ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦ファーストコンタクト公示 7

2010-03-17 08:29:55 | ファーストコンタクト
特別な世界センターが創り出されて、新しい金融システムが生まれます。この世界規模の資金の再編成は新しい時代の政権を準備します。この政権は人々に基礎を置き、これまでの皆さんの影の支配者のような悪質な自己利益追求を行いません。地球上と地球外の多くのグループが高次元の存在と協力して、皆さんの豊饒化を妨げてきたものを廃止して、すみやかに世界平和を確立します。

私たちの主要な目標であるファーストコンタクトの安全で着実な実現という課題がまだ残されています。このプロセスには多くの異なる可能性が含まれています。その一つは私たちが背後でサポートする世界の政治・経済の移行です。巨額の資金が再編成され目録にされて配布される準備が整っています。ファンドと銀行ネットワークと受取人のリストが用意されています。(世界の)数多くの主要な政治権力者に辞任を強制するために私たちの緊急の措置が行われています。それに加えて、この追放劇を進める法的な書類への調印がすんで最有力の権力者への判決が下されようとしています。各国政府は再編成されるか、辞任します。国連も改組されます。人間の尊厳と自由を宣言する指令が世界に発表されます。自己利益を過剰に追求する多国籍企業は再構成され、現在「(国際)協力」の名で行われている活動が見直されます。都市と産業を汚染している大規模発電所は廃止されます。

私たちは闇の勢力が実験室で多くの生物兵器を作りだすのを観察してきました。1990年代後半以降、私たちはそのプロジェクトを抜本的に削減する努力をしましたが、1970年代から1980年代の間に導入されて皆さんの世界を汚染し深刻な伝染病を引き起こしました。私たちの医療チームは彼らの動きを監視していますが、干渉することができるのはファーストコンタクトの後になります。その後で私たちは皆さんのあらゆる自然資源とスピリチュアルな資源を使って人工的な伝染病に対抗する措置を講じていきます。過去の「密室の陰謀」は廃止されます。

私たちは太陽系:地球ー月象限の防衛スペースシップの数を倍増しまし、地球を囲む特別な次元間安全シールドを強化して、許可の無い者の地球への出入りを妨げました。すべての核兵器を解除して世界の原子力発電に代わる装置を用意してあります。私たちのスペースシップ艦隊の一部を地球に接近させます。これは、適切な時期に敵の軍事コミュニケーションを停止して私たちの同盟者に主導権を移行するためです。

私たちは同盟者たちに地球上の最後の秘密結社にコントロールされた首脳部の職員の逮捕がすみやかに成功することを保証しています。闇の勢力の施設への緊急の侵入によって地球上の同盟者たちは静かですみやかに主導権を手にすることができます。闇の勢力の指導者たちが逮捕されると、一連の主要で議論の余地の無いポジティブな世界の変化が公式発表されます。いったん平和宣言がなされたら、私たちはすべての戦争施設の解体を監督します。

ディスクロージャーに続いて、暫定政府は私たち地球外生命体の実在の公式発表を行います。それに続いて私たちの計画した「プレ・ファーストコンタクト放送」が紹介されます。これらの一連の伝達はこれらのイベントで私たちが果たす役割を明らかにするとともに、地球人類をファーストコンタクトに備えさせるために行われます。私たちの乗り物は生きた有機体で私たちの脳を拡張した有機コンピューターを装備しています。スペースシップはあらゆるレベルで私たちと相互接続が可能です。それぞれのスペースシップには広範囲ネットワークシステムが装備されていて、それぞれの乗務員の間での狭い範囲の交信にはテレパシーによるネットワークを用います。皆さんが私たちのスペースシップに乗船すればただちにネットワークに「プラグイン」されて、体調・思考プロセス・感情の状態のすべてが乗務員全員にモニターされます。このすばらしいテクノロジーは皆さんには高度な知性を備える生物のように見えるでしょう。このテクノロジーの主要な能力の一つが恒星間飛行です。星間飛行を行うために私たちはスペースシップの周波数を調整します。この太陽系から別の星系へのジャンプは物理的な構成が原因で起きるのです。
OPENING ADDRESS TO EARTH BY THE GALACTIC FEDERATION ON THEIR FIRST CONTACT Preliminary Draft