妄想混濁世界タキ

世界を自己中な妄想で埋め尽くして(ry

音楽 流

2024-03-23 21:17:07 | 日記
最近、
耳障りの激しい音楽があります。

「ブゥルリン、ヴァンヴァン、ボゥン」
「ブゥルリン、ヴァンヴァン、ボゥン」
「ブゥルリン、ヴァンヴァン、ボゥン」

リズミカルな感じで何やら耳に残り、
アレコレ検索していると、
どーやらアニソンのようでファーストテイクが
見つけられました。

で、

見ていて不思議に思ったことがありますよ。

ラップとかヒップホップの類いでアニメ動画を眺めてる時は
ナンとも思わなかったのですが、

歌ってる姿を動画で見たときナンですが、
歌詞の情緒が感じられない。

早口で単語のタスクを黙々とこなしているのですね。

まぁ、

あの系統の音楽の特性なんでしょうが、
「呪文」とか、
機械がプログラムの羅列を流してる感じに似ているでしょうか。

タダ、

リズム感は聴きごごちはイイのですよ。

ナンでしょうかね、

楽器が喋っているかのようで歌詞の内容は頭に入ってこない
のですが、

「ブゥルリン、ヴァンヴァン、ボゥン」
「ブゥルリン、ヴァンヴァン、ボゥン」
「ブゥルリン、ヴァンヴァン、ボゥン」

だけは脳内でリピートされますよ。

コメントを投稿