交通省出雲河川事務所が、宍道湖で発生していたアオコが中海(八束町付近)に流れ込んでいることを確認しており、渦の”正体”はアオコとみられるが、渦になった原因は不明。
 同基地の隊員たちも初めて見たといい、同事務所水環境課の西尾正博課長は「アオコは浮いたり沈んだりと上下の動きはするが、泳力を持っていないので自力で移動することはない。詳しい原因は分からないが風向きなど外的な影響を受けたのでは」と話している。
返信する
Googleトップは (Unknown)
2010-11-08 16:12:10
X線の発見から115年ということでの骨骨デザインですよ~。遊び心っすね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-08 16:22:41
言うまでもありませんが、googleのロゴとはまったく関係ないでしょう。
逆に関係あったらスゴイ(笑)
・・・もしかして、ツッコんだら負けですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-08 16:26:20
以下の石田博士シリーズは、学校では習わないことだらけです
http://www.youtube.com/watch?v=MvlS76p5kHs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=7idmuvi-sZc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=46nGhhgXxrM&feature=related


返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-08 16:35:30
11月5日 韓国のニュース UFO大群
http://www.youtube.com/watch?v=w812NPuZ-dM

マンハッタン、エルパソ、メキシコ、ロシア、7日の日本、その他世界中で出現中のものと酷似。
返信する