ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ10/7:闇の勢力の終了と共に開始する新しいシステム

2011-10-10 09:27:33 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)

皆さんが、これまでに闇の勢力の最後の日が間近に迫っていることを知らないとしても、彼らの裁判から逃れようとする試みを私たちが妨げるので、それは一般に知られることになるでしょう。これらの問題については私たちが完全にコントロールをしているので、彼らは私たちの承認なしには、どこにも行けないのです。私たちが彼らの意図を知っており、いつでも彼らの居場所が分かっているので、彼らの誤った行動を抑制できるのです。皆さんが推測されるように、野獣は追い詰められると、結果を考えずに走り回ります。そのために小さい出来事は起きるでしょうが、私たちの主な関心は、彼らの皆さんに対するあらゆる行動を止めることにあります。

私たちが関係している統合プロジェクトは、前進の用意ができていて、私たちはひとたび進めの信号が発せられれば、全体の機構をすぐに配置につけます。多くの地上での仕事は、私たちの同盟者によって完成されました。多くのことが秘密裏に進められていますが、全てのことを秘密のままに保つのは、プロジェクトの規模が大きすぎて困難な場合があります。つまり、時にはあなた方に詳細がわかり、その重要性について知らされることになります。皆さんはそれぞれの信頼できるソースを持っていて、誰を信じることができるかがわかるでしょう。けれども、一旦ことが始まると、今まで長い間待ち、期待すべきことが何かを知っているので、彼らが言うことについて取り違えることは無いでしょう。

私たちを勇気づけることは、私達のことについて話をすると馬鹿にされた時代ははるか遠くに過ぎ去り、そのような人が少なくなったので、より多くの人たちが私たちのことについて困惑せずに話しをしている、と言うことです。私たちについての多くの情報が得られるので、私たちについての理解に満ちた討論が今では可能となっています。実際、ディスクロージャーの時が来ても、私たち自身を紹介する必要はほとんど無くなっています。したがって今、私たちは皆さんと共に過ごせる壮大な祝賀の時が来るのを待っています。最終的に、私たちは、私たちのことをすでに知っていながら私たちとのつながりを忘れてしまっている多くのソウルたちと面会するでしょう。皆さんの中の多くのソウルは銀河連邦のファミリーで、地球上で奉仕をしている宇宙的存在なのです。

アセンションは、偶然生じる出来事ではありません。それは予見され、長い間計画されてきて、あなた方が経験してきた二元性に終わりをもたらすものです。アセンションは特に壮大なイベントなので、全宇宙がこの小さな地球を注目しています。宇宙は、暗黒から抜け出すための非常に困難な経験にもかかわらず、真の自身を発見した皆さんソウルたちの存在を通じて光の表現を見ています。

皆さんは背筋を伸ばして立ち、私たちにすばらしい成果を讃えさせます。私たちはエゴをほめるためではなく、いまだに可能性を求めて苦闘している者も含めて、あなた方がいかに偉大な存在であるかを気がつかせるために賞賛をするのです。皆さんの中の誰も失敗はせず、再び上昇するためにライフラインを投げかけられるでしょう。私たちは地球の皆さんを愛しており、低い振動における時を幸せに、歓喜を持って確実に終わらせるようにあらゆる努力を惜しみません。

世界における財政上の状況は、急速に崩落し続け、皆さんが困難に陥ることは望んでいませんが、この崩落は新しい保安システムの実行を迫ることでしょう。皆さんが知っているように、私たちはこの事象を長い間予想していて、新しいシステムはその実行の為に待機しています。

それは、皆さんを過去に何回も悩ました古くからの問題を解決する新しいアプローチです。過剰な利益を増殖するために貪欲をはびこらせる古いシステムは終わりになり、世界の富は再配分されねばなりません。皆さんが経験した極端な金銭崇拝は、お金の問題にまつわる病を流行させて、ほんのわずかな銀行家ファミリーに膨大な富をもたらしただけでした。これは永遠に変化し、二度と再び人々の資金の奪取の機会は無くなることでしょう。さらに、変化と共に完全な世界平和がもたらされ、戦争に伴う過剰な浪費も無くなるでしょう。

皆さんの聖なる権利は、満ち足りた平和な生活を保証し、すべての者に対して益となるあり方での技能と才能の発揮の機会を与えるものなのです。最も重要なことは皆さん自身の生まれてきた使命を果たす時がくるということです。進歩した技術は手作業の必要性をなくすので、忙しく仕事をする必要は無くなるのです。もうすぐ現れてくるセドナの光の町は新しい時代の姿の典型を示します。

皆さんに権威を振りかざした地位から、全てのイルミナティとその支持者達が排除されると、驚くべき進歩が見られるようになります。ユートピアを期待しながら予期していなかった事態の中に飛び込んでください。皆さんの現在の生活についてのいかなることにも関心を寄せず、決して何も望まないように、自分自身のありかたを向上させるように努めてください。

私たちを信頼してください。創造主は、皆さんが気がつかないうちにもうすでに進んでいる計画を表現する新しい生活への準備を早く進めるよう望んでいます。他のチャンネルと同様に、私たちが示す多くのビジョンを感じられるように、私たちは皆さんを目覚めさせようとしています。このようなビジョンをあなた方の心の中に映し出し、それに従って生きてください。そうすれば皆さんはすぐに、すでに始まっている壮大な変化の本質を直感できるでしょう。

今やすべての年の最終となる2012年に近づいています。それがどこに向かうかを示すサインと共に2012年は始まります。その時までには、意識のレベルは、さらに向上するでしょうし、低い振動はますます影響を失うでしょう。

皆さんは光の中を歩み、自身を保護して低い振動に影響されないようになるので、低い振動を無視するだけの強さを身につけるでしょう。皆さんは、文明の困難な部分を切り抜け、アセンションへと直接進む光の道を創造したのです。宇宙の隅々から到来する途方も無く大きい光の入力によって光の道は日に日に強化されています。従って、皆さんは最後の準備に向けて十分に備えて新年に入るので、成功裏に次元上昇できるでしょう。

私はシリウスのサ・ルー・サ、長年にわたる皆さんとのコンタクトの使命が非常にうまくいっていると感じています。私たちは、皆さんの覚醒だけに責任を持っているわけではありませんが、それでも、皆さんの成功に奉仕できることに誇りを感じています。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa, October 7, 2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正を (お願いします)
2011-10-10 18:08:31
私たちが関係している統合プロジェクトは、前進の用意ができていて、私たちはひとたび進めの信号が発せられれば、全体の機構をすぐに配置につけます。多くの地上での仕事は、私たちの同盟者によって完成されました。多くのことが秘密裏に進めらていますが、全てのことを秘密のままに保つのは、プロジェクトの規模が大きすぎて困難な場合があります。

多くのことが秘密裏に進められていますが、
返信する
Unknown (mira)
2011-10-10 18:34:14
佳境に入っていますね。

「ひとたび進めの信号が発せられれば、全体の機構をすぐに配置につけます」

もし、統合プロジェクトが実際に開始されたら金融、経済、政治はどのような動きになるのでしょうね。整然と進むのかそれとも蜂の巣を突いたような混乱した状態に陥るのか。これらは世紀のイベントとして記録され、後世に伝えられるかも知れませんね。

返信する