どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2020年。デーリィちゃん決定しました😁 春を待つ花々〜♫

2020-12-17 21:43:49 | Weblog
こんばんは🌇

鹿児島でも2℃〜3℃。ちょっと県内の北部。寒いところは➖4℃〜➖5℃になりそうな天気予報。

積雪量では新潟と群馬県は一晩で1メートル20センチ超えだったり1メートル90センチじゃ〜 雪掻きも大変ですね。

私が小学生の頃は誰もいない朝の時間帯。雪の中を歩いて楽しんでましたが若い20歳の頃も・・市内でも寒いところで雪も降ったりするのは当たり前の地域でしたしバスも来ない(笑)

雪掻きはないけど私もやるべきことがワンサカ😂☹️

年賀状も少しずつ・・書いてはいますが😅 中々⁉️進まない💦

2020年の新デーリィちゃん決定しました😄

来年から1年間・・テレビCMで放映されます。

今年も3700通を上回る応募だったようで・・毎年人気のデーリィちゃん企画です。

恥ずかしがり屋でもダメだろうし。

心真(しんま)は、先ずは難関を突破しないといけないしねー(笑)



お客様に2021年のカレンダー📅
『待ってたよ〜 待ってたのよ〜 ありがとうね〜 』と・・主婦には人気のカレンダーです。

深夜の配達時は牛乳BOXに入れたり自宅ポストに投函したり雨降りの時の為にビニール袋に入れて・・



そんなお客様の庭で沢山の苗が。



私はまだ種を蒔いてなかったので、苗をお裾分けしてもらいました😅

『どうせ少しは間引きするからねー』 春になると楽しみが待ってます。
さてどんな花が咲くでしょうか⁉️



もう一輪だけ咲いてました。花の色は2種類。早速植えました。

この寒い時期を無事に乗り越えて欲しいな。



今日はこの辺で・・

クリスマス🎄で懐かしい画像を見っけ〜♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿