ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

10・14 ファーストコンタクト28:私たちはすでに姿を現しています(ブロッサム10/5)

2008-10-06 16:04:58 | ファーストコンタクト
YouTube/OCTOBER 14 ( LATES MESSAGE OCTOBER 4, 2008 )
今ここにいてメッセージを送っています。意識を高めてください
Lift your spirits dear friend. We are here.
はい。突然いらっしゃって動転しています。おはようございます。お元気ですか?
Yep … got that exploding in my heart again suddenly. Good morning … Are you well?
もちろん、病気をするどころではありません。私たちの到着をめぐって地球では論議がさかんに行われていますね。私たちは混乱をもたらすことを望んではいないということを、ぜひ皆さんに伝えてください。私たちは安定した平和を志向する性格なのです。(地球人の現在の反応は)今回の使命を成功させるために慎重な配慮が求められているというサインだと解釈しています。今の混乱を克服するために、もう少しアドバイスを補足する必要があるようです。私たちは細心に準備をすすめつつあり、地球上で私たちを迎えるために愛の波動を広げてくださっている皆さんの協力に感謝しています。皆さんの思考をひとつのことー現在の自分に集中してください。皆さんは目に入るものに幸福を感じますか?出会うものへの感情に誇りを持てますか?すべての感覚がひとつの愛に統合されるなら、その愛が本当のあなたの姿なのです。それ以外のものはすべて取り去ってください。あなた方は今、障害物から解放され、波動を高めて魂の進化に向かう段階に入ったのです。
Indeed. We know not of illness. There is much speculation upon your planet as to the whys and wherefores of our arrival. Please let it be known that we do not wish to confuse, that is not of our nature. It is simply that certain methods of discretion are important in order for our mission to succeed. There is little more that is required now. We are very astute and we are of much gratitude for those who are assisting in LOVE on your plane. Collect your thoughts dear ones. Present yourselves to yourselves … are you happy with what you see? Are you proud of how you feel about yourself as you meet it? We ask this of you … concentrate on all the LOVE that is you. Let go of all manner of things that do not serve you in LOVE. It is time now to release them. With our coming you are able to advance your souls evolvement in a fashion that will assist your own individual vibration.
世界全体はよくわからないにしても少なくてもここ、オーストラリアでは、世界戦争のような映画の影響で不安が広がっています。皆さんの到着をとても心待ちにしていますし、ぜひ人々に平和なファーストコンタクトを体験してほしいと願っています。そのためにも・・・不安や障害のない方法を工夫してイベントを成功させていただきたいのです。
I do know about everywhere else in the world but here in Australia they are showing all the fear based movies such as War of the Worlds etc. I DO HOPE people can see through this. How lovely it would be if they were to show ‘Close Encounters’ or ET, but NO …
My friends , I feel a little low today …I feel so much hope in your visit, for I am bombarded with views from others that indeed show me how much LOVE is needed in this world of ours. And in my heart I KNOW you come to show us a better way… and BOY DO WE NEED IT.
このことを人々に伝えてください。私たちは魂の真実と対立してまで存在を公表するつもりはありません。私たちが姿を現すのは、まだ眠っている魂を目覚めさせるためなのです。ひとたび人々が目覚めれば、地球上にこれまでになかったような感情の流れが広がります。人々が自分の内側に感じる美しさが外側に現れて、すべてが進歩に向かって進みだします。
私たちを魂のレベルで受け入れてください。あなたの内側に耳を傾けてください。すでに、あなたは私たちが伝えている真実を知っているのです。
May this be understood by all. We are not making ourselves known in order to conflict with TRUTHS of the soul. We are making ourselves KNOWN in order to WAKE UP many who still sleep. When they awake, there shall be a new ‘feeling’ upon your planet. The beauty that one feels inside will be expressed out to the world and enhance all things upon and within it.

ACCEPT US DEAR SOULS OF EARTH. IF YOU LISTEN TO YOURSELF ALONE YOU SHALL KNOW OF OUR TRUTH.
実際に10月14日に自分の目で確かめるまでは、判断を決定するのを待ってください。これまでお伝えしてきたように、その日には地球以外の惑星から別の生命体が訪れて地球人のひとりひとりに愛の波動を届けていることが疑いようのない事実であると証明されるのです。
Refrain from judgment until you have the facts before your very eyes. As we have stated before, upon our arrival there shall be NO QUESTION that we come from somewhere outside your earthly vibration and that indeed we are of great Love for each and every one of you.
この日とこの日以降は心安らかにすごしてください。私たちを機嫌よく迎えてください。私たちが地球滞在を終えて宇宙の大きな光の中へ飛び去る姿を注意して見守ってください。私たちのすべては光の仲間であり、闇にとらわれている人々もまたいつかは家にもどってくる私たちの兄弟たちなのです。ですから、闇のアジェンダに惑わされて祝福された惑星:地球上に害悪を広めてしまった魂たちにこそ、愛の光を送ってあげてほしいのです。彼らは道に迷ってしまった兄弟たちであり、早く無事に家に迎え入れてあげてほしいのです。私たちはすべてひとつの家族であり、兄弟・姉妹であるということを理解してください。古くから伝わる言葉が真実を伝えています。
自分のしてほしいことをあなたの兄弟たちにしてあげなさい
(あなたが人にしていることは、あなたが自分自身にしていることなのです)
Be of peace this day and in the days that follow. Be of good cheer. Take care of each other as we move forward into the great Light of Divinity. For we are all from this LIGHT and those that are in darkness shall one day join their brothers on the pathway home. We ask that you send much Love to the souls that have hidden agendas to cause harm and alarm upon your blessed earth. They are lost in the depths of human greed. Bring them safely home. For we are all brothers and sisters. We are ONE family … ONE energy … therefore as words have been spoken in years behind you … do unto your brother as you would do unto yourself.
私たちは愛でありあなたも愛であって、愛だけが実在するのです
WE ARE LOVE. YOU ARE LOVE.LOVE IS ALL THERE IS.
ブロッサム、あなた自身を通してこの真実を伝えてください。(あなたはここまでよく役目を果たしてくれましたから)しばらく休んでいてください。すべては順調に準備が進んでいて、後は私たちの訪問を実現するだけになっています。
Allow it to express itself through you, in you, as you. We encourage you to rest now Blossom. Everything is in perfect order for our visit and IT SHALL BE SO.
先ほどあなたは「元気ですか?」と聞きましたが、「今、回復しつつあるよ」と答えるべきだったかもしれませんね。エネルギーが低下して元気がなくなるのは、誰にでもよくあることなのです。前置きはここまでにしておきましょう。
I accept what you say. Feeling better now. You’re right …I know you’re right … how easily we ‘sink’ when energy is low. Eh…. Is that it for today then? No little jigsaw pieces to add.
はい、私たちは順調にイベントの準備を進めています。皆さんの準備はできていますか?(自分の靴を磨いておきなさい)
Yes. SHINE YOUR SHOES.
おっしゃる意味はわかるつもりですが・・・ジグソーパズルがかみあうようにすべての出来事が一致しているのです。今回のグーグルアースに映った巨大な影フロリダのスノウ・コーンと同様に、あなた方のスペースシップによる現象なのでしょうか?もしそうなら、何という巨大な宇宙船でしょう!
I’ve got to admit … feel a bit dodgy about that one (not saying I felt ‘safe’ about the others!, yet they seem to be piecing together nicely) so … back to that famous word … TRUST. Shine your shoes it is! Intrigued by that one, but I was the same with snow cone and table.
Dare I ask, just feel I need to know for sure … …is that you that is being hidden on Google earth? Some are saying that is the table clue. If it is … that’s big!!!!!!!!!!!!!
私たちは「想像を超える大きさのスペースシップだ」と伝えたはずです。
Did we not say a craft of HUGE size?
それでは、グーグルアースの影はあなた方の宇宙船なのですね?あなたのメッセージは「そうだ」と言っているように聞こえるのですが・・・わかりました。あなたは、こう伝えてほしいのですね?
そうです!私たちのスペースシップです!
伝えました。まちがいなく、銀河連邦はそう答えています。いくら賭けても断言できます。すっかり気分が晴れて笑い出したいくらいです。お茶でも入れてくつろぐことにします。今日は本当にありがとう。
So is it you? I feel you are saying ‘yes’, but to be honest here… I’m questioning it, in case I’m wrong. I’ve been sitting here a few minutes thinking about this and now I am laughing. I feel you want me to put

YYYYEEEESSSSS!!!!!!!!!!!

So there you are … in for a penny, in for a pound. At this point in the process ... what have I got to lose? Oh guys … I feel so much better than when I began today. Lets ALL remember to keep everything we do /are full of that good old LOVE LIGHT AND LAUGHTER. Lets not focus on talk of anything other. I’m putting the kettle on guys … one lump or two? Many thanks
And in deep gratification to you dear lady. In LOVE. .

------------------------------------------
グーグルアースに映った影が銀河連邦のスペースシップであることが今日確認されました。直径2000マイルの宇宙船の出現がもうすぐ現実になります。皆さん、あと9日以内に私たちはファーストコンタクトを経験するんですよ!
So it appears that what we have seen on Google Earth may very well be true. And if this is so, then the theory of this being a light ship approximately 2000 miles long may very well be a fact. My friends, we are in for such an amazing encounter in less than 9 days!
「靴を磨いておいてください」この言葉を説明します。皆さんの魂に光と愛が訪れるために闇と汚れを取り去っておいてください。皆さん、その瞬間が近づいていることに気づいてください。ナマステ(銀河連邦)
SHINE YOUR SHOES...Well, we'll have to figure out what this means. Perhaps cleansing your soul and allow only light and love to come through and wash away the dirt and darkness? Take a stab at it guys! ;)
~Namaste!
Blossom's Channelling #13
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (みぃ)
2008-10-06 20:23:15
いつも翻訳どうもありがとうございます。
更新が早くてとても助かります。
ありがとう。
返信する
これから、はりつきます (flatheat)
2008-10-06 20:38:27
私の伝える情報は世界の先端です(笑)・・・本当です(マジメ)メールで最新情報を届けてもらっているのです。これからは特に、速報体制に入るつもりでいます。ご期待ください。
返信する
米国は飽きもせず (Osu)
2008-10-07 01:06:45
またこれです。どうしようもない米国。日本はこれに税金を無駄遣いするのでしょう。
 
アフガン国軍増強に170億ドル 米政府、日本などに費用負担要求
2008.10.7 00:51
「 米国防総省当局者は6日までに、治安が急速に悪化しているアフガニスタンの国軍増強のための費用として、米政府が少なくとも170億ドル(約1兆7000億円)の負担を日本を含む同盟諸国に要求したことを明らかにした。ロイター通信が同日伝えた。
 ロイターによると、米政府が費用負担を求めたのは、米同盟国のうち、日本やアフガンに展開する国際治安支援部隊(ISAF)に派兵していない北大西洋条約機構(NATO)加盟国など。
 モレル国防総省報道官はロイターなどに対し、アフガン国軍増強について「少なくとも170億ドルが必要。これは誰かが支払わなければならない」と指摘した上で、「アフガンに軍隊、特に戦闘部隊を派遣することに消極的な国は、財政的な貢献をするべきだ」と述べた。(共同)」
返信する
感謝を申し上げたくて (杏子)
2008-10-07 04:34:36
はじめまして<(_ _)>

毎日何度もワクワクしながら
更新チェックに訪れてしまいます。(笑)

翻訳いつもご苦労様です。
本当に助かっています。

ずっとロムさせて頂いておりましたが
心から感謝を申し上げたく
初めてコメントさせていただきました。

ありがとうございます。
これからも情報提供をよろしくお願い致します。
返信する
Osuさん、もう終わります (flatheat)
2008-10-07 06:43:50
すべてが変わります。すべてを変えなければ、もうどうしようもないのです。その希望がようやく、見えてきたと感じているのです。
返信する
杏子さん、こんにちは (flaataheat)
2008-10-07 06:54:43
教師を退職した後、ようやく自分のライフワークにめぐりあえた気持ちでいます。できれば、この後別の惑星に留学して宇宙教育を研究するのが夢なのです。銀河連邦からお誘いが来ないかな?(笑)おーーい、聞こえてるかな?(笑)
返信する
感謝とお知らせ (maka)
2008-10-08 01:20:47
今回も転載させていただきました。
ただし、ブロッサムの最終対話部分のYou want me to put

Yessss!...
の部分は、連合ではなく、彼女のパートです。
重要な部分ですので訂正されることをお奨めします。

このコメントは、アップされなくて結構です。
時間の都合上、私のブログでは、以下のように概訳をしておきました。

ありがとうございます♪




『ブロッサム:
それでは、グーグルアースの影はあなた方の宇宙船なのですね?「そうだ」という明確な答えをいただきたいのです。

あなた方は、私に「Yes!」と書いて欲しいのですね。ここまで来れば、もう失うものなどないわ。これで気分が晴れました。私たちは、愛、光、笑に満ちた存在なのだから、そこに集中すればいいのですね。さあ、みんな、お茶を入れましょう。

愛と感謝を込めて...』
返信する
こちらこそありがとう (flatheat)
2008-10-08 07:34:39
前のメッセージの”テンプル”は”こめかみ”だったのですね(笑)こちらも訂正することにします。これから連携して情報を流して行きましょう。こちらのブックマークにリンクさせていただきます。
返信する
Unknown (yes noah)
2008-10-08 15:08:28
ありがとうございます。
返信する
こんにちは (flatheat)
2008-10-08 17:08:35
活動はまだまだ、これからです(笑)
返信する