どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

中学の卒業式&幼稚園の卒園式。そして合格💮

2021-03-18 19:12:37 | Weblog
こんばんは🌇

又々〜 3月になり色々とありますねー 確定申告ももうちょい(笑)

1ヶ月延びたのが幸いしてます😂

事務所前の箱庭も花盛りなんですが・・ また種を集めます。

配達先の真向かいも見事に咲き始めました😊



しんまも何の影響か自衛隊希望(笑)

ライフジャケットやら全コーデは自分で。動きもサマになってます(笑)



そんな斗愛も中学卒業。 Konohanaさんで卒業証書。
美味しく頂いたようで・・



実は中学の卒業式と幼稚園の卒園式の日にちが重なり。重なったのは2人だけなのに・・まさかのまさか役員さん園長先生のご好意で幼稚園を一日ずらして頂いた。信じられない出来事。感謝しかないですね。偶然にも卒業式の日。
私の走行メーター【77777】😅



幼稚園の卒園式。長女は私の着物を着てくれた😊



その日は公立高校の合格発表の日。
長女・婿も卒園式に出席してるので私の出番(笑)

前日に保育園などの納品させて頂き。ひとっ走り🚙💨💨

電話が来たら不合格。来なかったら合格。
10時〜11時までの時間・・長い長ーく感じる😳 心臓に悪いわ。

合格したので、その後、しんまのランドセル🎒ケーキを取りに・・



ランドセル🎒ケーキはこちら。

私が朝早くにラジオにメッセージ・リクエスト♫を・・再放送で読まれ、リクエスト♫ いきものがかりのあなた。
『アッ⤴️ これ母ちゃんじゃん』😊

頷きながら聴いてた。



チョコがいいと聞いてたので・・

美味そうだ😋😋

めんくい亭のラーメンも食べたいらしいので、また行こうねー 私に取っても楽しい車中でした。

私はお昼ご飯を食べていないことに気づき😅



入店する時は斗愛から。konohanaさん『斗愛君だよねー 大きくなったねー』ビックリされてた。
ありがとうのクッキーを選び長女達に渡すって・・

お店からは合格のクッキーを・・

🌸桜が咲きました。 卒業祝い・入学祝い💸💸💸 孫達の為には(笑)


私はまだまだやる事もあったのでサヨナラして・・夜は焼肉食べ放題へと行ったようでーす(笑)

ではでは〜👋👋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますみさんへ (ティモコ)
2023-12-15 18:45:33
ご無沙汰です、ますみさんお元気でしょうか?
4年も経ってしまいましたが、やっと、ほぼ、ですが、復活しました。
目も手も不自由になっちゃったけど、ますみさんが教えてくれた頑張る…顔晴る!で、なんとか楽しく元気に生きています。
長い間連絡もせずにごめんなさい
もう忘れちゃったかな…と思いつつも、挨拶だけでも、とお邪魔しました。
気づいてくれたらいいな…
より
Unknown (どりーむ・ますみ)
2023-12-17 11:54:43
ティモコちゃん💓

毎日とまでは⁇いかないけど、事務所のパソコン上には
桶に入った🐷🐽ちゃん。見てるよ⤴️

もう4年も経ってしまったのか💧

私も日々⁇色々と格闘しながらお仕事やってます。リウマチの激痛、痛さにも我慢しつつ。

今はInstagramをやってるので・・
どうしたら教えられるのか⁇ ハテ⁇

久しぶりにblog覗いたらコメント欄に。恐る恐る見たら。きゃー嬉しいティモコちゃんじゃないですか🤗🤗🤗

私も何とかティモコちゃんのblogに行けるようやってみるね。  今日はとっても寒いんですが心ホッカホカ💓嬉しい日になりました。








見てる

コメントを投稿