ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【再投稿】シェルダン・ナイドル4/6,2010:5次元への移行に備える世界の転換

2013-04-03 09:51:18 | ファーストコンタクト

(Trさんからの投稿)
私たちはあなた方と多くの事項について議論すべく来ました。私たちの地球の同盟者たちは、あなた方に豊かさをもたらす資金の引き渡しの後に続くことになる発表に対して世界を準備するために私たちの連絡チームと共に作業しています。あなた方の地球の主要な銀行は合衆国の連邦準備銀行の成り行きを待っています。なぜなら、この銀行とイングランドにあるその相棒が崩壊した時、新しいグローバルな銀行業務システムが本格的にオンライン上に登場することが出来るからです。その時まで、強情な銀行を追い出すために様々な方法がとられ続けるでしょう。この政策転換の全ての他の要素は準備を終えて待機していて、スターターの指揮下にあります。中国、日本、及び多数の他の国家は現在の合衆国の政権がアメリカ暫定政府に交代させられる時に対応する準備をするためのステップを完了しています。この新しい統治は国家間での友好的協力の時代の始まりを公式に示すことになります。ひとたび、現在の合衆国政府が世界情勢から消え去るならば、あなた方の生き残るためのストレスの大部分が緩和されることになります。闇の秘密結社と、彼らのアメリカ政府とソビエト政府に対する思い上がった操作は、主として過去60年間続いた不和に関して責任を負うことになります。

あなた方の歴史は大規模な転換期にあります。世界情勢の背景となる事実上の支配力であった闇の秘密結社は敗北を認める間際にあり、その活動停止は、私たちという存在と、紛れもなく進化したテクノロジーの一群との完全なディスクロージャーに不可避的に帰結するのです!一挙に、あなた方は数世紀分の科学的な飛躍を遂げることになり、このことは同時に、あなた方に対してもそれに相応するようなより高い意思と感情の領域への発展的ジャンプを要求することになります。あなた方自身の新しい知覚と創造とが、愛の集合的経験、より高潔な感情、フル・コンシャスネス(完全意識)の可能性を生み出しながら、一躍のうちに生じなければなりません。あなた方は他に類を見ない何か新しいことに乗り出しています。この何かはあなた方を刺激し、あなた方をフル・コンシャスネス(完全意識)という奇跡に対して十分に備えさせることになるでしょう。更には、あなた方にはぐずぐずしている時間はほとんど残されていませんので、母なる地球はあなた方を扇動しているのです。あなた方は途方も無い可能性と、想像出来ないような報酬とを受けられる道の上に立とうとしています。今まで、あなた方は自身が相互扶助として受け容れる余地がある事柄をほとんど示してきませんでしたが、いったん、あなた方が神と提携すれば、サービスがあなた方の最も高位の要求となるのです!

あなた方の社会は、生き残ることを基本にした生き方の方向付けから、サービスと責任とを基本にした生き方の方向付けへと移行しています。概して、心理学と内科医学との分野におけるエキサイティングな学術調査は創造性と脳の驚くべき認識能力との研究を含んでいます。この前進は直接的にあなた方の上昇している意識から生じています。それに従い、あなた方の直観的な認識能力に対する新たな関心が高まっています。あなた方の科学者は、フル-コンシャスネス(完全意識)能力をほのめかし、現代の生物化学的パラダイムを超越するような人間の可能性を証明するような見地に達しています。これは、あなた方の現在の社会通念をはるかに越えて、あなた方を引き付けるコンセプト(概念)を取り入れられるような新しい社会的な、科学的なモデルを要求します。試みの範囲の全ての面において、無秩序の状態と、或いは”どうしたら世界が本当に機能するか”を理解する新しい方法を活発に示している状態とのどちらにおいても物事は存在します。”正常”であった過去の千年は完全に異なる何かに移行しています。あなた方はこの現実の瀬戸際に座り、既にファースト・コンタクトを含む道に急速にスライドしつつあるのです!

闇の秘密結社はあなた方を操り、支配・管理する手法のエキスパートです。私たちの地球から離れないアドバイザーたちは”どのようにこのことが作用するか” について私たちを十分に教育してきましたので、私たちは、あなた方の社会を、変化の瀬戸際で果てしなく不安定になっている状態から、変化が具体的に見える状態に至らせるためにこのデータを使用するつもりです。私たちは、承認を受けるために私たちの天界のアドバイザーに提出した提案に、私たちが最近になって収集した情報を組み入れました。彼らは様々な修正を勧めましたので、私たちは今、彼らの提言を実行していて、それに従い、私たちの地球の同盟者たちが実行している作業を変更しています。この新しい推進は暫定政権が優勢となるように影響を及ぼす全ての目標の迅速な完遂を強調します。このような新しい政府が、より公平な金融システムを設立するために、グローバルな債務免除を制定するために、そしてあなた方の世界を悩ませている政府に後援されたテロ行為と同様に、グローバルなUFOの隠蔽工作を終結させるために協力し始めることが最も重要なことです。

再度、私たちに課せられた仕事が激増しましたので、私たちは今、あなた方の情勢に更に深く関与し、母なる地球と密接に作業しています。私たちの科学者は、母なる地球が今どのような事物を必要としているかをより良く理解するために私たちの仲間のアガルタ人が持つ専門技術を使用しています。あなた方には母なる地球に対する大きな責任があります。そして、この神に対するサービスがあなた方を内部地球と連結し、内部地球に居るあなた方の従兄弟たちとあなた方自身との間の実に素晴らしい結束をつくり上げることを可能にするのです。私たちはあなた方が本拠とする世界に対する彼らの途方も無い献身を見てきました。彼らはあなた方にとっての良き指導者になるためにとても良く準備していて、あなた方の大いなる愛情を母なる地球のために行動に変える方法を実際に見せてくれています。この知識はあなた方の月と、はるか昔に存在した地球の仲間であった2つ天体の復活とを含んでいます。このテーマは、私たちがアガルタ人たちに語り伝えるように委任するだろうあなた方の語られなかった歴史に私たちを登場させます。

あなた方の太陽系は、地球のように、完全意識の世界である5次元現実への地球の移行に備えて彼女の増大した活動を利用しています。大きな外側のガス惑星はあらゆる事物のバランスをとる電気重力フィールドを調節しています。広大な胎盤のようなこの広大なフィールドはあなた方の太陽系の周辺に広がり、あなた方の新しい現実の誕生に向けて、今、準備しています。あなた方の太陽系内に住んでいる多くの物理的身体を持たない存在たちは、あなた方が互いに容易にコミュニケーション出来るようになる時を楽しみに待っています。彼らは本当にこの太陽系とその惑星について無尽蔵の知識を持っていますので、どのように火星の向こう側に存在していた惑星・パックスが破壊されたか、そしていかにそれがエロヒムによって復元されることになるか、に関してあなた方に詳しく説明出来るのです。これは単に、一旦あなた方のフル・コンシャスネス(完全意識)が回復されると、あなた方に対して開放されることになる世界が何となく分かるということです。

最近の私たちの銀河連邦医療チームのレポートによりますと、あなた方の多数が背中下部の痛み、肩の痛みを訴え、更に心臓、肝臓、及び腎臓に問題を抱えているといいます。これら各種病気は主として横隔膜、新しい心臓、及び胸腺チャクラの導入に因るものです。このような新しい中枢はあなた方の体内で長い間休眠状態に置かれている様々な経絡の覚醒に調和することになります。結局は、これらの経絡があなた方の身体のより広範囲にわたる神経系にとって不可欠となるのです。天界の最初の目標のうちの1つは、出来る限り多くのあなた方の物理的自身を休眠状態から覚醒させることです。そこで、これらの苦痛や鈍痛は、あなた方のフル・コンシャクネス(完全意識)へ向けての最後の跳躍を、あなた方の内部地球にある光の部屋の助力をもって容易に起こすことが出来る地点へとあなた方をたどり着かせる過程の一部なのです。

今日、私たちはあなた方の現実について、そしていかにそれが変えられつつあるかについて、の私たちの討論を続けました。至る所で、あなた方の世界は、あなた方のこれまで存在してきた現実の消滅の過程で生じている無秩序を経験しています。あなた方が失望し、いつ、どのようにこの騒動が終わることになるだろうか、と思案するのは無理も無いことです。私たちは、この巨大で複合的な作業を神聖な方法で、時機を得た方法で成し遂げるために天界と私たちの地球の同盟者たちと共に働いています。親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。

天界の無数の蓄え、そして天界の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!Selamat Gajun!Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居るのです!)

Update by Sheldan Nidle - 6 April



最新の画像もっと見る