ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

宇宙の星々からのメッセージ11/15

2010-11-17 19:01:42 | ファーストコンタクト
ライトワーカーの皆さん。皆さんの中には、月の働き・星の働き・太陽の働きがあります。これは、あなたがいかにこの地上での仕事をなしとげとげたかにかかっています。ゴールに達しようとするもうわずかの時間、せまりくる最後の地球での1人1人の創造主から任命された仕事は、あなた方がどれだけの人知をつくし、又どれだけのあわれみと思いやりにより周囲の人々や遠方の友人たちに、自分の心に役目を果たしたかによって魂の休息を得ようと(していると)言えるのではないでしょうか?

最後の最後の落ち葉拾いのように、あなたは果てしない人生においてチャレンジをしてきたことと思います。この一生をかけた人生の仕事は秤がなく、又おのおのの個人の創造主から与えられるエネルギーの度合いもお互いに格差があります。けれどできないことを押し付けてはいないし、無理難題を決してあなたに押し付けることはありません。

天の父は自分の子供にマムシを食べろとは言わないし、私たちに食べられないものをあなたに食べろとは決して言いません。今までの個人の歩んだ人生の内に、これまでできたんだと満足があれば、全部でなくてもたとえ氷山の一角でも、それでもいいのです。

あなたの好きなやりたいことにチャレンジしましたか?自分の個性(天分)を精一杯出しきれましたか?心の奥深くに静まって、あなた自身に尋ねてみてください。そして静まって瞑想してください。あなたの心の中に「これはどうしても成し遂げたかったけれどかなわなかった(私には才能があるに)」と、メラメラと情熱の火が起こってきませんか?「でも私には自信がない、何をやってもダメだから・・」と、失望や落胆が迷い込んできてがっくりきて、ダメだできないと自分を否定していませんか?

地球は今、5次元に入りつつあります。私たちは3次元から5次元に移って、一瞬一瞬の夢がかなうというチャレンジの時に今入りました。この5次元は密度も軽く、自分の思った想念が実現する所(次元)なのです。夢を描くことにもう一度アタックしてください。あなたがかなわなかった(ああ、まだこれがどうしてもやってみたかったんだ)と思うことを魂の中で描き、頭にテレパシーを送るのです!

私たちの脳は宇宙と同じなのです。宇宙の無限の広がりのように、あなたにはまだ活性化されない細胞(DNA)が血液の中に走っているからです。これを、思い(想念)を通して脳に指令を送ってください。「でも私にはそれに必要なお金もないし人材も必要だし・・」「この研究はすばらしいのだけれど、・・ああ私には何もできない、絶望だ」と、思う日が何年も何カ月も続いているかもしれません!「もう実現できるなんて信じられない、私はダメなんだ」と、自分の心に無能であると言い聞かせていませんか?

これでは周りのガイドたちもハイアーセルフたちも天使たちも、あなたを助けることはできないのです。天の創造主は、創造する方であります。アイデアによって必要なあらゆるものが、どんどん産まれ生産されていくからです。父なる神は、あなたにお金や物質をいっぱい持ってきなさいとは、言いません。あなただけの生き生きした個性を財産と創造主は認めるのです!それを持って私の前に来なさいと言われるからです!

そうしたらあなたは、「私は今これしかありません。これで何とかしてください。」と、父なる神の前にそれを出して祈ってみてください。今日ダメだったら又明日、次がダメだったら又次の日と・・(決してあきらめてはいけません)もうしつこくなってもいいのです。泣いて訴えてもいいし、大声でわめいて言ってもいいのです。毎日続けてください。疑わず毎日です。

そうすると、あなたの魂の奥にある日、喜びと平安があふれてくる時がやってきます。(それが答えなのです)その時から、環境が変わり変化が現れます。創造主は「あまりにもうるさく、やかましいなぁ・・だから、この者の言うことをかなえてあげましょう」と、父なる神自らが、あなたの願いを聞き入れ、あなたの前に進み、あなたの人生に環境に変化を与え、あなたの願いどおりに人生にチャンスを与えてくださるのです。人間的には到底できないことも!大変革が起こることになります!

あなたは、この宇宙で最もすばらしく才能もあり、成功することが可能な人格者なのです。今この瞬間から、思いこみで失望しているあなたは、魂に夢を描いてください。そして創造主に祈り、日夜訴えてください。カレンダーにしるしをつけ、この時から実行してください。毎日うるさいほど創造主に訴えてください。これがかなうしるしをもらうまで、あきらめないで祈りで掘り続けてください。チャレンジしてください。決してあきらめないでください。

何事も、まく時、育てる時、花開く時に思った通りになる法則があります。あなたが水をやれば、成長させるのは神なのです。(水をやることは想念であり、祈りなのです)

何が起こるか、魔法を期待してください。波が立たない湖にあなたは奇跡の波を立てることができるのです。これからの次元はこのような所なのです!願いはかなうのです。途中で決してあきらめないで下さい。ある日、ある時、必ず変化(しるし)は与えられます。(環境に変化が起こってくるからです)この時をハイアーセルフもガイドも精霊も天使たちも待っています。あなたにあつく答えてくださり、100パーセントの応援をしてくれることでしょう。

天の星々もあなたをあがめ、賞賛してくださいます。この祈り(思念)は、小さくても大きくても変わりなくかないます。あなたは未来の希望に輝くことができるからです。「できない、ダメだ、失望した」という思いをすべて3次元の2元性に投げ捨て、2度と拾わないでください。そして、冷めている思いも、「どっちでもいいや」という思いも今捨ててください。

あなたは、20歳の情熱の火に点火された熱い思いを持ち、未来を描いてください。あなたの全身で夢を希望を描いてください。そして今から始めてください。あなた1人の力は、あなた自身を、多くの星々が「来てください」と奪い合うほど愛されるように変えていくでしょう。あなたは、宇宙のすべての創られた者からの羨望の的となり、ファーストコンタクトも夢ではなくなるでしょう。高度なあらゆる星々から、あなたに招待状が届くことになるでしょう。全宇宙はあなたとつながっており、創造主と1つの中にある(ONE)からなのです。

あなたは創造主にとって大事な、大事な存在なのです。特別に愛されているすばらしい者だからなのです。あなたの願った思いは、この地球もエデンに変える力があります。あなたの想念から魔法を起こしてください。自信を持ってください。あなたの願った通りになるよう心から応援したします。
ナマステ

宇宙の星々より(斎藤教子)




最新の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-17 19:16:30
宇宙の愛には条件がいるのですか?
返信する
正直読んでがっかりしました。 (ういはる)
2010-11-17 19:37:16
毎日創造主に祈ってください。すると、父なる神自らが、
あなたの願いを聞き入れ・・・

ということですが、古谷さんの話では、これから宗教は無くなるのでは
なかったのですか?

斎藤教子さんの言われている事は、既存の宗教と同じように思えます。
その辺り、斎藤教子の意見を伺いたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-17 19:41:31
求めよ。さらば、与えられん。

叩けよ。さらば開かれん。

と言うことですね。
返信する
え?何? (もふもふ)
2010-11-17 19:53:03
父なる神は、うるさくてやかましいから、望みをかなえてくれるのですか?だから中国みたいな強気の国は、世界同時不況にもかかわらず経済発展してきたのですね。
正直、もう少し、神は繊細で精妙な波動を好まれるのかと思っていました。
返信する
このメッセージのポイント (flatheat)
2010-11-17 20:03:03
5次元への移行が進むにつれて、想念が現実化する確率が高まっていることを言おうとしています。「創造主への祈り」は、これまでの宗教も教えてきましたが、実は奇跡を起こしていたのは祈っている私たち自身だということに気づかせようとしているのだと思います。銀河社会には宗教団体が存在しませんが、創造主の実在を信じてその意思に奉仕することを前提として皆が活動(生活)しています。このメッセージは自分の願いを祈りという形で表現して現実化する方法を伝えようとしているのだと思います。

もちろん「うるさくてかなわないから」というのは、言葉のあやで、それくらい強く願うことが重要だと言っているのだと思います。その願いは創造主の意思に沿っていることが必要です。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-17 20:14:25
これは、宇宙の原理・原則(作用・反作用)を説いています。

自分の思い(種)に集中し続ける事(水やり)で現実化するということです。

現実化させるエネルギーを神と表現しているだけです。私達は、普段無意識にこのプロセスを踏まえて現実を創造していますが、意識的に行うよう促しているのです。 
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-17 20:18:53
>創造主の意思に沿っていることが必要
上記の「創造主の意思」とは、どの様な意思なのでしょうか?
返信する
創造主の意思 (flatheat)
2010-11-17 20:30:18
親が子供に願うことです。創造主が父で人類が子なら親は何を願うでしょうか。戦争のない真に豊かな世界を実現することをこそ願うはずです。そのために不可欠なプロセスであるファーストコンタクトの実現は創造主の意思に沿う私たちの願いだと思います。
返信する
Unknown (エルモリア)
2010-11-17 20:31:21
自己啓発の著作である

オグ・マンディーノ氏
「12番目の天使」

と内容が似ていますね。
返信する
Unknown (サリー)
2010-11-17 20:39:12
苫米地さんも似たようなこと言ってました。
返信する