ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】サ・ルー・サ9/2:低いエネルギーの消滅に伴う光の町への接近

2011-09-03 09:47:14 | 宇宙からのメッセージ
(たきさんからの投稿)

親愛なる皆様、この必要な時に、あなた方の旅の仲間を助けようとの希望から生まれた結果である偉大な光を見るのはなんとすばらしいことでしょう。私はもちろん、あなた方の好意に感激し、その結果、コンピューターのクラッシュから迅速に立ち直ったマイク・クインシーのことを言っています。

だれかが逆境に至ったとき、非常にしばしば、あなた方の深い愛が表に表れることには驚かされます。あなた方の間に垣根を作る可能性がある差を超越してまとまる時があるものです。このような機会があなた方の意識を向上させ、その影響は広く及ぶでしょう。今、地球上に存在することの真の目的を知らないで眠っている人たちの多くが目覚め始めています。

このような人たちにとっては、美しい真実が、長い間抱いていて信念に代わろうとしていることは突然の衝撃でしょう。上昇は、普通は穏やかな覚醒がおきるようにおきますが、時間はもはやあなた方の友では無く、いまだかつてないほど急速に過ぎてゆきます。

高次元では、あなた方はきわめて自発的であり、光の中で暮らします。つまり、あなた方の足は、着実にアセンションへの道を踏んでいて、あなた方は無条件の愛の理想的なレベルに向かって進んでいるのです。これがあなた方が長い間実行し、ゴールのテープに近づいており、多くの方面から膨大な支援がなされていることなのです。

それが、ソウルを引き戻している固定観念から抜け出すように、との激励があらゆるソウルに与えられている理由なのです。けれども、もしもソウル達が低い振動のままでいるとの選択をするのなら、投げかけられている命綱を掴む準備ができていないと思われるでしょう。

あなた方は1つのものであるにもかかわらず、多くの異なる道に従いながら歩んできたので、必ずしも同時に目的地に着くわけではありませんが、経験はあなた方に大いに役に立つでしょう。どのようなときでも、あなた方はその経験に影響され、実際に、進歩が妨げられることは無いのです。

注目すべきこと、又非常に歓迎すべきことは、大衆意識のレベルが極めて劇的に向上していることで、あなた方が、ダークの画策によって与えられた低いエネルギーから離れつつあることを示します。彼らはもはや以前のよな強い影響力をもたず、実際、非常に急速に弱体化しつつあります。

彼らを待ち構えていること、アセンションの到来を避けることはできないことを、彼らが知っていることは確かなことです。実際、私たちの前回のメッセージでは、私たちのプランが実現に近く、私たちの連合はダーク達をコーナーに追い詰めていると申し上げました。私たちはしたがって、更なる前進に必要な変化をもたらす、始めの動きに向けて私たちを進ませる良い結果を期待しています。

今までしばらくの間は、私たちは、私たちがもたらす変化を支持するよう、あなた方の世界の指導者達と連絡を取ってきました。他には選択肢がなく、古いパラダイムが復活する道はないのです。時が過ぎて、準備ができていない人たちにとっては非常に苦痛であるはずであり、あなた方は前進しなければならないのです。

殆どの人は、将来には何が起きるか、これから学ばなければなりませんが、そうすれば非常に幸福になることでしょう。ダーク達は、もちろん、真実をあなた方に知らせないように可能な限りのことをし尽くしましたが、かれらができることがどのようなことであれ、結果は負け戦なのです。

あなた方が気がついている光の町は、あなた方に高次元がどのようなものであるか、のサンプルを示すことでしょう。光の町は、どちらかと言うと、あなた方の意識レベルを向上させるヒーリングセンターのような性格のものです。あなた方は、あなた方が閉じ込められてきた現在の次元の残渣を排除する急速な軌道をたどるでしょう。

低いエネルギーは、あるレベル以上では存在しえず、あなた方はそのような運命にあることを知ってください。私たちは他の誰にも増してあなた方にその認識を保証するためにここにいるのであって、すぐにもあなた方はそれについてまったく疑いを持たなくなるでしょう。私たちはあなた方のわくわくし、充実した経験のために愛と祝福を送ります。

ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 02-September-2011

にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ
宇宙からのメッセージ




最新の画像もっと見る