ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



GFLサービスより)

こんにちは、こちらはアシュター。私たちは必要なエネルギーが今増加していることをお知らせして、あなた方への通信を増します。イベントの一連の流れは増し続けています。

最近の私のメッセージでは、ラ イオンズゲートでは、自然の変換器が用いられ、めったに使われないルート又はポータルが利用されて数百万あるいはそれ以上の大母船が地球の内側軌道に入っ たと伝えました。

この作戦は、前もって準備されていたものであり、2010年以降、何回も実行されました。これは目覚しい成功に至りました。大量移動を観察し、検出する秘密基地プログラムの技術では、現地を特定できず、データが得られる前に作戦は終了しました。大量の母船が地球の内側軌道に入って以来、宇 宙船は個々の配置に付きました。

これらの母船は多くのすばらしい仕事をすることができます。地球の内側軌道への移動の意味は、地球に直接の影響を与えられると言うことです。地球の文明には直接の影響を与えずに、愛と光を地球とその住民の心に送ることができています。これは、非常に長い間私たちが待っていた瞬間でした。

 

ライオンズゲートは2012年12月21日にあ なた方が次元上昇と呼ぶ現象に入る時の遷移と共に地球の多くのポータルになる最初のものとなりました。これらが地球を高次元の次元周波数に入らせる一連の銀河の位置整合です。この新しい愛のレベルでは、地球は、光の銀河間評議会に再び参加するよう招待されます。

全ての銀河と言う言葉は、ミルキーウエイ銀河のことを指します。銀河間の事象は、あなた方には最も近いアンドロメダ銀河に近接している複数の銀河の中のものです。ネバドン宇宙の中には無数の銀河があ ります。

二元性が終了すると、地球は、銀河間評議会への参加が許され、銀河間の事象の決定への参加が許されます。これによって可能性が大いに広まるのが見られるでしょう。地球は、その人民の無限の宇宙間旅行を完全に無制限にするレベルにまで機能します。あなた方は銀河の周りを自由に移動でき、各個人はその ような装備を身に付けるでしょう。これは銀河間戦争犯罪者の地球からの排除後にのみ可能になります。

 

天体の位置整合によるライオンズゲートの開放と ともに、非常に面白い現象が三日前に起きました。地球の第二の月がその軌道に戻ったのです。月の下降は東の地平線にオレンジ色に輝いて見えます。地球の第 二の月は、西から昇り東に沈み、第一の月であるルナが頂点に達する日の間に頂点に達します。ヒンズーの天文学者は常に地球の複数の月について述べていまし た。

第二の月が予定通りの時に到着して、一連のイベントが切り替わります。かに座の月は母の愛と今月の第二の新月であるしし座の月を象徴し、主なるライオ ンである父の愛を象徴します。このようにして結合する父の愛と母の愛が切り替えに必要であり、しし座の新月の三日前に第二の月が現れます。今日は新月なの で月は見られません。今からしし座の新月である8月31日までの間は、あなた方が地球上で見たいと思う変化についての瞑想をする時です。

あなた方のエネル ギーが必要です。第二の月はある高所からしか見られません。かつてない愛になってください。今月は東の空に第二の月が見られます。カメラを用意してくださ い。インターネットでその姿が見られるでしょう。ニブルと同じように、第二の月の写真が見られるでしょう。この月は、軌道に戻ってきた実際の地球の月であ り、高い周波数で地球との位置が合った軌道に真の星の位置が合うまでは現れることができませんでした。これは実現しました。

第二の月は、地球を周回する星のように、年中位置を変えながら、もっともっと位置を調整しながら、切り替えの時には、再び地球の機能的なメンバーとして作用するでしょう。第二の月はこ のセクターでの最後の大戦争の間地球の軌道の可視の位置からはずれ、非常に多くのスターシードたちが避難民として地球に移動してきました。

あなた方の多く はそれ以来地球に住んできました。この時に核爆発で火星の表面が裂けました。地球の文明では、この時に、テロスの文明などが地球内部に入ったように、火星の者たちは、火星内部を住処としました。不毛の火星表面の写真を送り返して火星の内部次元のことを言わないのは茶番に過ぎませんが、それも突然終わりを告げるでしょう。

 

起こっている一連のイベントのもう一つは、生き方を変更し愛に戻ってきた全てのソウルたちの同時解放と、そうしなかったソウルの完全追放です。このメッセージを読んでいれば、ここにいるすべてのソウル は、次元上昇を通じてここに留まるでしょう。

闇のソウルたちは銀河の中心のブラックホールを通って光の宇宙に呼ばれて移送されてくる時について多くのこと が長年の間言われてきました。私たちが存在する闇の宇宙はネバドンと呼ばれます。銀河の中心の反対側にある宇宙は、光の宇宙と呼ばれています。それらは光と闇の差があることを除いてはまったく同じコピーです。

闇の宇宙は生命の存続のためには太陽の光を必要とします。これは太陽神ラー又はビシュヌであり、創 造の神あるシオン又はブラーマ、および破壊の母なるセクメ/カリ・ドゥルガ又はソフィアとして知られている聖なるスピリットです。

地球上の地球外文化は三 位一体の神と女神をその建築、芸術、および最後の大戦争にまで遡る古代文書の中で不死のものとしました。私たちはこのセクターに対するあらゆる核の脅威の完全な排除を含めて、この瞬間まで働いてきました。

今は、私たちはもう一つの大きいことを達成でき ます。これらの変化を伝える時、あなた方が同調するように招きいれ、どのように感じられるかを見てもらいます。あなた方の世界で光の変化が起きていること が感じられます。それは今より良いことが感じられます。愛の周波数には、妨害が少なくなっています。

 

イギリスの新聞では、今朝フィンランドでユーロのデノ ミネーションが行われると報道し始めました。[注1]

この宣言は確かに砂糖でくるまれています。中国、日本、およびドイツの通貨と株式の価値の切り下げに関する役割と、如何に彼らが市場を人工的に維持するためのイランの偽脅威と偽のオイル価格を操作してきたかは興味のあるところです。[注2]

これは大規模な幻想であり、マ トリックスのプログラミングだけが幻想を続けさせてきました。アンジェラ・メルケルは真実を世界に告げる責任を負わされるか、舞台から去るかいずれかで す。私たちが彼女の結論を知るまでには長い時間はかからないでしょう。

 

今日起こっているこれら全てのことの規模は大き いものです。ある、もっともっと大きい事が今日達成されました。8月8日に地球の軌道に入った全ての大母船は、大規模な作戦を開始しその通信システムを相 互にリンクさせました。この技術は、進化したものであり、それ自体の状態で意識を持っています。

この接続された振動周波数は奇跡を起こすことができます。このリンクの力を過大に評価することはできません。ヒンドゥーには海洋のあわ立ちのような神秘の物語が見られますが、これはこの作戦のことを言っていま す。銀河の海をあわ立たせる前には、これを数千回も行ったことがあり、悪魔をだまして従属させ、愛をもってそのソウルを光に戻しました。

この瞬間に彼らは あたかも存在したことがないかのように地球のサイクルのタイムラインから消失しました。闇の者たちの完全な排除が分かったら、天の愛の甘い蜜が残る者全て に注がれ、その光の周波数を知性と共に上げ、切り替えが完全に行われます。

この作戦は今日、2012年8月17日に完了しました。これから先の72時間の間に、愛の海の中で水滴が渦を巻きながら出てくるように効果が湧き上がってくるでしょう。変化を見てください。

 

おめでとう!私たちはほとんどそこまできています。古いもの よさようなら、と言いながらあなた方の愛を大量に、大量に与えてやってください。地上要員よ、あなた方のサービスに感謝します。こちらはベス・トゥルート とウインを経由した銀河連合のロード・アシュターです。このメッセージがキリストのハイアーセルフであるロード・サナダ経由で伝達されたものであることに驚いています。

The Sequential Flow of Events a Message from Ashtar through Elizabeth Trutwin, August 17, 2012

注1:

以下のニュースを指すと思われる。

UK City Launches New Currency

Is Finland Preparing for Break-Up of Eurozone – or Not?

注2:

日本の大手電機業界の株価暴落が今ニュースのトップを飾っている。

株価が歴史的な大暴落 NEC正念場

一面トップで報じられたシャープ解体 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




GFLサービ スより )

長い間進歩を妨げていた種々の問題に私たちが取り組んできた ことがあなた方に分かるようになるでしょう。いくつかの問題の処理が如何に困難であるとはいえ、私たちの連合は突如として解決を図らなければならない瀬戸 際に立たされています。正確に述べるのは避けますが、今回のイベントは隠すには大きすぎ、メディアも無視を続けることができないでしょう。

 

金融セクターでの展開は、彼らが今何をしていようと、旧来の システムに戻ることはできないので、彼らは大幅な変化を受け入れざるを得ないでしょう。大銀行への唯一の答えは設立の準備が整っている新しい仕組みの受け入れです。旧システムを復活させるために取る道はなく、間もなく機能しなくなるでしょう。それによって効果的に私たちの連合に対して進めの青信号が点灯さ れ、新しいシステムの導入が始まるでしょう。

 

他にも急速に表に表れつつある政府の変化の問題があり、私た ちは、役に立たない者たちをきっぱりと排除するよう、連合をせきたてています。これは早いペースで進行しつつあり、私たちのニュースソースではないほかの ソースから情報が得られることになるでしょう。しかし、それがどのように得られようとも、良いニュースであるには違いはなく、あなた方が気が付かないうち に多くのことが起こっていたことを示すでしょう。私たちの希望は、全ての活動が公衆の目にさらされることであり、将来は、あなた方の立ち位置が正確にわか るようになるでしょう。

 

あまりにも長い間、私たちは詳細をオブラートにくるんでいた ので、今でも何を公開してよいのか戸惑うことがあります。これは私たちが可能な限りプランを私たちだけのものにし、依然としてイルミナティに忠実な者たち からの妨害を阻止するかどうかの問題です。ある者は、もちろん、イルミナティに賄賂や脅しで縛られていて、いまだに不服従の結果を恐れています。しかし私たちはこの者たちに、私たちの側に立つように招いており、彼らに危険が及ばないように亡命を許しています。これは彼らが罪から逃れられるという意味ではあ りません。それは私たちの扱いの範囲ではなく、より高位の者の判断に任せるのが良いと思われます。常に正義が行われるので、結果について関心をもつことに よってエネルギーを無駄にしないようにすることが肝心です。

 

あなた方には、人間に対する憎むべき犯罪の背後に誰がいて、何をしたかを知る権利があります。

それを知る過程で、あなた方にはレッスンが与えられます。さ もないと、あなた方は集合としてそのようなことを起こさせたことを受け入れるのが難しいことが分かるでしょう。多くの例では、あなた方はそれらを防止しな かったことによって効果的に承諾したのです。しかし、闇の者たちは、非常に操るのがうまく、詐欺的であり、さもなければ、犯罪の実行から逃れることはでき なかったことでしょう。

また入札の実施をした者との緊密な談合が必要でした。二元性は、確かにあなた方に多くの厳しいレッスンを課しましたが、なんらかの形で一方的ではなかったので、多くの美しい教えがありました。今ではその期間は終わりに近づき、あなた方は真の現実に戻れるのです。

 

真実が明らかにされると、何が神で、何がそうではないのかに ついての理解に関して、人々を集合させるでしょう。真実はもはや誤ったこととは両立しないので、多くの教師たちが、あなた方を支配しようともくろんでいた者の野心に適合するように口裏を合わせていたことが分かるでしょう。

ある説明はより正確に神について教えていますが、如何なる教えも他のものよりも良いと言うことはありません。神は、人間のイメージではなく、あなた方が理解する限りのものでもありません。神は、エッセンスそのものであり、あらゆるものがそ の存在を中に有するエネルギーです。神は愛であり、あらゆる強力なものであり、全ての生命の父/母です。私たちはソースを認識し、私たちが持っているあら ゆるものに感謝を捧げ、最も貴重なものに生命そのものを与えます。

 

いわゆる迷った時の行く末の結末を心配しないようにしてくだ さい。二元性は経験、スピリチュアルな成長のためのものであり、あなた方が神との接触を失ったとしても、自身の良心の導きに従って自らの道を進んできたの です。不幸にも人間は、常に群本能を持ち、通常は、リーダーに従い、光と真実から遠く離れていました。今ではあなた方は再び向上し、闇の者たちの鎖を断ち切り、光へと戻ってきつつあります。

これが、あなた方を導いている者の存在に応じ、彼らのアドバイスを聞き、彼らの後見に応じるものとして、あなた方のガ イドの注意を惹きました。それに気が付いていないとしても、静かに座り、リラックスすれば、自分のガイド、あるいはハイアーセルフとの会話が始まる可能性が高くなります。

 

いまだに次元上昇の準備にいそしんでいる人たちにとってのア ドバイスは、エネルギーを自分の近くに引き寄せ、闇の者たちの行動によって情動的に撹乱された状態から遠ざかることです。彼らの行動に憤るのはあまりにも安易であり、制御のレベルが向上していれば、それを避けることができ、それに対して全てがうまく行くでしょう。将来が明らかになると、幸福になり、歓喜に あふれるのですから、落ち着いていてください。

古い行き方をやめ、次元上昇後の暮らしについてのイメージ通りに生きてください。それは今まで経験したこと もない最も幸せなものであり、これ以前に経験したあらゆる暮らしは、悪夢のように思えることでしょう。二元性の歴史と、自分の目的のために搾取していたイ ルミナティから離れる、あなた方の暮らしに入り込もうとしている突然の変化に備えてください。

 

私たちがなぜ単純に事態を掌握しないのか、と何回も尋ねられ たことがありますが、私たちが天から権限を与えられていない限り不可能であると申し上げなければなりません。私たちはしばしば、介入しないように注意をし ていますし、それは二元性が実験だからです。その目的は、あなた方かが神から引き離された時にどのように行動するかを見出すためでしたし、あなた方一人一 人がこの実験に自発的に参加したのです。

あなた方に対する報酬は、通常の方法をはるかに上回る速度での進化をさせる経験を得ることです。あなた方は自身の行動に責任を持っているので、私たちが介入したとしたら、その責任を奪うことを意味します。私たちの権限は、今では、ある状況を私たちの手のうちで処置さ せるまで拡張していると、あなた方には告げなければなりません。

 

私ははシリウスのサ・ルー・サ、あなた方全てへの愛をもって、このメッセージの締めくくりとします。

ありがとうサ・ルー・サ(マイク・クエンシー)

SaLuSa 17-August-2012



コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )