ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

大天使ミカエルからの言葉5/7:創造主の始まりのとき

2012-05-07 11:36:41 | アンドロメダ評議会

今月の新しいエネルギーは環境にもあり、

ありえない所で惨事が起きるようなエネルギーの中心がこの日本を覆い始めたのだ。

これは今までになかったことであり、この様な強力な磁場は嵐を伴い、

そして稲光と雷鳴が落ちて雹が地上に落ちた。

天と地は轟の声を上げたのだ。

これは3つの存在なる方の到来のときであり、又新しい始まりの開幕でもある。

真実なる方の号令が始まったのである。

 

これはこの国に対する使命であり、目覚めが広範囲に拡大していきパワーサークルが起動していくだろう。

そして発火が起きて、創造主からの真実なる導きがされていく事となるであろう。

もはや暗闇は去り、太古の昔からいます方の帰還となり、人々はその栄光に圧倒されるだろう。

多くの宇宙からのスターピープルたちも、このサークルに参加していき、

先頭に立つ者達の整列が起きる事だろう。

それはこれらの人々は神に選ばれたものであると、皆は言うであろう。

「帰ってきた帰ってきた。真実なる方がご自分の民の所へ降りてきた」のだと。

 

イルミナティーは隠していた事は一つもなくなる。

この国の中心は神である。

創造主自らがこの国の統治を行う時が来たのである。

多くの民の眠りを目覚め揺り動かすであろう。

「目を覚ませ我が子よ」と。

 

あなたたちは油断していてはならない。

これらのときの鐘が全地に鳴り響き選民たちは主についていく。

これらの整列は神の民から始まるのだ。

時は加速していてまもなく時間は無くなる。

その時はあらゆる生ける者達は創造主の手のなかに存在するのだ。

 

神の民は先頭を進まなければ何らない。

あなた方の父が帰ってきたからである。

戸をあけよ。そして光を受けよ。神の光で洗礼を受けよ。

光は貴方方を刺し貫くであろう。

 

古の方の帰還である。そして選民を元の位置に戻すであろう。神はこの国に坐して統治を行う。

聞く耳を持ちあなたたちは心のなかの戸を開いて光を受け入れるのだ。

選ばれし者達よ、時間はすでに創造主のなかに至る。

神は愛する子に優しく鞭を与える。それは神からの愛と豊かなる自由。解放が間もなく全地に広がる。

この国は主の目である。

 

神は全の民のいう事を瞬間に聞き入れてその言葉の意識を聞き入れて、

曲がった者達をまっすぐにするだろう。

時間は待っていない。あなたたちは過去の全ての遺産を継ぐ者達である。

人間である天使に与えたすべてが、過去の古のものが主の民に返還される時がくる。

イルミナティーは言う「私を洞窟のなかに入れてあの光が届かないようにしてくださいと」

「私は嘘をついていてあなたの民をだましてきました」と。

 

真実を知る時が近づいている。この民は主の杖を持ち全地に広がるだろう。

終わりの時は創造主自らの始まりのときであるからだ。恐れる事は何一つ無いのだ。

あなた方の神が帰ってきたからである。愛する子の為に。

★大天使ミカエルからの言葉★コンタクトビーナス冥王星のクイーン★



最新の画像もっと見る