ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦ファーストコンタクト公示 3

2010-03-11 10:42:01 | ファーストコンタクト
新しい宇宙は壮大な変容によって誕生します。それは、濃密な物質宇宙・アストラル次元の水宇宙・光エネルギー宇宙:分離されたコーザル体(高次元の存在の故郷であるスピリットエネルギー宇宙)の三位一体を統合することから開始します。新しい地球は5次元の環境を持つ点でこれまでとは異なります。これまでの表面地球に加えて空洞(内部)地球が再統合され、将来その入口が出現します。もはや砂漠は無く、熱帯パラダイスや亜熱帯パラダイスが地球上にあふれます。空の上に住むことのできる土地が浮かびます。海洋上に地球タイプの生活ができるドームハウスや海上都市が建設されます。異次元世界の樹木が地上に生えます。樹木の中に入ると地球の別の地域に移動できます。それは地球環境の大規模な拡張となります。エレメンタルな存在が地球人類に再統合して共同で地球を統治します。新しい5次元の地球は色彩にあふれ、あらゆる物がこれまでよりはるかに美しく輝きます。

ファーストコンタクトはシリウス評議会からの指示に基づく単純な作業となりますが、評議会中枢の許可を受けてその範囲が拡大されます。ファーストコンタクトは地球上の主要な政府による一連の公式発表から始まり、それはほぼ同時に行われます。

公式発表の内容は【地球外生命体が今実在していて、人類にとって有益な存在であること・銀河連邦が果たす役割・創造主の計画に基づいて新しいリアリティーが始まること】となります。一連の公式発表と豊饒化資金の配布が行われた後に私たちは自分たちの任務の実施を開始します。任務には一連の日中の儀礼飛行と飛行中のアナウンスが含まれます。アナウンスでは「私たちが誰であり何をするために訪問しているか」をお伝えする予定です。
OPENING ADDRESS TO EARTH BY THE GALACTIC FEDERATION ON THEIR FIRST CONTACT Preliminary Draft



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-11 12:22:28
翻訳お疲れ様です。

ワクワクするような世界で待ち遠しいです。
空中の土地といえばラピュタを思い出します。

2010年3月・・1990年代から見てずいぶんと遠い未来に
来たんだなと思います。

ファーストコンタクトを楽しみに待っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-11 12:35:33
で、いつなのか。

さすがに1年以内には起こらないと
ご挨拶をした意味がないですよね。
返信する
ファーストコンタクト (宇宙ガール)
2010-03-11 13:16:22
その日を待っている一人です。
これから来る世界は
人間の頭では考えられない事ばっかり
なのでしょうね。

とても楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-11 14:43:57
人間の常識では測れない時間観念でのまもなく!もうすぐ!でない事を祈って。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-11 17:56:14
想像するとわくわくしますね!
毎日笑って過ごしていけそうです(笑)
返信する
第1回 スピリチュアルって何ですか?[スピ野郎・マサムネ君] (flatheat)
2010-03-11 18:15:22
http://www.myspiritual.jp/2010/03/post-1164.html
返信する
Unknown (チワワ)
2010-03-11 19:25:53
サルーサのメッセージ読みたいです。

ふるやさん体調良くないのですか?

無理しないで下さい。



返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-11 19:59:39
横やりですまんことですが、5次元の新生地球ってーのは、いわゆる幽界に信念と想像によって形成されるのですよ。
つまり、3次元物質宇宙のこの肉体は死ななくちゃならんのです。痛いかもしれませんよ。何せ倒壊したビルやらマンションやらに押しつぶされるんですからね。この肉体ごとアセンションするこたー、今のままじゃまず無理じゃないですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-11 20:04:26
5次元を想像してみてください。時間を次元と換算すると、今の宇宙にもう一つ次元が加わるのです。
とすると、その世界では球体が裏返ったりできるんです。ようするに、そこの住人はすべからず内臓が丸見えになるんです。美しい世界です。
返信する
Unknown ()
2010-03-11 20:56:16
第二の太陽確認しました!!通常の太陽の大きさの倍はありますね新太陽(木星)!!もしかすると新太陽の出現により
寿命も長くなるのでは?ちなみに私は何歳でしょうか
(^^)。
返信する