どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

長生きの秘訣♫ 長女・二女の誕生日♫ 『生んでくれてありがとう』 😭😊

2021-01-24 21:47:52 | Weblog
こんばんは😅

あらあらっ〜😂 まさかこんなに間が空くナンテ・・

鹿児島市内も白い銀世界に・・

数日後、やっとのことで⛩へ。高校受験だし。



しんまも小学1年生。夏の頃・・ランドセル🎒をお披露目してくれたしねー
お守りのランドセル🎒は小さめですから(笑)



そんな21日は長女の誕生日♫

ちょっと早めの日曜日に・・ホットサンドをテイクアウト。



ケーキも・・長女🏡にて😅

長女のお友達が2回に渡りサプライズでお祝いしてくれたり。有り難いよねー



そんな22日の翌日『お母さん生んでくれてありがとう』😊と・・😭



造花では無く生花🌈紫陽花💐 凄く進歩してるよねー💓

今度、時間が合えば食事にでも行こうか(笑)



そんな昨夜の土曜日は現実逃避したくて、済ませることを済ませ・・月末も確定申告も間近。

雨の中1人ドライブ🚙 二女🏠へ。二女も誕生日♫ 二女『お母さん生んでくれてありがとう』😅 の気持ちも添えて・・



誕生日祝いも兼ねて予約してくれたお店。二女がバイトの頃からの長い付き合いの職場結婚💒したご夫婦。

私も知ってるご夫婦😊 久しぶりに逢いましたー



帰ってから二女達と語り寝たのは午前様(笑)



朝もゆっくりと目覚め・・子供達2人は義母さんと㊙️作戦で・・

続きはいつのことやら⁉️(笑)

では、おやすみなさい⭐🌙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿