ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】シェルダン・ナイドルのメッセージ更新のお知らせ

2010-02-15 14:14:31 | ファーストコンタクト
(ハイアーセルフ33さんからの投稿)
シェルダン・ナイドルのチャネルによる、「スピリチュアル・ハイラーキーと銀河連邦」の翻訳(昨年の9月、10月分)があがったとの知らせを、ONENESS事務局から受けましたのでおしらせします。

http://oneness-net.jp/pao-updates/index.htm

久しぶりでしたね。翻訳者の方が「ワーク」などで忙しかったようです。ボランティアなので翻訳していただけるだけでも感謝ですね。 11月分と12月分も近々アップしていただけるそうです。

もしみなさんの中で翻訳に参加していただける方がいましたら、ご連絡いただければ うれしいです。よろしくお願いします。

**************************

09.10.27

我々は、神の計画表と大量着陸の実施に集中しています。我々は、これらを譲ることは できません。現在は、闇が退き、すべての出来事が起こる時間です。我々の忍耐は無限 です。しかし、神の計画表は期間が定められています。

神聖なる瞬間が達成される時、艦船が着陸し、変化の時間が我々とともに到着するので す!我々には、みなさんが迅速に意識を変容させるのを支援するための、多くの訓練を 受けた人員が用意されています。自ら願う者だけが変容することになっています。

そして、この太陽系と新しい星系国家を支援するライトワーカーとなります。みなさん は、火星と金星、そして実際に住めるように再構成された小惑星のひとつである、‘惑 星パークス’に移住することになっています。この太陽系、銀河系へと移動する動きは 、みなさんの神聖なる運命です

AUM ハイアーセルフ33 (KIN 33)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-15 15:44:33
惑星パークスは初耳ですね これで移住予定先は
インナーアース、金星、火星に加えて4箇所ですか。
楽しみが増えました 早く現実化するといいですね。
返信する