どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

冬バージョンの花を楽しむ♫ ご馳走さまでした😋

2020-12-06 19:11:04 | Weblog
こんばんは🌆

やっとやっと・・冬バージョンの花を植えることが・・かなり適当だけど・・😂

深夜に猫🐱が空植木鉢に土を掘り返して💩をやっちゃうんです💦 2回も。



まだまだ蕾もたくさん。



パンジーも。



あはははー

磯村勇斗君を勝手に拝借(爆笑)



年齢的には沢山は食べれない。
美味しいお肉を少しでいい。豚汁にサラダバーではデザートに白玉ぜんざいは外せない(笑)お腹一杯😋
帰りは愛車🚙で送り届け(笑)




赤ちゃんの頃から知る双子ちゃん。
新聞にも掲載され、今日はパパさんが来てくれて久々に懐かしい会話(笑)2人とも陸上部。もう14歳だってー ビックリだわ。免許を取った頃が昨日のようだ。マッ‼️歳はとりたくないな。車校でも指導員の家のお庭でバーベQ〜したり厄払いのお招きやらそんな数人の先生を家までアッシー君してたなぁ〜
未だに不思議なご縁。有り難いね。



水仙の花。大好きですねー



初の試みハンギングって言うらしいね。ちょっと寂しいから付け足すらしいけど。



今日はガーデニングで寄せ鉢をしたようだ。
私も以前、自己流でやってたけど・・気合いが入らないと(笑)



年賀状を書く準備は出来てるんだけど、これも気合いか😂(笑)

ペン型の万年筆を買ってみましたが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿