外来魚ひとりがたり

滋賀県立大学近江楽座学生団体
滋賀県大生き物研究会の活動あれこれ

5月18日の活動報告

2019-07-23 17:02:38 | 活動記録
お久しぶりです アズマです
今回は5月18日に行った神上沼定期活動でとれた魚を紹介したいと思います。




フナです。小さいのは難しいですね


モツゴです。意外と大学の近くにはあんまり見かけないんですよね


タモロコかな?


典型的なヘラブナですね。いいサイズです


1年生も初バスをゲット!


なかなかいいサイズですね


オイカワです。おそらく神上沼では最速の魚です


コイです。計測板からはみ出てしまいました



今回はかこんな感じでした。結構とれたので1回生も楽しんでくれたかなと思います。
では、次回もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿