どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

長い間お世話になりました(゜o゜)

2013-07-24 19:47:19 | Weblog
昨夜の20:53に携帯に電話。佐川君「どうしても急な引き継ぎで、最後の挨拶に来れなくて・・ごめんなさい」「エッ?」「お世話になってばかりで明日から違うコースへ異動になりました」息子が遠くへ行くってこんな感じなんだろうかなぁ~(苦笑)「休みの時は遊びに寄りますよ」佐川君とも色んなご縁が有りすぎて・・

昨日の海での写メが・・
相当暑い感じだ。


又々~夏野菜を沢山沢~山、ジャガイモの産地が違ったりオクラやカボチャ他・・頂き過ぎたので、お裾分け~、めんつゆまで作ってもらっちゃったので数日は、多分そうめんだね。その上、栄養剤も何種類か・・



先週早目に鰻は食べたので・・こう暑いと(≡^∇^≡)栄養補給を~~このステーキちょっと厚くて(2cm)安くなって何と(国産の黒毛和牛なんだ~~)特価一枚400円と激安!マジ!柔くて美味しゅ~~ございました。今はオクラも美味しいですね。ちょっと肉を見る目はあるんですよ。
昨夜の晩ごはんでした(笑)

今夜はMBC夏祭りなんですね。 以前はアイスの売り子で行ったもんです。テナント料はグリコ持ち。くじ引き空くじなしグリコの景品プレゼントしたり「いらっしゃい!いらっしゃ~い」いやあ~スゴく楽しかったよなぁ~ (≡^∇^≡)
番外編でした。あの頃もお世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿