ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】銀河連邦1/16:一連の小刻みなディスクロージャーの進行とそれに伴う社会の混乱

2012-01-17 13:22:23 | ファーストコンタクト
(たきさんからの投稿)

毎日多くの人たちが目覚めていて、世界中に満ちている手がかりを探しています。多くの人がこれらの手がかりを集め、自身という存在と将来の判じ物を解くために、切れ端をつなぎ合わせようとしています。

答えを探し続けてください。そうすれば、あなた方が知恵を得たいと思っているあらゆる分野での理解を私たちが助けます。三次元の目に入る現実よりも非常に多くのことがあり、私たちの仕事は、あなた方が旅をする上での新しい知恵の街道の発見を支援することです。

私たちは手がかりを送りますし、新しい三次元の冒険のためのスピリットの世界からあなた方が離れる前に、時には、皆さんが希望すれば、旅の方向を指し示すやさしいひらめきを送ります。

皆さんが少し道から外れていたことがあり、私たちは道を修正し、正しい道に戻るように助けました。私たちは常に皆さんの聖なる自由意志の権利を尊重し、境界を踏み越さないように気をつけ、皆さんに自分の選択をさせ、選択した道を進めるようにしています。

非常に近い将来には、道に分岐点が見られるようになるでしょう。この時には、多くの人たちは、非常に重要な決定をしなければなりません。あなた方は三次元の幻想の世界に留まりますか、それともより高い可能性の領域での新しい冒険の開始を選択しますか?この選択は純粋にあなた方自身がするべきものであり、私たちはあなた方がするあらゆる決定を尊重します。

私たちはただ、あなた方一人一人に明確な決定をしてほしいと思っているだけです。これが多くのチャネルを通じて、伝達されるメッセージの主な目的です。私たちは皆さんが選択をし、各人が必要とすることを明確に打ち出すよう、注意深く見守っています。

私たちは皆さんの三次元的存在がどのようなものであったかについて見守っていましたが、皆さんの選択次第では、三次元での経験が今おわろうとしているこの時に、得られたことがどのようなものであったかを、皆さんは十分に理解しています。又、三次元の世界でこのまま学習を続けることを選択した人たちもいますが、この人たちは現在の制約を超えた更なる新しい冒険をはじめるものと見ています。

高次元領域での新しい暮らしを始めても、あなた方の挑戦は終わってはおらず、三次元での生き残りの挑戦とは非常に異なるものであることを明らかにしたいと思います。この高次元の領域への遷移をすると、あなた方が経験することは、進歩したライフプランに従うことでしょうし、ここでの機会、挑戦、冒険を多くの人が楽しむであろうと確信しています。今はあなた方の多くにとってまさにわくわくする時でしょう。

前もって警告していた通り、多くの変化があなた方の文明に起きる多くの変化は急速に近づいているので、事態がどのようになるか、家庭で見守っていてください。メディアの出力を通じて世界中に伝達されるデスクロージャー告知開始のための最後の準備が行われています。

”世界中に鳴り響く音”、のような大きい告知を聞くよりもむしろ、このプロジェクトに関係するすべての多くのグループの最後の会合において決定された最終プランとして、少数の読者、視聴者を対象としたメディアからの告知の出力を見、聞きしてください。これは、私たちの観察グループが予見するようなあなた方の社会に対する大きい混乱を避けるために、深く浸透する当初告知の厳しさを低減させようとする決定です。

一連の小さい告知とともに、私たちは社会サービスの小さい混乱とあまり多くはない個人の恐怖とパニックを予見しています。これらの告知が非常に間近に計画されているので、目を開き、耳をそばだてていてください。これがあなた方が待ちに待っていたときなのです。この機会を最大限に利用し、人間の歴史の中でのこの山場となる時期を通じて、あなた方の導きと保証を見守っている、兄弟、姉妹たちのためにそこにいてあげてください。

闇の勢力は、ばらばらに分散し続けていて、私たちは、彼等の多くの分散した作戦の防止と、世界中に拡散している手下共の一掃のために忙しく働いています。かつては恐ろしいものであった彼等の武器は、今では解体され、あなた方と私たちの銀河連合勢力に対する使用が不能となっています。

もはや私たちは彼等の戦闘戦略に関する会話を監視することはなく、自分たちのために深く掘った退避壕から逃げ出す道を探る絶望した者たちの口論と混乱のきわみを見ているだけです。非難合戦が彼等が新しく選択した戦略で、私たちがまもなく開催する、彼らの捻じ曲がった闘争に向けて続けられた努力に対しての裁判のための犠牲者としての多くの名前が行き交っています。

これらの行き場を失ったソウルたちの処遇の機会を私たちに与えてください。リンチ暴徒のような心理は、この目的には適いません。このような不正な心構えは、あなた方の社会にはふさわしくありません。私たちはこれらのソウルだだれであるかを大きく把握しており、彼等の行動、動機、想念を知っています。

私たちは、彼らをこのような汚い作戦を支持する決定に導いた思考のプロセスを理解しており、彼等が犯した犯罪に対して受ける罰を決めるためには、私たちがより良い資格を持っているものと考えています。

私たちは又、高度に進歩したリハビリプログラムを備えていて、これはこれらのソウルたちの個々の必要性に適していると思われます。あざけりや憤りではなく、これらのソウルたちの受けた心の傷と支援の必要性を見てください。復讐は高次元の徳ではなく、理解と許しがあるべきです。

「過ちは人の常、許すは神の業」とは、賢い言葉であり、あなた方の集合意識に意図して送られたもので、これまでにこれほど適切であったことは無いでしょう。

私たちは星からやってきた光のファミリーです。(グレッグ・ガイルズ)

Message from the Galactic Federation 1/16/12


最新の画像もっと見る