どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

美味しいは幸せ気分♫😋 イベント&ワンちゃんとパチリ❣️

2020-12-04 20:55:17 | Weblog
こんばんは🌇 12月になり、もう4日も終わり。

早くにアップしたかったのですが・・
【大摩桜】➡︎ 『だいまおう』と読みます😊

他のはお腹にパクパク😋 手羽先の鳥刺しは初。ハマりました。

炭火焼も柔らかくて美味しーい。

唐揚げも揚げてもらい車中はい〜い香り(笑)帰るまで我慢我慢我慢。長女の家にも手土産に。



そうそう〜 お友達の小指。手術することに。悪性ではないみたいだけどね。全身麻酔になるらしいから早くに病院に行っとけば良かった💦と・・ちょっと後悔してた。お大事にね🍀



3日間イベントがあったのだけれど、行けなかったから写メを送ってもらい。



夏はTシャツ3枚を孫2人。私もお揃いを(笑)



パーカーも好きだから。また機会があればね。



そんなカフェOFFJIさんへ。 しんまも一緒に配達。
OFFJIのバイトの、お姉ちゃんに話し掛けられしんまタジタジ・もじもじ(笑)



念願のワンちゃんと一緒にパチリ‼️

しんまのマスクはOFFJIさんで買ったマスクだわ。



OFFJIの奥さんも、もう臨月だね。元気な赤ちゃんを産んでね。今年中か来年初めかな。耳を触ったりジィーとしてるワンちゃん。



車から降りるとイェーイ(笑)
また行こうねーって・・



今日は4日。メーカーの青年。ボーナスが出たようで・・

私におごってくれるらしいわ。エヘッ❣️✌️😄
私にまた1人・・息子が増えたようだね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿