ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

シェルダン・ナイドル抜粋:ファーストコンタクトの輪郭 1

2011-06-20 15:36:06 | ファーストコンタクト
Galactic Federation of Light (GFL)- First Contact - Get Ready

ファーストコンタクトとは1990年にシリウス高等評議会の単純な指示で開始した活動で、1991年に銀河連邦首脳部が承認して以来範囲を拡大して現在に至っている。

ファーストコンタクトは世界でほぼ一斉に行われる主要政府の一連の特別な公式発表から始まる。その発表では「善意で友好的なETがここに来ていること。創造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現に銀河連邦が果たす役割」の説明が行われる。一連の公式発表が終わって、豊穣化資金の配布が完了した後で、私たちは自分たちの任務を果たしていく。その中には一連の日中飛行が含まれる。この儀礼飛行で私たちは自分たちが誰であり、何をしに来たのかを放送する予定でいる。

その次のステップは数多くの小着陸となる。この時点で私たちは皆さんにスペースシップの視察を許可して、数人の希望者を選んで短時間のジョイライドを楽しんでもらう。さらにスピリチャルハイアラーキーの要請があれば、大量着陸も行う予定でいる。科学調査艦隊を擁する特別な惑星サイズのコマンドシップが、ファーストコンタクト・ミッションの中心的な司令船として配備されることになる。50のスターネイションがファーストコンタクトに関わっている。私たちの使命は神聖であり、多くの重要なプロジェクトを実現することにある。それには、世界平和の促進・社会文化経済構造の変革・母なる地球の変容のサポートが含まれている。

最終的なステップでは、私たちは皆さんに地球のスピリチュアルハイアラーキーを紹介して、内部地球の兄弟たちと皆さんを再統合していく。アセンドマスターたちから一連の公式発表が連続して行われて、特定の文化的な権力抗争を解決して文化横断的な協力を可能にしていく。人類のそれぞれが前進をして、多くの文化と宗教の起源と歴史が説明されて、皆さんの宗教紛争はラディカルな変化を遂げる。

私たちの同盟者たちは、公式のファーストコンタクトが永年にわたってこのリアリティーを支配してきた分割統治のポリシーを終了させることを理解している。さらにファーストコンタクトは私たちがもはや秘密結社の貪欲と傲慢さに耐えることができないことを宣言する。ファーストコンタクトは現在極秘事項とされている政府のUFOファイルの公開を促進していく。いわゆるUFO研究の領域はスピリチュアルなアプローチが必要である。この分野は私たちにテクノロジーを超える視野を持ち、進化した光明を得た社会は元来、本質的にスピリチャルであることを理解を求めている。

インナーサン(コア)は変化を続けていて、母なる地球は急激に外観を変える準備をしている。人類の工業社会がもたらす生命への脅威物質によって地球のエコ・ウエブ維持能力は低下している。エコシステムは危機に瀕している。皆さんは母なる地球とその脆いエコシステムの守護者としての生来の使命を果たすべき時にある。水性哺乳類と内部地球のアガルタ社会はこの問題に対して最も熱心に皆さんを導きたいと願っている。必要があれば私たちも援助する用意をしている。この問題を終わらせるために、私たちは進化したエコロジー技術を専門とする科学的なチームを編成している。

母なる地球の変容は天界の認めた時間枠の中で完全に進行して新しい地球が再生されていく。この変容がいったん開始すれば、皆さんはもはや地球の表面に住むことができない。皆さんは私たちのシップに乗船して内部地球に計画的に建設された想像を絶する住居に移住することになる。広々した平原に囲まれてホログラフィック・テクノロジーを始めとする進化したテクノロジーを利用する新しい住居をぜひご覧いただきたい。皆さんはそこで急速にフルコンシャスの自分に変容していく。地球上の植物群・動物群もマザーシップの特別な環境に避難される。

THE GALACTIC FEDERATION OF LIGHT “FIRST CONTACT”


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マモル)
2011-06-19 17:44:13
いつもお世話になります。夢見る大人のためのファーストコンタクト。ロマンに溢れますね。
返信する
その通りです (flatheat)
2011-06-19 18:13:05
これまでの延長では展望が開けません!
返信する
インナアースでの変容 (ハイアーセルフ33)
2011-06-19 18:59:55
こんにちは。インナーアース(地球の地下)での私たちの変容については、シェルダンのこの日の情報が詳しいです。

http://nmcaa.jp/pao-updates/pao20090428.html

ここでは掲載されたことがないと思いますので、できれば掲載されたらいかがでしょうか。

返信する
SPアプローチ (mira)
2011-06-19 19:11:01
「・・・スピリチュアルなアプローチが必要とされる・・・」

このことが科学至上主義一辺倒の一般人に敬遠され、SP的事象の受け入れの壁になっている主な理由でしょうか。

でも、UFO出現頻度が多くなるにつれ、また、チャネリングメッセージが読まれるほどに、スピリチュアルを受け入れる人が指数的に増えつつあるような気がします


「科学調査艦隊を擁する特別な惑星サイズのコマンドシップ」

この巨大シップが地球近くに出現したら・・・と思うと多分、頭真っ白、口ポカーンでその荘厳さに圧倒され、固まってしまうでしょうね。(笑)

でも、乗船してみたい。^^

返信する
こんばんは。◯ (ヒム)
2011-06-19 20:16:01
私の息子が是非ともスペースシップに乗りたいと言っています(゜_゜
仕事を手伝いたいと言っています。。、
私も同乗できたらいいんだけど。、◯
返信する
ハイアーセルフ33さん・・・ (スカイブルー)
2011-06-20 07:22:04
ハイアーセルフ33さん、いい情報をありがとう^^
こういう情報もとても有難いです。
何か夢のような、ワクワクさせられる内容ですね~
自分なりに、インアーアースの世界を内側に描けそうで・・・
それにしても、素晴らしい別世界のようで楽しみです。

返信する
変身・変態!! (ハイアーセルフ33)
2011-06-20 12:10:40
スカイブルーさん、みなさん、こんにちは。

>ハイアーセルフ33さん、いい情報をありがとう^^こういう情報もとても有難いです。

喜んでもらえてうれしいです。さっそくふるやさんが、ありがたくも本掲載してくださいました。\(^_^)/
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/301abca25fb84da36ea2e048bca7bd5e

>何か夢のような、ワクワクさせられる内容ですね~自分なりに、インアーアースの世界を内側に描けそうで・・・
>それにしても、素晴らしい別世界のようで楽しみです。

そうなんです。私がこの情報をみなさんに知らせたい理由は、多くの方は「こんな私がアセンションできるかしら?」といって自分に対して疑心暗鬼になっていることがあるからです。

「こんな私」がアセンションするのではなく、光チェンバーで寝ている間にDNA/RNAなどから変容して、その変容した「私」が本格的な訓練をへて銀河人類に仲間入りするということのようなのです。ライトチェンバーでの変態の「あとから本格的な訓練が始まる」ということは、以前のシェルダンの情報にありました。(光の12日間などでのアセンドのシナリオもあるでしょうが)

私たちはアセンションの意図さえあれば、そして自分なりにその方向へと努めてさえいれば、今後さまざまな助力がその時々に最大限与えられえて、最小の時間と苦痛でアセンドできるということは繰り返し伝えられてきています。がんばりましょう。

このモチベーションを保つためにも、たまには同じことを信じる同志たちと会って話すことはよいことでしょう。(特に)関東圏のみなさんは、いらっしゃいませんか。
 http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/c/04f6f1f59070cbf97b1bb314ba01c8ec

ハイアーセルフ33 <私たちは神 (至高の実在) ですね!> (^_^)v
返信する
良い本(サイト)があるんです。 (TATA)
2011-06-20 19:07:26
少し前ですが

本で
『空洞地球 ポーツロゴスの図書館 
ミコスからのメッセージ』

という本に、地下世界(空洞地球内)の
様子が書かれています。
進んだ生活の様子などが、具体的に書かれ
参考になります。

この本のインターネット版が

http://yama-heiwa.moo.jp/sub%205%20tajgenn%20%20%20-4%20%20%20%20%20shannbara.html

になります。
ぜひ読んでください。
返信する
瞑想 (ほむら)
2011-06-20 20:54:03
瞑想の話がでていますが、今年も残り半分、時間がないので許される範囲でネタばらししておきます。

結論から言うと、瞑想と波動には関連性はありません。瞑想した量と波動の高さは比例しないということです。

瞑想というのは気づきを得る為の方法の一つに過ぎません。なので「瞑想」→「気づき」→「気づきによる本人の変化」→「本人の変化=波動の高低」というのが正解になります。

ここで私が言いたいのは、今の時代を生きる皆さんにとっては「瞑想」よりも「見聞」の方が「気づき」に効果的だということです。皆さんは恵まれた時代に居るんです。本、ネット、メディア、人などから色んなことを学んでください。目を閉じている暇などありません。

※これは古谷さん宛てだけへのコメントではありませんので、載せてください。このコメントの取捨選択は読者に委ねてください。
返信する
地球内部での進んだ生活 (TATA)
2011-06-21 04:00:55
地球内部での進んだ生活は、
空洞地球・アガルタなどの様子が書かれてる

http://yama-heiwa.moo.jp/sub%205%20tajgenn%20%20%20-4%20%20%20%20%20shannbara.html

を読んでみてください。
内部太陽が輝き、なんら変わりなく生活できること
非常にすすんだ調和のある生活・社会で
あるようです。

本でも

『空洞地球 ポーツロゴスの図書館
 ミコスからのメッセージ』

という、同内容の本が安くあります


少し前に同じ投稿したのですが、うまく反映できなかったようです
返信する