ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦ファーストコンタクト公示 7

2010-03-17 08:29:55 | ファーストコンタクト
特別な世界センターが創り出されて、新しい金融システムが生まれます。この世界規模の資金の再編成は新しい時代の政権を準備します。この政権は人々に基礎を置き、これまでの皆さんの影の支配者のような悪質な自己利益追求を行いません。地球上と地球外の多くのグループが高次元の存在と協力して、皆さんの豊饒化を妨げてきたものを廃止して、すみやかに世界平和を確立します。

私たちの主要な目標であるファーストコンタクトの安全で着実な実現という課題がまだ残されています。このプロセスには多くの異なる可能性が含まれています。その一つは私たちが背後でサポートする世界の政治・経済の移行です。巨額の資金が再編成され目録にされて配布される準備が整っています。ファンドと銀行ネットワークと受取人のリストが用意されています。(世界の)数多くの主要な政治権力者に辞任を強制するために私たちの緊急の措置が行われています。それに加えて、この追放劇を進める法的な書類への調印がすんで最有力の権力者への判決が下されようとしています。各国政府は再編成されるか、辞任します。国連も改組されます。人間の尊厳と自由を宣言する指令が世界に発表されます。自己利益を過剰に追求する多国籍企業は再構成され、現在「(国際)協力」の名で行われている活動が見直されます。都市と産業を汚染している大規模発電所は廃止されます。

私たちは闇の勢力が実験室で多くの生物兵器を作りだすのを観察してきました。1990年代後半以降、私たちはそのプロジェクトを抜本的に削減する努力をしましたが、1970年代から1980年代の間に導入されて皆さんの世界を汚染し深刻な伝染病を引き起こしました。私たちの医療チームは彼らの動きを監視していますが、干渉することができるのはファーストコンタクトの後になります。その後で私たちは皆さんのあらゆる自然資源とスピリチュアルな資源を使って人工的な伝染病に対抗する措置を講じていきます。過去の「密室の陰謀」は廃止されます。

私たちは太陽系:地球ー月象限の防衛スペースシップの数を倍増しまし、地球を囲む特別な次元間安全シールドを強化して、許可の無い者の地球への出入りを妨げました。すべての核兵器を解除して世界の原子力発電に代わる装置を用意してあります。私たちのスペースシップ艦隊の一部を地球に接近させます。これは、適切な時期に敵の軍事コミュニケーションを停止して私たちの同盟者に主導権を移行するためです。

私たちは同盟者たちに地球上の最後の秘密結社にコントロールされた首脳部の職員の逮捕がすみやかに成功することを保証しています。闇の勢力の施設への緊急の侵入によって地球上の同盟者たちは静かですみやかに主導権を手にすることができます。闇の勢力の指導者たちが逮捕されると、一連の主要で議論の余地の無いポジティブな世界の変化が公式発表されます。いったん平和宣言がなされたら、私たちはすべての戦争施設の解体を監督します。

ディスクロージャーに続いて、暫定政府は私たち地球外生命体の実在の公式発表を行います。それに続いて私たちの計画した「プレ・ファーストコンタクト放送」が紹介されます。これらの一連の伝達はこれらのイベントで私たちが果たす役割を明らかにするとともに、地球人類をファーストコンタクトに備えさせるために行われます。私たちの乗り物は生きた有機体で私たちの脳を拡張した有機コンピューターを装備しています。スペースシップはあらゆるレベルで私たちと相互接続が可能です。それぞれのスペースシップには広範囲ネットワークシステムが装備されていて、それぞれの乗務員の間での狭い範囲の交信にはテレパシーによるネットワークを用います。皆さんが私たちのスペースシップに乗船すればただちにネットワークに「プラグイン」されて、体調・思考プロセス・感情の状態のすべてが乗務員全員にモニターされます。このすばらしいテクノロジーは皆さんには高度な知性を備える生物のように見えるでしょう。このテクノロジーの主要な能力の一つが恒星間飛行です。星間飛行を行うために私たちはスペースシップの周波数を調整します。この太陽系から別の星系へのジャンプは物理的な構成が原因で起きるのです。
OPENING ADDRESS TO EARTH BY THE GALACTIC FEDERATION ON THEIR FIRST CONTACT Preliminary Draft


最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録より (ディープスロート)
2010-03-17 12:28:33
緘口令がひかれていたハナシだが、脚色してかきこむ。

昼すぎ、俺は防府北基地をF5で飛び立った。日本海上空に現れた国籍不明機の撮影のためだ。
レーダーの反応のあった地点にたどりついたが、航空機らしきものが見当たらない。
そのかわり妙な現象?を確認した。

空に穴が開いているのだ。一瞬自分の目の異常を疑ったが、違う。あきらかに空に穴が開いているのだ。
穴の向こうにははっきりと眼下の領海とは違う別の地形が目視できた。

いったい何がなんだか分からない。俺は異常な光景をすぐに管制塔に報告した。

「目標地点に到達。不明機なし。上空に穴が開いています。」
管制塔
「穴って?穴ってナニ?航空機はないか?」

「航空機見当たらず。穴です。目視直径30mの穴です。穴の向こう側に別の地形が見えます。カムをオン。撮影中。」
管制塔
「撮影を中止せよ。撮影を中止、機は基地に帰還せよ。機は基地に帰還せよ。」

俺は滅多にない異常現象に闘争心が湧いてきて、除隊覚悟でF5を謎の穴に飛び込ませた。
「?!」

穴の向こう側は日本の領海とは全く違う世界が広がっていた。広大な湿原を俺は飛んでいるようだった。
湿原の中にはゾウよりはるかに大きい動物が何頭もいるようだった。ヒトが住む都市も見えた。
都市といっても高層ビルが林立するビル郡ではなく、南米でよくみる台形の石組み建造物の集まりみたいな感じだった。

「応答せよ、機はレーダーから消えた。大丈夫か。機はレーダーから消えている。応答せよ。」
管制塔の声で興奮からさめたおれは、はるか後方に漂う穴に機首をむけて日本(笑)に戻ることにした。

都市の人々が、f5の轟音に気づいたのか空を見上げていた。俺たちと同じ東洋人のように見えた。
そして俺はついに見てしまった。

弾丸のように空を舞う葉巻型ufoを見てしまった。米軍の空母よりも大きい。
自分たちの都市を守るように翼の無い巨大な葉巻型の航空機が、都市の低空に何十機も集結を始めていた。

身の危険を感じた俺は、全速であの穴に飛び込んで日本海上空に帰還した。
基地に帰還すると、武装した米兵が待ち構えていてカメラの映像記録を奪い取っていた。

俺はアメリカ大使館で何回も尋問をうけて、高額の退職金と引き換えにこのことは口外しないことを誓約されて除隊となった。
返信する
戦争 (ヒム)
2010-03-17 12:37:41
病は治療することができる,病による犠牲が無くなるとよいナ(゜_゜
返信する
Unknown (EARTH LAB)
2010-03-17 12:56:41
イラン攻撃が近い??バンカーバスターがカリフォルニアからガルシア島へ - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201003160001/


いつ戦争は終わるのでしょうか
返信する
Unknown (DRAIN YOU)
2010-03-17 19:15:10
なんかオクラホマ州でファーストコンタクトが
あったというネタが駆け巡りましたが、
ないですよね。

これをあると言うのでしょうか?

そういう問題です
返信する
気になる? (わんねす)
2010-03-17 20:05:08
マドモアゼル愛オフィシャルブログ「水瓶座時代」



2010年02月22日の記事



誰でもできる偉大なこと

なんか気になるなぁ

とゆう方は読んでください。

ふるやさん、翻訳されてる方、いつもありがとうございます。


返信する
おかしくないですか (Unknown)
2010-03-17 22:27:40
絶対大丈夫な方法で抜け目無く準備しているのに
いつも延期になってしまうのはおかしいよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-17 22:29:45
ついにネサラが発表されました!


って


妄想でした(〃д〃)
返信する
宇宙刑務所と昔の地球 ()
2010-03-17 22:30:01
スターシード、各マスターの方々お疲れ様です。
さて、私も馬鹿な闇の連中共を相手にするのは疲れてきましたので、とりあえず闇供を少しビビらせる程度に「宇宙刑務所」と「昔の地球」について説明しようと思います。

まず「宇宙刑務所」ですが、地球にある普通の刑務所だと思わないでください!!かなら恐ろしい場所です
まず「食べ物」ですが、食べ物などありませんし当たりません。餓死しても仕方ないと思ってください!!後、この刑務所には相当な極悪ETがいます。彼らに殺されても仕方ないと思ってください。さらにこの宇宙刑務所は各宇宙間に約10か所存在します。
当然ですが地球で犯罪を犯した方また宇宙で犯罪を犯して逃げてきた方、および爬虫類ETやその共犯者達は・・・と思ってください。

さてそれよりさらに貴方方邪悪なET達は宇宙刑務所
よりさらに酷い場所が存在する事を知っていますか?
まずその生活は「昔の地球」での生活になります。
もしその生活をするとなると貴方方は今の寿命をそのまま引き継いだ生活になります。しかしその生活は
昔ながらの生活であり一番危険なのは「魂」が消失
してしまう可能性があるという事です!!
当然ながら「宇宙にある高度な教育」は学べられないし、とにかく食べ物も昔の食べ物「さつまいもなど」になります。まず貴方方の体は受け付けないので病気になっても助からないと思ってください!!

これらの事が分かった方は今すぐこのブログによる荒し・中傷行為を辞めてください。
またこのブログは「銀河連邦」の方々も地球人に対しての行動観察を監視している場所でもあります。
銀河連邦の方々はこのブログを通して反応を見ているのです。
その事が理解できる方は今すぐ馬鹿で幼稚な行為を辞めてくださいお願いします。
返信する
Unknown (L)
2010-03-17 22:37:15
(止めてください)、に訂正します。失礼しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-17 22:46:34
かなら恐ろしい

かなり恐ろしい


恐怖の宇宙刑務所の画像ヨロピク~はぁと
返信する