妄想混濁世界タキ

世界を自己中な妄想で埋め尽くして(ry

人権 ポリティカルコレクトネス

2024-04-06 23:53:57 | 日記
えーと、

日本のゲームシリーズにケチが付いてるようですよ。

ファイルファンタジーに黒人が出てこないのが問題
だそうデス。

コレにはエラい反応もあるようで、
それだけ日本のゲームは売れてるんだな~と思うばかりです。

以前に、

正月特番のビバリーヒルズコップ(アクセル)に扮した
「笑ってはいけない」
アレでも人種差別とか言ってた記憶がありますよ。

要はヤフコメでも見かけたのですが、

「自分たちを優遇しろ!」

といってる人達のようです。

どうも言ってるコトが、お隣のアノ人達の言い分みたいで
チョット倫理的にどうなの?と思っているのですよ。

自分の待遇をあげろと誰かに訴えてるのです。

ダイバーシティはまとも気味な考えだとは思えます。
(マトモに実践されてるとは思いませんが)
疑問を投じるのも必要でしょう。

タダ、

行き過ぎると途端に面白味も無く薄味の特色のない
(弱い方、低い方を基準にするとクオリティーが下がり)
芸術点の低い生産品しかできなくなります。

チョット、

救いの方向性がズレてると思うのです。
(というか争いの種に成りつつあるんじゃないかと)

この手の問題、メンドくさいですね。

コメントを投稿