妄想混濁世界タキ

世界を自己中な妄想で埋め尽くして(ry

事件 小悪党の拡散

2024-04-14 17:12:21 | 日記
ニュースで、

電車内の喧嘩映像が非常ボタン押して列車の運行妨害にまで
発展しているのを見ました。

自転車で「ひょっこり」飛び出して交通妨害している報道も
見かけますよ。

電車の方は車内を移動している人に、足を引っかけようとした
とか。

自転車の方は以前も捕まってるのがいて再犯っぽい。

まーね、

スマホで動画撮れるし、車にもドラレコ搭載がデフォなんで
映像はドコでも撮られてるし、ネットですぐに拡散します。

大きな悪事は周到隠密化してなかなか掴めないのですが、
小さな事件をコツコツと積み上げて(イヤ)晒して倫理観の
抑制でもしているのでしょうかね。

裏表がなくなってきてると言うことなのでしょうか。

でも、

未だに詐欺メールはオイラの携帯に着信きますよ。

コメントを投稿