ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ11/14:混乱期をくぐり超えて人類が向かうゴールデンエイジ

2011-11-15 11:03:13 | 宇宙からのメッセージ
VIDEO宇宙に満ちる祝福 The Last Secret - Jonn Serrie

大きな愛の波がピークに達しましたが、まだそれは終わりではなく地球に注ぐバイブレーションが上昇を続けていきます。この時から意識のレベルは目覚しい高まりを続けて、それぞれのソウルが固有の体験を経ることになります。その影響は全体として、いっそうの調和とバランスを地球にもたらして、破局的な変化を迎える必要を軽減していきます。

皆さんは不吉な予言が告げていたような重大な気象異変を恐れる必要のないことに気づくでしょう。さらに、私たちもそのような深刻な被害がもたらされることのないように活動を続けていきます。

私たちは活動を終えることはなく、絶えず自然的・人工的な気象の変化をモニターし続けています。母なる地球は自分自身の浄化を進める必要がありますが、すべてができるだけスムーズに進行するように私たちはサポートを続けています。災害の危険のある地域に住むことになったソウルは、そうすることをライフプランに含めて生まれてきたのだということを強調しておきたいと思います。

彼らはそのような状況を選択することで、二元性の世界が終末を迎える前に地球を脱出しようと計画していたのです。そのような説明は皆さんには理解しがたいかもしれませんが、肉体を離れて地球から脱出するのは、眠りに落ちるような体験なのです。病気や事故で死亡する場合は、死ぬ前に苦痛があることは私たちもはっきりと知っています。

それでも、肉体から抜け出せばただちに皆さんは苦痛から解放されて、いかなる感情的影響も克服されるのです。皆さんは肉体という重荷を背負うくびきから解放された自由と解放感を味わうことになるのです。

皆さんが次第に私たちのステージに近づくにつれて、肉体の物理的性質が減少して今体験しているような病気や他の問題に苦しむことがなくなります。年をとることもなく、今の肉体が求めるような注意を払う必要もなく、皆さんが必要とする以上のエネルギーを吸収できるようになります。それでも私たちは皆さんが好物とかジュースと呼ぶような芳醇な味覚を楽しむことができるのです。

皆さんはすぐに自然食品を取るようになり、化学添加物は過去のものになります。実際に、それらは食料が適切な環境で栽培されるなら、不必要なものであり、自然食品のおいしさと栄養の豊かさをまもなく皆さんは知るようになります。皆さんはフード・リプリケイター(食糧再生機)について聞いたことがあると思いますが、生活必要品が適切に供給されるまでの期間、暫定装置として使用することになります。

皆さんがゆっくりと変化のアイデアに慣れて、高いレベルの生活へ備えようとしていることに私たちは気づいています。皆さんが今喜びとしているものの多くはさまざまな意味で有害で、病気や不快感をもたらすものです。厳密に言えば、今でさえ皆さんは健康的な生活をすごして健康を維持することができるのです。それはいつでも完全に皆さんの自由な選択に任されてきましたが、皆さんは、その結果もまた体験しなければならないのです。

さらに闇の勢力が皆さんを不健康な状態に置こうとして食料や水の質を落としてきたことも認めなくてはなりません。さらに大量の薬物を投与して、自然治癒の普及を妨げてきたのも彼らの策略でした。皆さんは実際には素晴らしい環境適応力と意志のパワーを備えているのです。しかし、結果としてこのような価値ある情報を得ることができたのですから、皆さんの体験も無駄ではなかったといえます。

皆さんが気づき始めておられるように、これから迎える膨大な変化のすべては皆さんを新しいレベルの存在へと導く恩恵をもたらします。これまでに皆さんが押し戻されてきたという事実がなければ、すでに今までにもう皆さんは、はるかにすごしやすい新しい生活の多くの利点を楽しんでいたはずなのです。闇の勢力は巧妙に皆さんを3次元世界のタイムワープの中に閉じ込める一方で、ひそかに自分たちだけの進歩と軍事目的に新しいテクノロジーを独占してきたのです。

そしてその間に皆さんは厳しい労働と貧しい生活を余儀なくされてきました。これでもう皆さんは、闇の勢力の権力と影響力を地球上から取り除く必要がある理由をおわかりだと思います。すでに彼らの時代は終りを迎え、皆さんがその事実を前にするのも、もうまじかです。

これから皆さんを待つ未来を知っていれば、何も心配せずに現在の混乱期を乗り越えていけるはずです。ニューエイジの到来に先立つ不便な時期は必要であると共に避けることができないのです。恐怖は相変わらず、スムーズな移行にとって最大の障壁ですが、何が起きているかを十分に知らされている皆さんには恐れるものがないはずです。これから寄せられる多くの疑問に権威のある人々はほとんど答えることができませんが、皆さんは答えることができるのです。

他の人々に自分の知識を押しつけるのではなく、彼らを正しい理解への道にガイドするようにしてください。2,3の言葉だけでその思考の筋道をたどれば、人々が正しい道に進めるように導いてください。ほとんどのソウルたちはすでに潜在意識で解答を出していて、ただそれを目覚めさせるきっかけを必要としているということを理解してください。

世界で起きている混乱の中で人々は緊急に変化が必要だと感じています。そして正しいリーダーシップが出現すれば、彼らはサポートを惜しまないでしょう。私たちはすべてが順調に進行するようインプットを行なっています。そして、ある段階でディスクロージャーが実現して、私たちは新しく生まれる政府のメンバーを援助してアドバイスをしていくことになります。

私たちはいかなる個人でも必要なことをすべて知る手段を持っているので、新しい政府の出現を明確に予測できるのです。さらに重要なことは、私たちが人々のスピリチュアルなレベルと彼らの真の動機を見通すことができるということです。ただ、個人の情報を得る際にも私たちは個人のプライバシーを侵害することのないよう注意を払うことは怠っていません。

親愛なる皆さん。皆さんは尊敬する人々に素晴らしい忠誠心を持っておられ、多くの皆さんがオバマ大統領を信頼し続けてくださるのを私たちはうれしく思っています。闇の勢力が彼を悪く描こうとして偽情報を流したり、彼の立場を理解しない人々が中傷を行う中で・・オバマ大統領はすぐれた光の存在であることを知っていてください。

ただ彼は、光の存在である一方で周囲にいて彼に指示やアドバイスをする者たちと共に行動せざるをえないのです。彼は絶えず反対に直面しながらも、多大な成果を達成することに成功しています。彼は皆さんからの愛とサポートを必要としています。

オバマ大統領が周囲からの干渉を排除して自分のポリシーを完全に確立した時に,皆さんは彼の努力が実を結ぶのを見ることになります。

私はシリウスのサ・ルー・サ、アセンションへの道への集中を妨げようとする策略に惑わされずに確固とした姿勢を貫く皆さんへの祝福をお贈りします。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 14-November-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいメッセージを有難う (ハム太郎)
2011-11-15 11:27:12
今は地球上の誰もがそれぞれのレベルで困難に直面している時だと思いますが、希望を持って乗り越えて行きましょう。

古谷さん、いつも有難うございます。
返信する
ありがとうございます。 (ライラ)
2011-11-15 12:20:24
色んな人達がいるなかで忍耐強いのは銀河連邦やガイドの方々ですよね
変わらぬ愛のエネルギー
ありがとうサルーサさん。皆さん。
返信する
反省です(>_<) (わらし)
2011-11-15 12:35:00
一連のTPP問題でオバマさんは本当にライトワーカーなのだろうか?気づいていないだけなのだろうか?と、疑う気持ちが大きくなってました(^^;)これからはオバマさんに付きまとう闇が排除されるように願っていこうと思います。☆
返信する
日本をめぐる世界情勢 (flatheat)
2011-11-15 13:37:43
脱原発とTPP反対の運動を通して、日本の国民は大きく目覚めはじめようとしています。

その1つは、政府やマスコミの流す情報をそのまま鵜呑みにせずに、真相を見通そうとし始めていることです。TPPの内容をまったく国民に知らせようとしないままに、参加を既成事実化しようとする政府の独走には厳しい監視が必要です。

オバマ大統領は、TPPが闇の勢力の一時しのぎの陰謀であると知りながら、計画を実行せざるをえない立場に現在置かれています。

これからの国内の強い反対によって、TPPへの参加は見送られて、闇の陰謀は粉砕されると予測しています。

オバマ大統領もそれを見越して行動しているのではないでしょうか・・
返信する
メッセージには (mira)
2011-11-15 18:52:59
さりげなく重要なことが網羅されているようですね。

☆ 意識レベルの高まりはいっそうの調和とバランスをもたらして、破局的な変化を軽減していく

確かに、予言された諸々の大災害は起きていないし、現段階でも起こりそうで起こらない、妙な安堵感はある。

☆ 二元性の世界が終末時、肉体を離れるのは、眠りに落ちるような体験。

痛い、辛い思いはしないというのは「ふっ」という感じで移行できるということか?

☆ 肉体の物理的性質が減少し、病気や他の問題が解消する。

波動が徐々に高まるにつれ、病気にならないボディに変容していく。ふむ ふむと。

☆ 年をとることもなく、今の肉体が求めるような注意を払う必要もない。

若返りもありか?(笑)

☆ フード・リプリケイター使用する。

これは、スタートレックの世界ですよ。現実になると嬉しいですね。

☆ 世界で起きている混乱の中で人々は緊急に変化が必要だと感じている。

そう思います。


上記のことは、過去に何度も伝えられてきたことですが、11・11・11のエネルギーピーク以後、これらが実体験ゾーンに入ったと考えると2012年12月末迄になにかしらの体験をするとサ・ルー・サは言っているのでしょうね。

検証期間ですね。
返信する
高次元? (まったくね)
2011-11-15 23:01:48
ほんの少し前までNESARAを公布するとか騒いでいたくせに、
オバマ大統領が未だに闇の勢力の意向に従わないといけない立場に置かれているという説明はおかしいんじゃないの?

この状況を高次元の存在ははじめからわかっていたはずで、
今の段階で出来ないことはお見通しなはず。
それなのにNESARA公布とかETディスクロージャーがすぐにでも行われるかのようなメッセージを発信し続けているんですからね。

計画性があるようでなく、論理が支離滅裂で時系列も目茶苦茶。
その場しのぎの見せかけパフォーマンス、ゴマカシ、言い訳ばかり。

高次元が聞いて呆れちゃうよ。
返信する
応援 (本州最南端)
2011-11-16 03:51:25
オバマさん応援してますm(_ _)m

president@whitehouse.gov
返信する
多摩上空のUFO (flatheat)
2011-11-16 09:20:52
以下の投稿動画に関して情報をご存知の方はお知らせください。

http://www.youtube.com/watch?v=7XxPEMC6aWg&feature=channel_video_title
返信する
呆れました。 (けん)
2011-11-16 13:09:58
仮にオバマ大統領がこの状況だったとして、よくNESARA公布が10月一杯だとか宣伝していたもんだ。

実際、何も起きてないし。
返信する
いかが (ですか)
2011-11-17 10:03:33
それでも、肉体から抜け出せばただちに皆さんは苦痛から解放されて、いかなる感情的影響も克服されるのです。皆さんは肉体という重荷を背負うくびきから解放された自由と解放感を味あうことになるのです。

味わうことになるのです
返信する