ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ3/10,2015:人類はこれ以上だまされ続けてはならない

2015-03-10 07:36:09 | GFLJメッセージ

日本を含む地球人類全体を世界核戦争に誘導する闇の勢力のNWO(新世界秩序)計画の全貌が明らかになりつつある。

2001年の9・11核テロはブッシュ・チェイニー一味による自作自演の偽旗作戦であり、アメリカを中心とする多国籍軍参加国家を反イスラム戦争に巻き込む陰謀で、その手口はPRS (Problem-Reaction-Solution)=「問題・反応・解決」手法と呼ばれている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1段階

わざと問題を作り出す。ある国が他国を攻撃するとか、政府の腐敗や経済の崩壊とか、あるいは「テロ攻撃」でも何でもかまわない。実際に大衆が何かの「解決」を求めるようなものなら何でもいいのである。

第2段階

そうして作り出した問題をある一定の方法で大衆に伝え、こちらが望むような反応を引き出す。ここでは、その問題について誰かに非難を集中させることがポイントだ。

第3段階

自分で作り出した問題に対する解決策を堂々と提案する。
もちろんその「解決策」には中央集権化、邪魔な政府関係者や政治家の排除、基本的自由の剥奪などを盛り込んで、世界的ファシズム国家の計画を推進する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の講演の中でデイビッド・アイク氏はPRS(課題ー反応ー解決)手法を以下の例で説明している。

第二次世界大戦は、イルミナティーの血族が裏側で操るナチス政権とソビエト共産党政権の対立の深刻化【課題】から計画的に引き起こされた【反応】、そして戦後に国際連合が結成された【解決】

アドルフ・ヒットラーは著書でこう述べている。

「すべてのプロパガンダ(大衆操作)は、いかに低い知的レベルの大衆にも合わせて、受け入れやすく理解しやすいように行わなければならない。大衆には、自分のいるパラダイスが地獄で、最悪のレベルの生活がパラダイスであるように思いこませるのだ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙への旅立ちは、イスラム国人質事件で使われたPRS手法をこのように説明している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Problem(事件やテロを捏造する

爬虫類組織CIAと協力し、犯罪組織日本政府のエージェント、湯川と後藤をクライシス・アクターとしてイスラム国というCIAのサブ組織に送り出し、捏造ビデオを作らせ、「この2人はイスラム国に殺されました」と芝居を打つ。
 

そして黒装束の首切り役が「日本人が居たら、どこでも殺してやる!」「これからは日本にとって暗黒の時代が始まる」などと脅かす。

 
Reaction(国民の反応)
 
テレビでの首切り殺害の捏造ニュースを見た国民は、日本にもテロが起こり、たくさんの人々が殺されると不安に思い「是非、日本政府に警察力を強化してもらい、私達をテロから守ってもらいたい」と希望する。
 
Solution(政府による国民の反応に対する政策)
 
首切り猿芝居に騙された国民の不安に答えるべく、警察権力をアップし、警察組織を巨大化し、警察官に強力な武器を持たせロボコップにする。爬虫類組織のスパ イ組織に居るゲシュタボの人員を増やし、国民ひとりひとりの個人情報収集の強化を図る。そして国民の知る権利や発言権などの自由を奪う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アベノミクスで国民生活を破壊して、国民管理体制を強化して言論の自由を封じ込めながら、安部晋三が突き進もうとする反イスラム国戦争は、日中戦争→世界核戦争のシナリオの実現である。3・11核テロの真相解明と不正選挙の暴露を進めて、少しでも多くの日本国民に広めていかなければならない。私たちは、偽情報で混乱させられながら破滅への道へ誘導されているのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】

選管と裁判所がグルになって、どんな詭弁を使うか、今から楽しみです。

傍聴される方、歴史に残る場面を目に焼き付けてください。

諫早発の世界覚醒へ!

来る、3月10日(火)日本時間午後7時より実況中継で、
 新しい医学システムを発表する記者会見を行います。

<実況中継URL>

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-493.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ふるやの森速報 5

2015-03-10 05:07:49 | 代替ニュース


ニュースフラッシュ3/10,2015

3・11核テロの真相が明らかになりました。

トモダチ作戦で米兵が被曝した事件は海底核爆発の事実を明白に裏付けています。3・11は海底核爆発による地震・津波兵器と福島第一原発内に仕掛けられた小型核兵器の爆発を併用した複合的な核テロ攻撃で、管直人政府は予め核テロ計画を知らされていながら国民には隠したまま、事後処理を準備していたのです。

☆F★

東日本大震災の8日前に巨大津波の危険を指摘する報告書を作成中だった政府!潰したのは電力会社!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報道特集3/7,2015:「トモダチ作戦」の米兵ら 東京電力などを提訴

上の数字は異常。
2011.3月、アメリカの「トモダチ作戦」に参加した米兵の数は、24000人。
そのうち、空母「ロナルド・レーガン」からの参加者は、5500人。
もし「ロナルド・レーガン」からの参加者が上陸後の福島で被爆したとするならば、なぜ「ロナルド・レーガン」の乗組員だけに被害がでて、
他の24000-5500=18500人の米兵に健康被害がでていないのか、説明がつかない。

それよりも「ロナルド・レーガン」からの参加者が上陸後の福島で被爆したとするならば、福島原発で作業していた日本人は被爆して死んでいたはず。

ということは、この「ロナルド・レーガン」の乗組員の被爆は、福島ではなく、どこか別のところで被爆していたということ。

原発事故当時、「ロナルド・レーガン」は海岸から185キロ離れた場所を航海していたにもかかわらず、これほどの健康被害が発生するということは、福島原発以外の何らかの原因がなければつじつまが合わない。

それが何なのか。
この疑問は、福島原発事故発生当時から、水面下ではいろいろなことが噂されている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「これほどの健康被害が発生するということは、福島原発以外の何らかの原因がなければつじつまが合わない。(RK3/9)

「これほどの健康被害が発生するということは、福島原発以外の何らかの原因がなければつじつまが合わない。」

はい、海底核爆発です。

だから、311震源域の海底が南北500キロにわたって核汚染していました。

だから、陸前高田で津波を被った薪の束が核汚染していました。

だから、福島原発周辺で被爆した日本人が一人もいませんでした。

福島原発の汚染水を海中に投棄したのは米国政府の強い要請があったからです。海中の汚染を福島原発が原因だと思わせるためです。

311は核兵器を使った人工地震です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな楽しくHappy♡がいい♪

3.11事件の真相解明の突破口となる米空母の被曝乗組員の集団訴訟事件をTBSがようやく報道した:権力に屈したNHKよ見習え!(新ベンチャー革命3/8,2015)

1.TBSがようやく、タブーに挑戦!:米空母水兵の1200億円訴訟を報道
2.米空母水兵集団訴訟事件は3.11事件の真相に迫る突破口となる
3.日本国民は全員、3.11事件の真相解明に関心をもつべき、命が惜しければ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・