ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】銀河連邦ファーストコンタクト公示(第1草稿)2010

2013-04-01 10:50:44 | ファーストコンタクト

銀河連邦とスピリチュアルハイアラーキーを代表してご挨拶申しあげます。私たちは光の存在であり、皆さんがこれからすぐに皆さんの惑星で起きる変化を理解して備えるのを援助するために地球に訪れることをお誓いします。皆さんの視野が限られていて自己中心性と対立が世界にあふれているために、私たちが皆さんに害を与え地球を征服しようとしているという誤解が免れがたいかもしれません。

皆さんは科学とテクノロジーをめざましく発達させてきましたが、その一方でもう1つの重要な情報源を見失ってきました。それは言わば、皆さんの内側の知性ー直感です。皆さんの物理的な物質観では見たり触ったり測ったり実験できる物体は存在しますが、もしできなければ存在しません。言うならば、皆さんは知覚できない物がある可能性に対しては目を閉ざしているのです。しかし皆さんにお伝えしたいのは、この宇宙には見える物以上に見えない物が、理解できる物以上に理解できない物が存在しているのです。物質の密度が重要です。

物質は異なる密度で構成されています。人体の構成も、世界も・・私たちは皆さんより軽く薄い要素で構成されていて皆さんがスピリットとか幽霊と呼ぶ姿をしています。小石をざるに入れて水を注ぐとします。軽い密度の水は重い密度の小石を通り抜けて流れます。幽霊もそうやって壁を通り抜けているのです。そのようにして私たちのスペースシップが皆さんに見えずに飛行する一方で、私たちは自分の思い通りに姿を見せることができるのです。地球は現在、皆さんが生活し行動して自分の選んだ学びをすることができるような密度で存在しています。

それぞれの惑星と宇宙文明はそれぞれの固有の憲法を持っています。それはこれから皆さんの進化した政府が創る憲法の理念と目的に類似したものです。憲法の概念は個人・政府が犯すことのできない外的な境界を認めることに基づいています。他の多くの惑星同様に地球には自由意志が与えられていますが、他と違って地球には限度の無い自由が与えられてきました。そのために、他の宇宙文明では認められない、過度の暴力や他者を犠牲にする欲望の充足が行われてきたのです。そうすることによって、皆さん自身と共に皆さんの世界と相互に関係して皆さんを見守ってきた私たちもそのような行為がどのような結果をもたらすかを学んできたのです。

しかし、このような状況はもう終わりを迎えました。今はふるい分けと上昇の時期です。今は復習と評価をして新しい道に進む段階です。それは皆さんの惑星とそれを超えるずっと広い世界を含んだ転換なのです。皆さんの惑星は浄化を必要としています。そして、人類は新しい世界へ移行しなければなりません。それぞれの進化段階と希望に応じて、新しい環境で新しい教訓を学ぶために・・これはそれぞれの個人にとっては自分の人生と行動を振り返って、自分が今後どのような未来を願うのかを考える機会でもあるのです。

これから皆さんに起きようとしていることを簡潔にお伝えしましたが、地球のスピリチュアルなガイドとハイアラーキーから託された使命と、どのようにそれを果たしていくかお話ししたいと思います。

皆さんの言葉で言う「ニンジンと棒(飴と鞭)」という表現で理解していただきたいと思っています。この場合「鞭」とは、攻撃や怒り、ねたみなどで用いる武器を意味してはいません。それは私たちのやり方ではないのです。また、実際に私たちの法律はそのような行為を許してはいません。私たちが言う「鞭」とは、防御用の棒です。それはどんな場合にも我慢強く使用が厳格に定められています。もうこれからは、これまで皆さんが使ってきた「武器」は効力を失います。やがて時間と共にそのようなものは消え去っていき、そのくすんだ怒りのオーラは消滅します。攻撃心や怒りから生まれた物はすべて、単純な武器ですら目に見えない手によって取り上げられることに皆さんはこれから気づくはずです。

最終的には、怒りや攻撃心から発せられる言葉さえ、あたかも咽ぶようにためらって話し手は使うことができなくなるのに気づくでしょう。その結果、戦争の騒ぎは次第に収まり地球は平和の精神で満たされます。私たちはその動きを強めて愛と善意の毛布で包み込みたいと願っているのです。

勝利とは報酬をもたらす達成だと皆さんは考えるかもしれませんが、これまで地球で続いてきた戦争と攻撃的な競争心は皆さんの感情と感覚に絶えず緊張をもたらしてきたということを理解していただきたいのです。この重荷が次第に取り除かれれば、皆さんは自分自身が軽くなって周りの光と他のソウルたちの美しさが見えるようになります。私たちがお伝えしようとしていることは、おそらく皆さんの「自由意志の完全な(制限のない)自由」の慣習からすれば「自由への不当な侵害」と感じるかもしれません。でも皆さんはすべての戦争兵器と共に怒りと攻撃心を中和するのは素晴らしいことだと同意されるのではないでしょうか?そしてそれでも外国や地球外生命体から押しつけられることには不満を感じるでしょう。しかしそのような慣習は「普通」ではないと言わざるをえません。国境線を越えて他の文明を攻撃するような行為を認める文明は地球しかないのです。

多くの皆さんは、暴力を終わらせることは原則として賛成だが「目には目を」の思想で借りを返すよう求めることが先決だと考えるかもしれません。しかし、そのような復讐によって、暴力に対する対抗的な暴力が「名誉」の名で何世紀にもわたって地球上でくり返されてきたことを考えていただきたいのです。いつかどこかで、暴力の継続を断ち切らなければならないのです。そして今ここで、それをしなければならないのです。

さらに説明したいことがあります。私たちが指示された通りに皆さんを援助するとすれば、皆さんに冷静になっていただきたいのです。私たちは互いに殺し合うことに忙しくて耳を傾けようとしない人々を援助することはできません。

もし皆さんが私たちがいつもしているように、宇宙から自分たちの惑星を見れば、蓄積された憎しみと攻撃心のくすんだオーラがおおっているのが見えるでしょう。戦争の騒音と銃声、爆弾の破裂音そして傷ついて死んでいく人々の悲鳴が聞こえるはずです。地球の資源を使って長い間努力を費やして建設してきた自分たちの文明が破壊されていく姿が見えるはずです。

破壊と再建に傾けてきた努力を保存と発展に注ぐことさえできていれば・・次々に建物が立ち、どのくらい今の文明が豊かになっていたか想像がつきますか?

それも皆さんの運命ですから、私たちが疑問をはさむ余地はないのかもしれません。でももし忠告を聞く気持ちがあるのなら、指摘をさせてください。知識を広げて自分の行為を改善し、必要な場合に正しい決定をするべきです。そのためには、先ず冷静になっておちついていただきたいのです。

私たちの「棒(鞭)」は防御の棒です。攻撃のための行為を終わらせて戦争行為と攻撃心を静め暴力と復讐を中止させる「棒」なのです。

「ニンジン(飴)」とは、どうしたらより平和でスピリチュアルに生活することができるかという提案です。その「報酬」は皆さんが高次元の存在へ移行する準備がいっそう進むことです。

皆さんが、攻撃と対抗的な攻撃を一時中断して戦争の騒音を遮断して他の人々が皆さんに何かをしてくれる前に皆さんが何をできるかを考えるゆとりを持つなら、その静かさと中和的な空間の中で皆さんはよみがえって相互の尊敬の上に成り立つ社会の建設に乗り出すはずです。攻撃ではなく協力へ・・破壊ではなく建設へ・・とんでもない不可能な問題ですか?

いえ、ごく簡単な問題です。皆さんの思う以上に・・地球より進んだ文明では、2人の人間の間には1つの指導原則があります。それは単純なルールです。

【相手に害を及ぼしてはならない】

皆さんが幼い子供に先ず教える人生で最も重要なことを私たちも実行しているのです。自分がそうしてほしいように他者を尊重すること。不親切な考え方を持たない。不親切な言葉を口にしない。人は他者を見下して自分が優位に立とうとするからです。

【自分が何であるかを知って自分の価値を知る】

皆さんは転生を重ねてきたソウルたちなのですから、自分が生まれ持った素質を伸ばして成長を果たす使命があります。自分の人生を豊かに充実させること。他者を感情的・霊的・身体的に損なうことなく・・

(翻訳が遅々として進まなくなってしまいました・・一部のメッセージを除いてこれまでほとんど取り上げられなかった大災害と空中携挙が今回のメッセージで明確に予告されました。これから私たちを待つ変化が想像を超える規模のものになると伝えていますが、恐怖やパニックを起こさないように呼びかけています。ここから先は慎重に訳を進めたいと思います。では。)

皆さんの政府も迅速な自己改革を必要としています。多くの人々が民主主義社会に生きていると信じる一方で、自分たちの政府が適格で正直に、そして効率的に活動していると思う人々はほとんどいません。政治の目的は、トーマ・スジェファソンの言葉にあるように「人々が互いに傷つけあうことを防止する」ことにあります。もし1つの政府が地球の人々の間に平和と公正を保証して、過度の浪費をせずに生産的に活動し正直で透明性の高い政治を行って人々ー消費者の利益を親身に代弁するなら、ほとんど魔法のような有益な効果をもたらすことでしょう。ただ1つの原則に基づいて・・

【すべての人々は名誉ある地球上で生きがいとはりあいのある生活を快適な環境ですごす権利がある】

皆さんが攻撃的な競争から脱皮して、無知を知識の創造に、貧困を皆で分かち合う富の創造に変容して互いの尊敬と協力に基づく生活をすごすようになれば、皆さんが自分で作りだした暗く、じめじめした場所に光が当たりそれぞれが社会に貢献する自由を見出すことができるでしょう。そして地球環境に及ぼす被害は次第になくなっていきます。

この新しい精神が根付くまでもう時間はあまり残されていませんが、攻撃的な気持ちを静めて平和な静かさを楽しむ時間をしばしの間とるなら、皆さんの社会生活を宇宙法則に従ってすごして、それがもたらす平和と公正と協力を味わう時間をとるなら、そこで経験することが新しい環境で皆さんが手にするものだと気づくはずです。そして、その上でこれまでの自分が自分自身や他者に対してとってきた態度をゆっくりと振り返ってほしいのです。その時皆さんは、明るい未来に進む地点に到達することができるのです。

私たちが皆さんと共にいてお話しをしながら願っていることは、皆さんの周りで進行していることがどのように自分に影響しているかを目には見えないものを含む広い視野で見直してほしいということです。私たちは皆さんに対する行動の中に愛がもたらす創造的な癒しのパワーを示しています。そしてそのパワーを皆さんにも互いに気づかい互いに援助し合って、自分たちの間に育ててほしいと願っているのです。

兄弟・姉妹の皆さん。この地球と呼ばれる世界を恐れないでください。地球が5次元のリアリティーに移行する大災害と苦難の期間には、地球上のすべての生命に避難救助が行われます。地球の周波数が上昇するために電気器具はすべて停止されます。

銀河連邦のスペースシップがすべての都市と地域の上空を光で照らし多くの国々と人種は大量着陸に驚くことになります。そしてすべての生物ー人間・動物・植物・自然資源がライトシップに搬入されます。

ネガティブなソウルとポジティブなソウルの分離をする必要があります。生きているソウルと肉体を離れたソウル、良い意志と悪い意志を分離しなければなりません。地球の5次元のソウルと3次元のソウルも別々になります。地球上のすべての人類のソウルの変革が実施されます。

地球を離れたスペースシップの中から皆さんは地球の壮大な変容を見ることになります。人類が建設した物の多くが大陸と海洋の大変化によって破壊されます。地球は周囲に光のオーラを放ちながらまぶしい光の世界になって10倍に膨れ上がります。地球の周りには地球に似た新しい2つの月が旋回し、古い月は防衛ライトシップまたは将来の新しい地球の観測基地に変わります。太陽系と宇宙全体がより良い方向に向かって変化をします。

新しい宇宙は壮大な変容によって誕生します。それは、濃密な物質宇宙・アストラル次元の水宇宙・光エネルギー宇宙:分離されたコーザル体(高次元の存在の故郷であるスピリットエネルギー宇宙)の三位一体を統合することから開始します。新しい地球は5次元の環境を持つ点でこれまでとは異なります。これまでの表面地球に加えて空洞(内部)地球が再統合され、将来その入口が出現します。もはや砂漠は無く、熱帯パラダイスや亜熱帯パラダイスが地球上にあふれます。空の上に住むことのできる土地が浮かびます。海洋上に地球タイプの生活ができるドームハウスや海上都市が建設されます。異次元世界の樹木が地上に生えます。樹木の中に入ると地球の別の地域に移動できます。それは地球環境の大規模な拡張となります。エレメンタルな存在が地球人類に再統合して共同で地球を統治します。新しい5次元の地球は色彩にあふれ、あらゆる物がこれまでよりはるかに美しく輝きます。

ファーストコンタクトはシリウス評議会からの指示に基づく単純な作業となりますが、評議会中枢の許可を受けてその範囲が拡大されます。ファーストコンタクトは地球上の主要な政府による一連の公式発表から始まり、それはほぼ同時に行われます。

公式発表の内容は【地球外生命体が今実在していて、人類にとって有益な存在であること・銀河連邦が果たす役割・創造主の計画に基づいて新しいリアリティーが始まること】となります。一連の公式発表と豊饒化資金の配布が行われた後に私たちは自分たちの任務の実施を開始します。任務には一連の日中の儀礼飛行と飛行中のアナウンスが含まれます。アナウンスでは「私たちが誰であり何をするために訪問しているか」をお伝えする予定です。

次のステップは無数の小着陸になります。この時点で私たちは皆さんをスペースシップに招いて調査をしてもらいます。一部の人々には乗船して宇宙旅行を楽しんでもらうことになります。ファーストコンタクトがスピリチュアル・ハイアラーキーの要請によって行われます。このミッションには惑星サイズの特別な科学探査スペースシップを用いる予定です。ファーストコンタクトには50の星系が参加します。このミッションは神聖で重要な多くのプロジェクトから成っています。世界平和の促進・社会的文化的経済的構造の変革・地球自体の変容・・

最終的なステップは皆さんを地球のスピリチュアル・ヒエラルキーに紹介して内部地球のファミリーと再統合させることです。アセンドしたマスターたちが一連の公式発表を行い、文化的闘争の解決を援助して異文化間の協力を実現していきます。それぞれの民族が自分たちの起源と歴史について理解を深め、地球上の宗教対立は急激に解消に向かいます。私たちの地球上の同盟者たちは、ファーストコンタクトによって数千年間続いた「分割支配政策」が終了することを正確に理解しています。それは同時にこれまでの闇の勢力による貪欲と傲慢さがもはや我慢のできない限度に達したことを意味しています。ファーストコンタクトの公式発表はこれまで極秘にされてきたUFO政府資料の公開をもたらします。UFO研究の領域はスピリチュアルな知識が必要とされています。その世界を知ることでテクノロジーを超える進化した光明に照らされた社会は本質的にスピリチュアルであることが理解されるようになります。

インナー・サン(地球内部の太陽)は変化をしています。母なる地球も外面の急激な変化に備えています。産業社会の廃棄物による自然への危害によって地球の生態系保持能力は衰えています。そのために地球とその生態系を保護するための私たちの活動を受け入れてほしいと思います。地球の水生ほ乳類とアガルタの内部地球社会はとりわけこの問題で皆さんを指導したいと願っています。すでに私たちは皆さんの要望に応えてお手伝いする準備を充分に整えています。地球環境問題を解決するために私たちは先進的な生態学の技術を専門とするチームを編成しています。

地球の変化には完全に新しい地球に生まれ変わるための時間枠が天界に与えられています。この変容が開始すれば皆さんは地球の表面で生活することがもはやできなくなります。皆さんはすみやかに私たちのスペースシップ、または内部地球に移住しなければなりません。フォースフィールドやホログラフィック・テクノロジーに囲まれた新しい環境を楽しんでください。そこで皆さんはすぐにフルコンシャスネス(完全意識)に移行します。地球上の動物群と植物群はマザーシップの特別な環境に撤収されます。地球とシリウスのマスターたちは合流して皆さんの前に現れます。

シリウス星系連盟はもちろんプレアデス・アンドロメダ・リラ・牡羊座各星系連盟のスタッフから歓迎の挨拶が行われます。彼らは皆さんのこれからの移行期間中の教師を勤めます。銀河社会の無数のスペースシップが皆さんを歓迎して銀河連邦に迎えます。皆さんの地球と人工の月を囲んでスペースシップが初めて輪になって飛行します。この編隊は百万以上のスペースシップで構成されます。私たちの銀河社会から選ばれたレポーターたちが中継放送を勤めます。この一連の世界放送では私たちを紹介する2つの番組を用意しています。スペースシップ6機に2機の割合で着陸した後で地球の皆さんが見学できる装置を用意しています。

銀河連邦のチームは短期間スペースシップを離船して皆さんにそのテクノロジーを教え、「自然の天使」としての人類の使命を説明する予定です。皆さんをマザーシップに招待するプログラムも準備しています。大量着陸に先立ってスカウトシップによる儀礼飛行を大量に行います。エネルギー・輸送に関連するテクノロジーと装置を公開します。それはすでに前世期に皆さんの世界にあった物ですが、秘密の政府が他の多くの発見と共にそのテクノロジーを押さえつけてきました。彼らはそれを公開すると自分たちの地位が脅かされることを恐れたのです。私たちはそれ以外にも有益なテクノロジーを紹介します。それを使って皆さんは簡単に情報を得たり互いにコンタクトをすることができるようになります。

私たちが背後で助力したポスト・インターネット環境が起ち上がれば、皆さんのコミュニケーションと娯楽に新しい世界が開かれます。簡単な操作性と携帯性を兼ね備えた装置が即時の情報と世界中の人々との自由なコミュニケーションを実現します。小さな有機コンピューターを用いて皆さんは身体感覚で世界を実感できるようになります。これらの装置はデータ・イメージなどを3Dホログラフィック映像で提供し、コマーシャルは3Dフルカラー・テレパシック・ホログラフィーになります。コミュニケーションしたい人を思い浮かべるだけでコンピューターがその人にコンタクトします。国際通訳システムと特別周波数ダイアルシステムが整備されて皆さんの筆跡とリンクします。各家庭に光エネルギーを衣類や食料に転換する装置が備えられます。

豊饒化プログラムが皆さんの必要とする資金のすべてを保証することを忘れないでください。私たちの地球上の同盟者たちはNESARAよりもはるかに力強い協定を結んでいます。その条項は最初の一連の協定が公布された後に公開されます。第2波、第3波の協定がNESARAに続いて発表されることになります。

私たちは皆さんにもっと自由に旅行できるテクノロジーを紹介します。皆さんに提供したいものは新しい輸送方法で、地面から浮揚して進む個人用の乗り物でスピードは時速500マイル(800キロ)です。これまでの飛行機はマッハ8の電磁浮揚テクノロジーに移行します。長距離の緊急移動にはテレポーテーション・システムが使われます。私たちはこのテクノロジーをフルオートマチック・ハイウェイ・システムの建設に利用します。

医療の広範囲なトレーニングシステムが導入されます。これまでの「医療」は健康を損なわない医療に改革されて私たちの医療サービスの水準に並ぶようになります。皆さんが大量の情報と知識を吸収するのを私たちはお手伝いしたいと思います。皆さんが知識を直接、脳に「ダウンロード」して呼び起こすテクノロジーを私たちは提供します。皆さんはこれまで聞いたこともないやり方で科学と哲学を発達させて、今は対立する2つの要素の輝かしい統合をなしとげます。さらに人工知能の驚異も皆さんに紹介するつもりでいます。

皆さんの能力が高まるにつれて、私たちは大気・大地・水資源の汚染を6か月未満で浄化するテクノロジーを紹介するつもりです。その次に工場・会社・家庭・発電所に汚染の大部分を噴射除去する空水陸対応車両を供給し大量生産即時可能なフリーエネルギー装置を設置します。

私たちのテクノロジーによって堅固に建築されたビルディングを数日以内に気化してマニュファクチャー・ネットワークを1週間未満で再構築します。そのネットワークは完全に自動化されます。郊外地区は元々の自然環境を回復して青々とした森林と草原におおわれます。数多くのテクノロジーが光を食料・衣類・他の生活必需品にコンバートして、皆さんの永年にわたる農業・工業生産依存文明を終了させます。

このことを忘れずにいてください。

テクノロジーとはできる限り快適な環境を意識が創造するためのツールなのです!

皆さんは次の文明への大きな飛躍に向かうべき段階にあるのです。

親愛なる皆さん! このことを決して忘れずにいてください。

皆さんはすでにホモ・サピエンス(地球人類)としての成熟を完了してホモ・ギャラクティス(銀河人類)に向かう段階にあるのです!

それは、より統合されたバージョンの人類で本当の自分自身(ハイアーセルフ)とオープンで意味のある対話ができる能力を備えた新しいタイプの人類なのです!

OPENING ADDRESS TO EARTH BY THE GALACTIC FEDERATION ON THEIR FIRST CONTACT Preliminary Draft



最新の画像もっと見る